【原因】何故スプラトゥーン2はスプラトゥーン1の様になれなかったのか……… [無断転載禁止]©2ch.net
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1作目で人気が出て、2作目でも売上を維持(もしくは上昇)したのは良いとして、そこで肝心の評価がイマイチだと3作目の雲行きが怪しくなるな
2作目が好評だった妖怪ウォッチですら3作目に売上半減したし
スプラ3を作る気があるのかわからないけど 1は今年に入ってからやり始めてそのまま2だけど全然楽しい
バランスがーとよく聞くがそのバランスなりの立ち回りをすればいいんじゃないの
皆が納得する完璧なバランスなんて無いでしょ 2はまぁこれで良いけど3は大幅に変えていかないとマンネリ感出るからな まぁブタが全然騒いでないところを見るに
あまり面白くないんだろうなw ボンバーマン的な進化を辿ると複数ヒーローモードかな チャージャーがいないとバランス崩れるというけど、
チャージャーがいた方がバランスが崩れる件
基本的に塗り合いのゲームなんだから、チャージャーはそれを理解して立ち回れ
チャージャーのくせに自軍で塗りばかりするなよと >>243
そうだな、メガガル弱体化とか許されないし
スキン弱体とかありえんよな マップの狭さ
武器バランス
ナワバリというルールが欠陥だらけだから詰んでる モズク農園マップ大きくてつまらんわ
1はもっとマップ大きかったの? 任天堂のゲームって質落ちてきてるな
やっぱスイッチ向けに急ピッチで作ってるからな
アームズがその例でしょ 尼のレビュー見たらわかるけど
スシコラヒッセンホクサイジェッパが強すぎ!
こっちも使わないと対等に戦えない!ってレビューばかりなんだよね
他の武器で圧倒するって発想はないの? 強い武器あるのは別にその武器使えばいいってなるだけだけどさぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています