【朗報】本日モンハンXX switch版の体験版配信 [無断転載禁止]©2ch.net
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受付や店で余計な前会話テキストのスキップ
4で出来たのに出来なくなったのは
テキスト考えた人が偉い地位もしくは
そういう人の子分的位置の人なのかな モッサリはゲーム性ってことにしても操作が効かない時間が長いってのが、アクションゲームとして時代遅れな気がする
そのくせモンスターはサクサク動いて素早いし、すぐエリアチェンジで逃げ回る
まるでハンター側だけ水中にいるみたいな印象、シリーズ経験者は慣れてるからいいんだろうが モンハンの戦闘は面白いと思うけどな
お守り掘りとか発掘武器とか長すぎるクエストの時間とかがイマイチなだけで
ストーリーというかNPCもあんなにいらんわ なんでこんな面倒な動きが面白いのかとは思うんだが
次はこれやってみたらどうだろう?とか考えてしまう
気が付いたらそれに合わせたスキルを付けるため素材集めに… モンスターをハントするんだぜ。あの照英でも4メートルのキングコブラに相当苦労してた。
それ考えるとガララアジャラなんて化け物だよ おまなんて別に掘らなくても勝てるだろ
Fじゃあるまいしそこまで詰めなくても勝てるようになってるってのに >>856
triまではモンスター側にもタメだったり隙だったりがちゃんとあったんだよ スイッチユーザーって何かというとゼルダと比較するよな。
あれはあれ これはこれ っていうように割り切って楽しめないの? >>868
ここにもたくさん湧いてるけどまとめて焼き払いたいね
モンハンは単純に一ゲームとしてつまらない
ゼルダを絡めて有耶無耶にしないでほしい 一方的にゼルダみたいなの夢見たところで違うゲームだからな
思い通りのモンハンは一生来ないから離れるなら今じゃないかね 元々ドラクエみたいに万人受けするゲームでもないしな クロスが新規向けってマジで言ってんの?
どう見てもやめた奴らを復帰させる目的で作られてるわ スタイル毎にコンボルートが細かく変わるのって、何気に新規殺しな気がするな 逆に自称古参のMH原理主義者は何でMHやってんだ
狩技導入どころか、段差やタゲカメの時点でこんなのモンハンじゃねえ!って投げ捨ててなきゃおかしい >>865
ウニスロやギルクエゴールの期待値を計算すれば欠片なんて… >>879
ワールドではないらしいからしても当分先じゃね? ランスの突進がチャージ攻撃に誤爆するんだけどどうすればいい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています