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「ゼルダの伝説 BotW」、こうしてオープンワールドの見本となるような作品ができあがった [無断転載禁止]©2ch.net
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0851名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/16(土) 13:20:32.83ID:BwpgrCZl0
はいここで任天堂信者発狂コピペwwwwwwwwwwwwwww

任豚「ps4は、ニンテンドースイッチに負けて爆死ンゴwwwキャッキャ」

大松「実際はニンテンドースイッチの売り上げはps4に負けてるけどな、ガイジ」

任豚「違う!ワイはニンテンドースイッチは買えないほど売り切れてるゾ!」

大松「嘘だと思い込みたくても事実は事実だよ?
ゴミッチはただチョンテンドーが品薄商法して買わせないようにしてるだけ」

任豚「うせや!うせやうせや!(狂い出す)」

大松「さらにニュー3dsも爆死し、ニンテンドースイッチのサードメーカーも寄り付かずニンテンドースイッチは爆死」

任豚「うわーっ!うわーっ!ぶひーっ!(発狂)」

大松「任天堂もいよいよ終焉だね」

このコピペはると任豚がほんとに発狂するからほんと好き
0852名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/16(土) 13:20:51.42ID:BwpgrCZl0
はいここで任天堂信者発狂コピペwwwwwwwwwwwwwww

任豚「ps4は、ニンテンドースイッチに負けて爆死ンゴwwwキャッキャ」

大松「実際はニンテンドースイッチの売り上げはps4に負けてるけどな、ガイジ」

任豚「違う!ワイはニンテンドースイッチは買えないほど売り切れてるゾ!」

大松「嘘だと思い込みたくても事実は事実だよ?
ゴミッチはただチョンテンドーが品薄商法して買わせないようにしてるだけ」

任豚「うせや!うせやうせや!(狂い出す)」

大松「さらにニュー3dsも爆死し、ニンテンドースイッチのサードメーカーも寄り付かずニンテンドースイッチは爆死」

任豚「うわーっ!うわーっ!ぶひーっ!(発狂)」

大松「任天堂もいよいよ終焉だね」

このコピペはると任豚がほんとに発狂するからほんと好き
0853名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/16(土) 13:21:13.20ID:BwpgrCZl8
はいここで任天堂信者発狂コピペwwwwwwwwwwwwwww

任豚「ps4は、ニンテンドースイッチに負けて爆死ンゴwwwキャッキャ」

大松「実際はニンテンドースイッチの売り上げはps4に負けてるけどな、ガイジ」

任豚「違う!ワイはニンテンドースイッチは買えないほど売り切れてるゾ!」

大松「嘘だと思い込みたくても事実は事実だよ?
ゴミッチはただチョンテンドーが品薄商法して買わせないようにしてるだけ」

任豚「うせや!うせやうせや!(狂い出す)」

大松「さらにニュー3dsも爆死し、ニンテンドースイッチのサードメーカーも寄り付かずニンテンドースイッチは爆死」

任豚「うわーっ!うわーっ!ぶひーっ!(発狂)」

大松「任天堂もいよいよ終焉だね」

このコピペはると任豚がほんとに発狂するからほんと好き
0854名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/16(土) 13:31:56.83ID:R4x9qjyY0
マリオがフォトリアルになったら垂直飛びが異常に気持ち悪いおっさんになるし
リンクもデカい岩押すパズルあるうちはフォトリアル路線に行かないと思うわ
0855名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/16(土) 13:34:17.01ID:UdKYLDJoa
というか、フォトリアル=名作化なら
実写ドラゴンボールや実写デビルマン、実写テラフォーマー、実写攻殻機動隊は
大絶賛の嵐になってるはずなんだよな
0856名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/16(土) 13:35:01.70ID:/+d+4EgU8
はいここで任天堂信者発狂コピペwwwwwwwwwwwwwww

任豚「ps4は、ニンテンドースイッチに負けて爆死ンゴwwwキャッキャ」

大松「実際はニンテンドースイッチの売り上げはps4に負けてるけどな、ガイジ」

任豚「違う!ワイはニンテンドースイッチは買えないほど売り切れてるゾ!」

大松「嘘だと思い込みたくても事実は事実だよ?
ゴミッチはただチョンテンドーが品薄商法して買わせないようにしてるだけ」

任豚「うせや!うせやうせや!(狂い出す)」

大松「さらにニュー3dsも爆死し、ニンテンドースイッチのサードメーカーも寄り付かずニンテンドースイッチは爆死」

任豚「うわーっ!うわーっ!ぶひーっ!(発狂)」

大松「任天堂もいよいよ終焉だね」

このコピペはると任豚がほんとに発狂するからほんと好き
0857名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/16(土) 13:36:55.18ID:OjZosSvD0
>>854
昔ミヤホンがゼルダのビジュアル表現について
そこらじゅうに爆弾仕掛けることがギャグにならないような絵にはしたくない
みたいなことを言ってたな
0860名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/16(土) 18:31:47.96ID:+JVx7U6xK
今作は丸と四角を一個までだから邪悪な高笑いとともにバクダンを投げまくる遊びが出来ないのは寂しい
替わりに空中から5連バクダン矢を撃ちまくって殺戮の天使ごっこが楽しい
0861名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/16(土) 20:02:36.50ID:5F2MR7oA0
ゼルダの未来はまさに煌煌と輝いてるね
0862名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/17(日) 01:51:02.07ID:OYEmhF8Ia
爆弾といえばゴロン装備はボンバーマンに似ているよな
0864名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/17(日) 05:41:51.72ID:pBU3h3K70
これは非常に重要な事よ
0866名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/17(日) 11:19:53.55ID:YCBXihOid
そういやゼルダ以外の講演てどこも取材無しなん?
0867名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/17(日) 12:03:18.06ID:8Zfhqy420
別にゼルダはオープンワールドはこうあるべき、を国内で初めてやれたタイトルでしかなく、実際のところ遅れに遅れてやっと任天堂だけがスタートラインに立ったってだけの話でしょw

和サードは全部ゴミなので、この先何年かけたら同じラインに立てるかは全然見通し立たんw
そもそも、そのラインは世界ではとっくに最新ではないしなw
0872名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/17(日) 12:33:54.97ID:hq72XRgYd
漫画でいうとスーパーサイヤ人とか覇気みたいな
基本自体が一段階上の標準に至ってるかんじ
次はここからさらに個性を継ぎ足さなきゃならない
0873名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/17(日) 12:41:02.89ID:RNqRRTQo0
オープンワールドは絵をリッチにするよりも
バグとか各所のイベントなどの調整の方でコストがかかるからな
基本的に人数をかけるのもその広い世界観を一斉に作る為
0874名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/17(日) 16:00:02.40ID:pBU3h3K70
>>866
企業側が許可出したらあるよ
0875名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/17(日) 16:14:24.28ID:uDQkixbg0
正直ゼルダチームの話を聞いた後にドヤ顔で講演できるのはその年の講演を受けたところだけで
来年以降は講演に求められるレベルも上がった

あとゼルダは時オカの時点でスタートラインを大きく引き上げたけどな
和サードがそのことに気付いていなかっただけで
まあ流石に今回ばかりは何処のサードも気付いたようだけど
0876名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/17(日) 16:32:00.45ID:JPqwiiIc0
海外では時オカ、マリオ64に影響受けたトコが多くて
国内はFF7に影響受けたトコが多い印象

和サードは今更方針転換なんてムリだからペルソナとかダクソみたいな
ちょっと尖ったスマッシュヒット狙うしかないんじゃない?
0877名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/17(日) 19:10:47.30ID:YotOxGBH0
任天堂はあの時3Dゲームの基礎を築いたからこそ今がある ムービーゲーに行った所とはHD時代になってますますその差が顕著になって現れてる感じだね
0878名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/17(日) 22:02:17.93ID:GRvQxMkh0
サターン、PS1時代は性能の問題で仕方ないと思ったけど、PS2以降にもムービーゲームが減らなかったのはゲンナリした
PS1でリアルタイムにこだわってたデュープリズムは好きだったわ
0881名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/17(日) 22:20:36.02ID:Txy2Dadu0
モデル自体違うじゃんつまり顔とかも全然違うし装備が変わるようなゲームならそれも反映されない
12なんかリアルレンダのキャラモデルの方が出来がいいからなおさら苦痛だったわ
ムービーはただの映像だけどリアルはイベントが始まるだけだし
0882名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/17(日) 22:25:57.28ID:I8IIt+tt0
BotWのはコーガ様とルージュ様のモーションすげぇって思ったな
それから他のゲームだと動きが固く見えてしまう
あと動物凝りすぎw
0884名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/18(月) 01:52:49.41ID:FN9pQxa70
ソニーが映画ゲーム扇動してたんだよねえ
0886名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/18(月) 06:07:27.99ID:a6Wahwaw0
宮本
「えっ?」って。
「こうしたほうが面白くなるのに、どうして直さないの?」
「いや、ムービーができないから」って。
「お客さんはムービーと面白いのと、どっちが大事なの?」
と思うんですよね。
なので、ムービーをリアルタイムに処理できる
方式を採用したんです。

https://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/aqej/vol5/index3.html
0887名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/18(月) 06:41:14.68ID:CtSEgVWp0
ゼルダでモーションって言ったらある意味風タクが極めてるよ
俺はWii買ったタイミングでやったけど驚いた魔獣島でもう動きがすごい
GCとPS2も持ってなくてその間PCゲーばっかやってたけどとにかく驚いたわ
0888名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/18(月) 07:27:13.91ID:Oxsjd94U0
スクエニはFF13でムービー班が勝手に作って行って面倒な事になってたみたいだな
確かにリアルタイムなら修正もすぐ出来るもんな
0890名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/18(月) 11:26:59.64ID:a6Wahwaw0
>>883
Corey Bunnell
かなり優秀みたいね
そのうちゼルダのメインプログラマーとかになるかもね
一時期話題になったあと続報ないのが不思議だったけど
まあ出たがりじゃないから任天堂に入れたんだろうな
0892名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/18(月) 11:59:11.64ID:FN9pQxa70
世界中で絶賛されたゼルダだけど13GBしか使ってなかったんだからな
0893名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/18(月) 12:59:03.17ID:dV3n6azp0
>>886
こういうことの積み重ねだよね
当たり前のことをしてるだけなんだけどね
0894名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/18(月) 13:01:47.23ID:WIt/xCjk0
64はムービー使うのがほぼ不可能で、512Mbitのバイオ2と256Mbitの夜光虫くらいしかプリレンダ使ってなかったから
リアルタイム云々の話は後付けだろ
0895名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/18(月) 13:53:24.84ID:cYyoyAL3M
講演読んだけど…

まさに、これって岩田社長のやり方だよなと思った

寂しいけど、嬉しいよ
0896名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/18(月) 19:13:32.60ID:ZEwiYvHd0
>>28
車は本当に面倒くさかった
0898名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/18(月) 20:09:38.05ID:FN9pQxa70
>>886
やはり任天堂しかゲームの作り方を知らないなw
0899名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/18(月) 20:27:01.71ID:bPhn4ewu0
FFでゲームと映画の融合って騒がれたけど、個人的にはゲームと映画の融合はスターフォックス64だなあ
0900名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/18(月) 20:42:48.10ID:fKh4Ue9Q0
>>899
スタフォ64はガンダム、インデペンデンスデイ、SWその他SF作品全部盛り込んでたしな
スクウェアならライブアライブも面白かった
7以降のFFも一つの方法論ではあるがそれしか目指さないとマンネリになる
0901名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/18(月) 22:26:11.10ID:TdlIVnEdd
スターフォックス64はサジタリウスの匂いも少し入ってた
0902名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/18(月) 23:45:51.15ID:8lFoaKzjK
普通はプレイ中のキャラモデルを見慣れてるんだから、一時的に高精彩にしたいだけでプリレンダにした所でだから何さっていう
リアルタイムモデルでムービーからシームレスにプレイが始まるのが良いじゃん
0903名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 06:27:18.44ID:WWrjrGqx0
PS4なんて売ってこよう
0904名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 09:15:56.03ID:20WCjxtud
デモで装備が反映されてると何となく嬉しいしな
0906名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 13:33:50.75ID:bCVuBklYd
>>905
こんな対談してたのか
すげえな
0907名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 15:25:19.92ID:j9KxfC92M
>>454
ゼルダメーカーって出してもマイクラのパクりみたいに言われそうだな
0908名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 15:25:50.01ID:WWrjrGqx0
ミヤホンは職人だからね
0910名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 20:02:47.94ID:+LqnP4Yu0
ゼルダ、糞ゲーじゃね?
ほんまもんにフィールドがスカスカ過ぎる。

少なくとも、見本に出来る様なもんじゃないわ。なんだこれ
0911名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 20:08:23.12ID:v/FL2Ctca
ゼルダでスカスカじゃMGS5やFF15はゲー無だな

イベントやテーマパーク等のアクティブオブジェクトの密度で言えば
ゼルダはGTA5よりも密度濃いのに
0912名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 20:10:02.50ID:ykIShoQq0
>>910
エアプじゃなく実際にやればスカスカどころじゃないから困る
眼のやりどころが多すぎて大量に見落とす
見えない壁とかただの背景が存在しないから視覚から入る情報量がとにかく多い
0913名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 20:11:47.61ID:+LqnP4Yu0
>>911
やたらツルツル地面が続く事多いんだけど、こういう所もなんかやる事ある訳?
0914名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 20:14:37.31ID:+LqnP4Yu0
煽りは取り敢えず置いておいて、

http://p.news.nimg.jp/photo/999/2485999p.jpg

こういう地形がやたら多いんだけどさ。
何をするのか、エアプの俺に教えてくれ。
0915名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 20:21:14.54ID:v/FL2Ctca
そこなら近くにカカリコ村があるだろ
それ意外にも常に何かしら見えてる筈だぞ
0916名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 20:21:46.10ID:+LqnP4Yu0
>>915
つまり、この地面にはやる事無いのか。
やはり
0918名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 20:25:38.18ID:+LqnP4Yu0
>>917
移動時間を稼ぐだけの場所とも取れるよね。

