スプラトゥーン2エアプ勢がよく言うこと [無断転載禁止]©2ch.net
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・ヒッセントゥーン
・fpsガタ落ち
・ラグばっかり
他には? >>2
これだわ
>>3
エアプじゃなくてもチャージャー勢とかダイナモ勢は言ってそう 体力低すぎ
ワンサイドゲー多すぎ
武器バランスがクソ
上下の起伏が多すぎて移動イライラ
ゴミゲー 弱体化のせいで爽快感が無い
ヒッセンジェッパ弱体化しろ
エアプっていうか決まったレスをリピートしてるだけなのがいるな
分かってる範囲で一生懸命作ったんだろうなって煽りレスもある >>4
エアプじゃないならえすたすまでいってみろ
スシコラがほとんどだぞ
8人マッチングで平均6人ぐらいがスシコラ スペシャルの爽快感が弱いのは事実ゾ
ヒッセントゥーンはエアプ スシコラ4ヒッセン1その他3だから 3人位同時に飛んでバンバンされると最早別ゲーに思える >>10
実際の数ではなくヒッセンが強いって話だろ?
強いのは事実じゃん >>11
今回のスペシャルは弱いから、逆に温存とか考えずに躊躇いなくバンバン撃てる感じは強くなってるな
チャージも早いし、前作よりスペシャルは使いやすくなった
使う価値がないゴミがあるけど 複数人が同じSP使ってくるとキツいのはどれも同じなのにジェッパだけの問題のようにいう チャクチとかスフィアは爽快感あるやんけ
混戦してるとこへのスパジャンチャクチ超キモチイイゾ >>14
ヒッセンが強いんじゃなくて素人でもそこそこキル取れるってだけ
ウデマエ上がってくるとよほど極めない限り他のブキより弱いぞ スペシャルで安定して1:1以上の交換が出来たら強いやん?
それを環境問わず起こせるのがジェットパック >>15
ヒッセン使えば勝てるとか思ってそうで面白いねぇキミぃ 今作でバランス良くなってる
はエアプ
使われる武器種ごっそり減ってる時点でバランスはめちゃくちゃ悪化してる ヒッセンは近距離武器だとタイマンきついけどラピブラとかだとカモ >>27
バランスは良いんじゃない?
下方修正下方修正で個性なくなってるけど ヒット作過ぎてソニーソフトと比較してネガキャン出来ないから
スプラ1と比較してネガキャンw >>33
『ソニックマニア』が海外で超高評価!!批評家平均:86、ユーザー平均:9.1でスプラトゥーン2を上回る 発売からそろそろ1ヶ月経つのにまだネガキャン対象にされてるのはある意味すごいと思う スプラのためにswitch買ったけどスプラは正直つまらんわ
switchは気に入ってる >>28
それなw
ヒッセン!スシ!いうやつは何故ラピブラ使わないのか謎w >>35
前作は油断してたばかりにもウッカリ150万本、直近のも販売を許してしまったからね
今回は発売前から全身全霊でもネガキャンに勤しんでいるよ 1が発表された日から現在に至るまでネガキャン愚痴不満が無かった日がガチでない
これは伊達じゃない
誰よりも魅力を理解してるよw クソ雑魚ナワバリエンジョイ勢だけど打開厳しいわw
ジェッパ積んでとエイムと立ち回りの底上げしないといかんのは判るが周りの方が
上達早いから辛い… SPの爽快感ないと言ってるくせにジェッパ強すぎとも言う
そりゃエアプ認定されますわ ラピブラって近距離詰められたらきついだろうけど
対応範囲かなり広いよな
ジェッパ、インクアーマー、ヒッセン、チャージャー
どれに対しても比較的対応できる
まー使ったことないけどな笑 ヒッセントゥーンを言う奴は間違いなくエアプかC帯の糞雑魚
あとエアプが勘違いするからジェッパを無双スペみたいに言うの止めてあげろ
一人で使っても糞雑魚だからな
他の奴のフォローのないジェッパなんて鴨だぞ キルレ的には確かにジェッパ強いけど
アーマーは勿論、塗り的にボムラッシュも強いやろ エアプとC帯を同列に語ってる奴がキチガイ過ぎる
やってるのとやってないのでは天と地ほど違うし、やり込み度なんて関係無い >>27
実際バランスは良いぞ
前作の方がチャージャーダイナモ含め武器性能スペシャル性能がおかしかった
今回はバランスが良いからこそ柔軟に対応できるシューターが選ばれてるだけ >>7
ワンサイドゲームは事実じゃねえかな
S+の猛者同士ならそうでもないかもしれないが
2から始めたA帯の者だけど勝つ時も負ける時も極端になりがちだわ
A+A+A+A、A.A.A-.A-こんなマッチングがしょっちゅうだし リスキル起こるのって大体前作ステ
やっぱ構造的におかしかったんだな >>1
『スプラトゥーン2』はサーバーの更新頻度を指すTick Rateが低いと指摘されている
・Tick Rateが高い(サーバーの更新頻度が高い)場合、サーバーには負担がかかるものの、描画回数が多くなりゲーム内の動きが正確に反映される
・サーバーエンジニアOliver Brammer氏は『スプラトゥーン2』のTick RateにおけるClient Update Frequency(CUF)を測定したところ、16Hzという驚きの低さだった
・他のシューター対戦タイトルと比較すると、前作『スプラトゥーン』は25Hz、『Battlefield 1』は60Hz、『Overwatch』は63Hzである
・また、『スプラトゥーン2』は特定のサーバーを設置せずプレイヤー同士をつなぐPeer to Peer(P2P)方式を採用している
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170809-52158/
直角チャージャー
https://mobile.twitter.com/Artless_AA/status/891281195459166208/video/1
ひとりでに動き出すカーボン
https://mobile.twitter.com/ryo_call/status/894089090307563521/video/1 1未プレイだけど動画見る限りでは1のSPの方が爽快感はありそうに感じる、でも大王とバリアは頭おかしいと思う そもそもどこゲームもFPS気にしてる奴なんかおらんっていうね
ゲーム買うときにいちいちそんなん気にしてたら引くわ 普段可変30fpsでグラグラ言って喜んでる某宗教の奴がほぼ60安定のイカの稀に起こるちょっとのフレーム落ちにギャアギャア言ってるの見ると笑う >>1
ヒッセントゥーンはプレイしてても言いたくなるなぁ ナワバリは銀モデ
エリアはラピブラ
ホコはボールド
ヤグラはスシコラ >>1
前作を持ち出す
売ってきた
もはや定番のエアプw >>21
あの値段で売るのはアホだと思う
PSとちがってあとでかい直すと
マイナスになる >>51
エアプ乙
c帯はヒッセントゥーンと言える環境だったからだよ
エアプじゃないなら分かるのにな
初期武器のわかばをはじめとした短射程の多いc帯と武器選択肢が増えて中距離以上の増えるB以上では環境が違う
エアプには分からなくても仕方ないがな 前作であまり見なかったボールドが良く見るようになったなあ
パブロも前作で使用率の高かったパーマネントに近い装備で攻撃的になってる
全体的に近接系が強化されたな
ヒッセンのアーマーだって強化されてるどころか、前作のバリアと比べると純粋に弱化しているのになあ
良く分からんやつが壊れブキみたいな扱いしとる
ただこういう奴は一度噂が立つとこぞって使う奴が増える。ただそれだけのこと
むかつくから逆に使ってないわ >>55
コイツとかエアプだからコピペしか出来ないしなw ヒッセンは事実なので仕方ない
調整してもらわないといけない >>66
俺はもうc抜けてしばらく経つから分からんけどそれがマジならヒッセントゥーン言い出すのはエアプしか残らんな ヒッセンはキムタイムがタリない
スシが最強なんだよね ヒッセン持ち上げる奴は絶対エアプだよな
まとめサイトでも見て勉強したんだろうけど全然流行ってないぞ >>67
アーマーは弱体化とは言えんだろ
今作のが使われると面倒臭いまである >>56
前作のスペシャルはちょっと理不尽なバランスだったかなと思う >>73
いや、今回は使われても、ごり押しで破るパターンが多いぞ
逆に自分が使っても、発生までのラグ時間の間にやられるというケースもしばしば
味方からバリア貰っても個人でいるというケースが多くて空振りに終わってしまうという
まあ、集団行動が好きなヤツらなら意味があるのか?