こういうのはアカンわ
0919名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 20:27:26.19ID:v/FL2Ctca
>>916
気流で空飛んだり
馬乗りボコブリンと戦うくらいしか
その画面内には無いかな

>>918
密度だけを上げて緩急が無い世界にするとクソゲーになるってのは
GTA5の開発チームも言ってる事だな

というか、どこも緩急は認識してるから
ゼルダより密度高いOWって早々ないと思うが
0921名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 20:30:27.92ID:+LqnP4Yu0
>>919
ゼルダのこの地形が面白かったとしても、他のゲームはそれを見本にして欲しくはないんだよね。
0923名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 20:33:45.09ID:siXGfniI0
>>918
粗密があることで意味のあるロケーションが際立つので
cedecの講演で説明してたレベルデザインにはそういう場所が欠かせないな

細かく言うと
薬の材料とかアイテム欄拡張のためのコログがそういうとこでも見つかるので
全く意味のない時間稼ぎの地形というわけではないね
0924名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 20:36:11.13ID:0+sp2Yjt0
そもそもゴキちゃんの基本原理は単純で
まず低い性能では出来ないことを考えて
そこから求められる内容を考える
ゴキちゃんに振り回されるメーカーがクソ化していく理由
0926名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 21:34:36.96ID:Yd11YL0t0
エアプで難癖つけてくるようなヤツに何言ってもムダ、ゲーム好きで同好の友達が居るなら一人くらいはスイッチ持ってそうなもんだがな
0929名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 22:42:19.11ID:ar8u74+Id
狭い風景を出してきて、この地面に何も無ければクソか

万人に受けるゲーム機なんてあるはずもなく、向いてないなら辞めれば良い
0931名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 22:51:35.41ID:NqTHGapwp
オープンワールドの見本では無いと思うんだよね。
慣習的な謎解きゼルダから脱却して原点回帰した冒険ゲームにするために突き詰めたら出来上がったゲームというか。
0934名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 23:52:52.25ID:HUTg5Kwa0
ハテノ周辺の草刈りで手に入れる稲と水牛を狩って手に入れる上肉に薬草かキノコ3つ入れると80〜90ルピーで売れる
おにぎりは偉大だ🍙
0935名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/20(水) 00:03:27.46ID:faKV7MbFd
何もない開けた場所こそ何かがある
おれの場合は草を無性に刈りたくなる回転斬りで
それといったんその場に止まって匂いや空気感を感じたくなる
そしてスクリーンショットで写真を撮る
時間があるときはその場所の夜や朝日の光景も見たくなるので待機する

他のゲームではこんな気持ちにはならないのだが、ゼルダにはこうさせる何かがある
0936名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/20(水) 00:44:03.72ID:F5NMtAk80
>>934
肉5つ使った料理を売ってたわ
高いんだよね
0939名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/20(水) 07:58:50.03ID:RWOVmj1ea
空振りは消耗無しだけど
太い草や細い枝は消費する
0940名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/20(水) 08:45:11.89ID:U6sBfase0
一番最初の方でじいさんに遺跡4つクリアしろよあくしろよって
急かされた時は正直またお使いゲーかよメンドクセェなーって感じだったけど
パラセール手に入れたら世界が変わったね、マジで
0941名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/20(水) 09:57:16.27ID:F5NMtAk80
早々に空飛べる爽快感を味合わせたのがよかったね
0943名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/20(水) 10:08:02.42ID:pluEUq3Od
道無き道を走り山を登り任天堂の裏をかいてやったわwと歓喜した瞬間にラヴポンドが出た時には乾いた笑うが出た
0944名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/20(水) 10:44:51.83ID:/4bJuK+kH
>>943
孫悟空と御釈迦様みたいな状態だなw
0947名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/20(水) 12:17:26.53ID:M6AvqSMtd
草刈りでは武器の消耗無いよ
0948名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/20(水) 12:43:32.93ID:SNtWT5McK
>>943
ラブポンド、俺も結局ノーヒントで偶然たどり着いたよ

ゾーラの石碑探しも石碑職人のあとがき編を最後に見つけるように計算されてるんだろうな
0949名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/20(水) 16:21:24.75ID:F5NMtAk80
ほんとワクワクさせてくれたわ…今思い出しても
ゲームっていいものですね
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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