ボムで爆破するけどね メインとSPボムの兼ね合い今作の地形
チャージャー弱体色々あわさって相対的に強いのはまぁ
思うけどヒッセン
>>70
エリアだけAだけどCのが武器のバラエティとんでる感じ
すきなの皆もってるという アーマーは効果範囲狭めるだけで良いよ
無敵トゥーン是正しようという気概は伝わるが、範囲無限は意味わからん >>76
ごり押しでやぶれるような雑魚相手の話されても困る
味方全員に配れるのは優秀だろ
前作みたいな速効性はないから前作と同じ使い方ができないだけで
自分のことしか考えてないチームプレーできない奴には使えないだろうけどさ 前作のメガホンダイオウバリアみたいに
優勢側がヤグラ延長時などに
のんびり反対側でスペシャルためて安全に逆転潰し、みたいなことがやりにくくなってるのは確かだな
エアプのクソニー社員どもは何故か正反対に
前作より逆転しにくくなってると主張してるが いや、相手から反撃されない位置から攻撃すりゃあ、アーマー使ってようが、ゴリ押しで潰せるからな
雑魚とかチームプレイとか関係ない。ゴリ押しとはそういうことだが
もしくはキルタイム早いモンで殺るとか >>1
ラグひどすぎて潜伏状態の敵にキルされるときあるんだが >>77
ヒッセンは今後長射程武器が増えるほど相対的に弱くなる もしくは前作同様、逃げて時間が切れるのを待つのもありだし、攻撃を受けると弾き飛ばされる仕様も前作のまま
>>82
強えよな、プレッサー。何より使っていて楽しいわ クソエイムか糞立ち回りしか相手にしてないんだなというのは分かった そりゃ立ち回りが良きゃなんだって使いこなせるでしょ
所謂壊れって呼ばれるヤツは、脳筋で戦えるからであって まだswitch買えないからわからんがヒッセンって序盤に買える武器なん? >>89
ランク15で買えるようになるので、すぐには手に入らない 2からデビューだったけど
いつまでたってもジャイロエイムに合わなくて今日売ってきたわ
ナワバリは濡れれば貢献出来るからエイムダメでもよかったけどガチはそうもいかない
ランク12だか13でギブアップ ヒッセンも強いけどスシコラは環境作り上げてるからレベルが違う >>4
既にヒッセンなんて流行ってないんだよなあ
前回の修正から激減してるのに未だに言い続けてるんだからエアプ以外の何物でもない ヒッセンは高低差があるマップばかりだから強いってのもある >>97
ありまくるぞ
修正前は1試合6〜8回アーマー吐けたが今は4回が精々
これだけでかなり弱体化してる
そりゃ使用者も減りますわ 所詮ネガキャンを真に受けて言ってるだけ
よくて動画見た印象だけで語ってるからな
プレイしてても言われてるほどヒッセンなんかみねえから たったそれくらじゃいうほど変わらないもっと弱くしろって声
あがりまくってたやん
今以前と比べてみなくなったとしたら
弱体化みすえてるのとヘイト変に稼いだせいだと思うわ
モンハンでいう所のゆうた御用達
わかるやつならわかるだろうがモラクへビィ状態になってるから >>101
やっぱエアプはネットの一部の声拾うだけなんだな >>101
極端に削ったらそれこそ全体に影響出るから
ちょっとずつ調整してバランス取ってくのは当然ある
初代の時も、段階的に弱体化してくってのはあったかと。 >>101
それがエアプの証拠なんだよなあw
あれだけ居たZAPも全然見なくなったし、十分に弱体化されてんだよ ヒッセンが味方にならない運命の俺だけど減ったとは感じるな。脅威レベルの変化は感じられないけど
射程で負けないかぎり絶対に優位を奪われず適当に2回振れば敵が死ぬブキっておかしいよ 気に入らない意見に「エアプ」ってレッテル貼りたいだけだろもう
わかばもZAPもいるわ
お前がマッチングされてるのが全てだと思ってるの?
午前中いっぱいかけてとったヒーローブラシレプリカの画像でもあげようか? お前のエイムが合ってれば負けることは有りえんぞ
それはガバエイムだから負けてんだ
ヒッセンが1人倒す時間で寿司は3人倒せるくらいにはキルタイムが違う ジェットパックが今作唯一後出しできるスペシャルなんだよな 近づかれていよいよ切羽詰まってからジェッパ使ったら逆に殺されるケースも珍しくないけどな ヒッセンなんかよりどんどんアーマー回してくるスペ増若葉の方が強いわ >>108
むしろ迂闊に先出しして捕捉されると迎撃される
あくまで不意に飛んで敵を躱して逆転するのが基本運用だろう わかばに逆境スペ増ガン積みして
ボム転がしてるだけでSまで上がれる程度には強いよな
キル得意じゃない初心者にはオススメだ 俺は今C+だけどヒッセンなんかより絵的にうるさいからパブロ系が嫌いだわ >>113
パブロなんて筆を振っている時に足下にスプラッシュボム転がすだけで倒せる雑魚よ エアプ勢はバトルごとに強い武器が違うってことを頭に入れて煽ろうな ヒッセンはアーマー云々より今回はヒッセンが生きる地形が多いからだな
スシコラ パブロが強いなんて思ってないよ
ただ頭悪そうに見えるだけだわ
そういえば最近ローラー全然見ない ヒッセン強いとかいってんのはどんだけ下手くそなんだよ
完全にスシコラゲーになってるやんけ >>106
そうやっていつもレッテル貼りされてる!って被害者面して逃げるんだよね >>122
お前こそ具体的な内容なに一つ語ってないよね
今やってるホコとヤグラ、どっちがリーグかガチかわかる?
今やってるバイトの武器は?
広場イラストでヒッセンへのメッセージ書いてる人のランクは?
買ってたらわかるよね 表示されてるイラストは人によって違うと思うがアレ共通か?
看板の方のイラスト指してるんだろうけど 自分がスシコラ持つとスシコラ6人とかになるけど
他の武器持つとスシコラ2.3人のことが多い気がする ヒッセンヒッセン言うほどヒッセン比率高くないだろ。
あとヒッセンは中距離武器だとカモだからそこまでバランス壊して無い。 >>34
それスイッチでも出てるからソニーソフトじゃないよね。 「ヒッセンはエイム不要でも勝てる、ズルい」
全盛期のダイナモやローラーならともかく、今のヒッセンの性能でこれはないと思う
「自分のエイムが不足だったから負けた」になぜならないんだ
相手側だけブキの長所を活かしてるんだからそりゃ強いわ ガチバトルもナワバリバトルも武器は結構バランス良くバラけてるだろ
問題はマップの狭さ少なさとルールの少なさだな
2から始めたけどガチランクB-に上がってから一気に周りのレベル上がって勝てなくなったからそれ以外のやろうとするとナワバリと時限のサーモンランとヒーローモードしかないんだよな
売れてて好調に見えるけどテコ入れしないと1よりも過疎るの早いと思うし可愛らしい見た目とは裏腹にガチバトルのゲージが割れる仕様のせいでどのシューターゲーよりもギスギスしてる コンブのときにヒッセン増えるぐらいで普段はスシコラど安定 >>132
タチウオもホッケも広くなってるし人気のあったハコフグは16ステージ中2番目の狭さなんだから広いか狭いかは理由にならんだろ
C帯にはブキの偏りが少ないとはたまに聞くけど、スシコラみたいに突出した固有ブキがないだけで明らかに短射程が多かった
当然、短射程が多いんだからヒッセンが強くなる環境になる >>16
その代わりにブラックシャケバイトだとめぢゃつかえるやん!!
m9(`・ω・´) 信者に論破される流れになると
要所要所で単発IDが「糞プラトゥーンだった」とかいうダジャレの様なの差し込んでくるパターンとか多いな
不利になると単発ダジャレ差し込むパターンはネガキャンスレ全般で見掛ける 「過疎」
そりゃあ買わない奴からすればプレイヤー0人だろうけどw ルールやステージによって有効なブキ違うのにバカの一つ覚えの様にヒッセン言い続けてるよな もう正直ヒッセンは狩り対象だわ
まだローラーの縦斬りの方が怖いくらい 1やってないけど2はスペシャルが地味な感じはある
1を動画勢した感じだとメガホンやトルネードの派手さが気持ち良さそうで使いたくなる
メガホンは広範囲で長距離まで届く即死プレッサー的な印象
トルネードはロックオン不要で1箇所にドカンとすぐに届くマルチミサイルな印象 >>29>>52>>61
産廃ブキめちゃくちゃ多いのにバランスって何さ
みんな同じ武器でバランス良いとか脳みそ溶けてるんとちゃう? >>56
頭おかしいようでそうでもないよ
むしろジェッパのがキルレも塗りも安全性も高いんちゃうか
>>74
理不尽ってほどでも無かったよ
その性能でも他のスペシャルが選択肢から消えることは無かったしね >>67
バリアはおすそ分けしたとしても無敵化してるのは全員固まってるから、別方面から攻めれば問題なかった
アーマーは距離問わず全員かかるし効果時間もバリアより長いから、確実に押される
>>80
カウント速いからそうなるわけで、攻められてる側のがスペシャル使えなくて辛いんだよなぁ
攻め側は塗りながら来るのに守り側はデスペナ分塗ろうとするだけでノックアウトされかねない
>>84
ならんぞ
長射程武器の有効なマップでるならそうなるだろうが、いくつ武器増えようが現状長射程自体死んでるからな いやいや、ジェットスイーパーとかヒッセンひたすらカモにできますがな >>146
それでも使う奴ほとんどおらんやろ?
そういうことよ ジェットはキル能力がくそ低いからな
自分の足元塗れないヒッセンは遠距離からなぶり殺しにできるけど、他に弱すぎてきつい 中古見ないって嘘だろ、そこらの棚2〜3列占領してるやんけ
昨日はゲオの飾り取れてて子供に蹴られてて笑えたわ エイム力がそれなりにあればヒッセンの利点がそれほど必要に感じない
旧ダイナモやロラコラは不慣れなプレイヤーでも強力、慣れたプレイヤーは更に凶悪だった
ヒッセンは慣れたプレイヤーの凶悪さが少ないからウデマエ上がるとどんどん少なくなる >>1
少しでも不満を言う奴をエアプ認定し始めたら末期だぞ プレッサーの使いどころが難しい
あれがスペシャルなせいで使いたくても使えない武器が多い(´・ω・`)
コラボ武器はよ ジェッパ使うとすぐに撃ち落とされるし壊れでは無いだろと思ってたけど考え改めるわ
あれ「最優先に狙われるから」強いんだな、前線で使ったら殺されるには殺されるけど結果的ライン上がってる事が多い、あとガチエリアの制圧力 「ちゃんと狙えば」と言うけど、ちゃんと狙わなくても当たりやすいズルブキって力説しちゃマズイでしょ
「長射程なら」と言うけど、短距離ブキを片っ端から食うズルブキって力説しちゃマズイでしょ >>155
初心者向けでええんやない?
最初はヒッセンビビってたけど今じゃもう全く問題ないけどな、ゲリラ戦法なら負けるけど撃ち合いならまず勝てるし、逃げられる、長所と短所がはっきりしてる 「ちゃんと狙わなくても当たる」は間違い
「ちゃんと狙わなくてもいいけど、その代わりに更に近寄る必要がある」が正しい
よくスシコラと射程が比べられるが、射程差はかなり僅差な上にスシコラ相手に射程考慮した戦い方ならヒッセンの利点はほぼ死んでると言っていい スシコラのが多いのに妙にヒッセンが叩かれるのは理不尽な強さかなんか?
ランク5だと理由がわからん >>158
エイムがうまくなくてもキル稼ぎ出来るから
技術あればスシコラの方が強いよ スシコラはある程度の距離でボムで先手とれれば倒せるけどヒッセンは相討ちになるから嫌い
ちなわかば スシは強いな、出会い頭だとまずやられるわ
まあ俺がワカバやモデラーの単射程の塗れるブキばっか使ってるだけなんだけどな
もう少しで前作の愛銃96が使える… >>162
シューター一人もいないとか逆に凄いわw エアプというか癖のあるブキをスプシュー的な運用ができないから弱いって言い切る残念な子ばかりって印象 前回ステージリーグマッチペア ベスト100使用率
1 スシコラ 21.5%
2 ヒッセン 15%
3 ZAP 6.5%
ベスト100圏外のブキ
L3リールガン スプマニュ ダイナモ ヴァリアブル クラッシュ ヒッセンはスシの性能に甘えた人だと厳しいよ
言い換えれば考えて戦えば大した問題にはならない スシコラが強いのは事実だが、いちばん基本的で使いやすいからだと思う
ZAPも同系で実際に使用率高いし
ギアパワーや立ち回りの研究が進めば、
他の尖ったブキが上がってくる可能性もあるんじゃないかと真面目に思う スイッチ明後日届く予定なんだけど、ジョイコン売ってプロコン買うのってなんか問題ある? >>135
ヒッセンを狩るデュアルスイーパー無くしたから当然、新型は別物 >>169
携帯モードでできなくなるのと多人数でやると盛り上がるスニッパーズができなくなる
プロコン買う前にジョイコン試してみれば?
案外悪くなかったぞ そもそも本体同梱のジョイコンだけを売るのは無理or売ってもジャンク扱いで大した値段にならない 他人が使ったかも知れない中古のコントローラーなんてレア品じゃ無い限り買わんもんな やりますねぇ!
http://www.nico
video.jp/watch/sm31669741 エアプ勢が言うのは
ラグなんか感じないとか国内の売上がーとか女の子もプレイしてるとかここら辺だろ やたら前向き評価しか言わないのはサクラとかステマと呼称される人たち
エアプと呼称される人は大体後ろ向きな発言が多いよ 普通は皮肉でエアプって呼ぶんだけど、ゲハだと本物のエアプがいるから困る
追い詰められると「やったことないけど動画で観た時はこうだった」「まとめサイト見たらそう書かれてた」
とか言い出したりする >>169
携帯モード、おすそ分けはかなり便利だから辞めとけ
ドイツのCMじゃないけど、トイレでswitchやりたい場面は絶対出てくるぞ
あと何より、ジョイコンは買うとプロコンより高いからな
買い直そうとした時の負担がかなり大きい >>45
俺だわ
ナワバリの勝率だんだん下がってきてるし、試し打ちでエイム練習しても実践では慌ててしまって当たらない
銀モデで塗りに勤しんでるけど、根本的な立ち回りが分からない
スシコラをエイム練習のつもりで使い始めたけど、キル取れない、銀モデより塗れない、ガンダムは撃ち落とされる
ガチはC抜けれる気がしないし、何をどうすれば強くなれるのか……
まあそれでもやってるからランクは20になってるけど、数字は上がってきてるのに下手くそで恥ずかしい…… >>181
死ぬな
キル取れないなら味方が取りやすい環境を作れ
自分がやられて嫌な事をしろ
MAPを見て敵の動きを確認しろ
最初はこんなもん?
あ、あと間合い
スタート時に相手の武器確認して
間合いを把握するのはすっごい大事
射程負けてたら正面から撃ち合っても勝ち目ないよん >>173
6000円くらいだったら売れるから売ってもいいかなと思ってさ >>181
C帯抜けられる気がしないとはいうが、別に抜ける必要なんてないだろ
同じぐらいの実力のプレイヤーとマッチするためのウデマエであって、ウデマエを上げるのがガチの目的ではない >>185
これ
ウデマエあげなきゃー!ってやっきになるからストレス貯まるん
実力が抜けてたら勝手にウデマエはあがるよね、勝ち負け五分程度の俺でも飛び級でBまで一気に上がったわ
まあ、ほとんどガチやらない俺が言っても説得力がないがw >>182
死なないように塗るようにはしてる
ナワバリなら800〜1000くらいは塗るようにしてる
スシコラだと600〜700くらいしか塗れない
相手の武器確認は確かにしてなかった
あとマップ開いて随時確認とかできないんだよな、死んだ時くらい
あとみんなボム投げるの上手い、練習しなきゃと思う
色々ありがとう
>>185
>>186
言われてみればそうだな
でも俺がいると勝率低いから足引っ張ってる気がして申し訳ないんだよなぁ……
練習しなきゃ、ってのもなんかスポーツみたいだよなw >>187
まともなマッチングなら4対3なら勝率なんてほぼ0
でもどんなに弱いプレイヤーでも故意に負けようとしない限りは勝つ時はあるでしょ
今まで勝った試合のほぼ全部がお前いなければ負けてたんだよ >>181
対面の撃ち合いで負けるならわかば使ってみるといい
スシ系は3発だけどわかばは4発+低射程だからむやみに突っ込むんじゃなくてどう立ち回ればいいか考える力が育むぞ
わかばでスシに打ち勝てる時成長を実感できるぞ ワカバじゃエイムが鍛えられないから難しいところやな
今回単射程ばかり使ってるので中距離シューターがまともに扱えなくなってそうで怖い >>1
間違えてるぞ、正しくは
スプラトゥーン2エアプの特徴
・神ゲーとして崇め奉らない
・不満点を述べる 子供にやらせたら「殺せ!殺せ!」と叫んでプレイしてたわ >>173
ジョイコン9000円で売れたんだが。ジョイコンって品切れしてないよな? >>188
なんてあたたかい言葉なんだ、ありがとう……_(:3」∠)_
2chでこんなこと言ってもらえるなんて
武器の射程を考え始めたら勝率上がってきた
>>189
銀モデの短射程で殴りあってたけど、スシコラ意外に届くんだな
相手の射程外から撃つようにしてみたら勝率上がってきた
わかばはエイムが鍛えられなさそうで……
次はボム投げの練習だ…… >>193
先週ヨドバシでみたな
今なら普通に買えるんじゃねぇか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています