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もういい加減、任天堂は「グラの汚さ」「性能の低さ」を誤魔化すための画作りをやめるべき
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0001名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 18:55:11.88ID:gowV9v+U0
ゼルダ
スプラ
ゼノブレ
マリオ

みんなトゥーンキャラ
たまには美麗なフォトリアルでゲーム作ってみろよ
逃げずにさ
0108名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:29:29.46ID:9fGRmmZg0
CEDECのグラ部門でホライゾンがゼルダに惨敗した話する?w
0109名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:29:45.17ID:1ittdQfOa
というか3DSの時点でフォトリアルなメトロイドあるから
プライムでその方向性かな
0110名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:29:57.16ID:4T4i6zbhM
ストリーミングが余裕な音楽はとっくの昔に
生音信仰は卒業してるし映画も意図的にCGっぽくする時代になってる
ゲームも行き着くところまで行けばアートスタイルは千差万別になることだろう
まだまだ先の話だけど
0112名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:30:46.31ID:RyIF+uog0
キチガイはPS独占
0114名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:31:34.20ID:5038KfO2M
任豚そんなに糞グラ好きならファミコンやってろよwwww
0115名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:31:35.74ID:KW4wfL7gM
インディゲーが台頭してる今
もうゲームもとっくにグラ信仰、フォトリアル信仰は終わっている
0116名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:31:59.00ID:cb+KviHE0
フォトリアルがそんなに良いものなら、写真愛好家がもっと沢山いるはず
0117名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:32:03.98ID:v5tdGjzra
>>113
そらわざわざ芸大出て入りたいゲームメーカーとか任天堂くらいしかないだろうから・・・
0119名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:32:34.99ID:TXUmfcm1a
>>30
ゼルダはフォトリアルでは違和感のある挙動してるし、ゴロン族とかデフォルメ表現が向いてるキャラもいる
あれはあの世界観やゲームシステム、オープンエアーを活かすための最も均整のとれたグラフィックだよ
0120名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:32:41.46ID:OJ7hP01TK
>>106
虫は良い年こいてボッチだからそういう環境が想像できないしたくもないんだろ
0121名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:32:46.52ID:DPHfD0ucM
>>79
そりゃ、ゼルダだって同じだ。

フォトリアルなんてそんなに重要かね?
例えば、マンガが写実的な方がいいとか、アニメじゃなく実写にすべしとか、思ったこともないんたが。
ゲームはなんでフォトリアルじゃないとダメなんだ?
0122名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:32:58.15ID:We/RBfYp0
フォトリアルが絶対的に良いとは言わんが
任天堂がリアルなゲームを作れないのも事実
0123名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:33:03.51ID:Bp+9YpntM
>>88
写真に撮れと言うより、写真に近いくらい写実的に描け!てとこだろう
0124名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:33:15.00ID:ai8xDuXR0
フォトリアルなゴブリンからどうやって肝を取り出そう?
掻き出すとこまで描写すっか!
フォトリアルな木を切った時には切り口はどうする?
OW内で全部綿密に計算させる?
切ったときそれを薪にしたいけどどうやろうか?
プレイヤーに綿密にカットする操作をさせるか?わあ繊細
木を燃やしたら?どこからどう燃え広がる?葉っぱは?
OW内で延焼エンジンをフル稼働させようか

さあたいへんだ
0125名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:33:17.78ID:3M1KfY6Ud
そもそもフォトリアルなんてやってるのは洋ゲーバカチョンだけだからなぁ
スタイライズドは和ゲーの強み
日本人が誇らなきゃいけない事なのに、任天堂貶すために難癖付けてるのは他の和サードも貶してるって事に気付いてない
0126名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:34:31.89ID:4T4i6zbhM
>>122
任天堂はリアル志向すると
1-2-Switch作る会社だからね
現実世界が一番リアルw
0127名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:34:32.49ID:e6RmZISep
その誤魔化しのトップは今回のゼルダ。
ほんまにしょーもないグラ。
0128名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:34:40.06ID:WPUymmnh0
いやPSとかPCで作ってるメーカーも同じ事やってるんだけどね
そういう工夫こそ技術であり
ビデオゲームそのもの
0129名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:34:42.21ID:y7oUWzvm0
ポポポポが一番売れちゃったPSじゃ説得力ねえよなぁ
0130名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:35:14.31ID:osQCp0uQ0
>>124
フォトリアルも考えもんだよな
この追加されるであろう要素でゲーム的に面白くなりそうなものあるか?
0131名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:35:20.90ID:C9UNN/p80
一枚絵でみると精密なフォトリアルって凄いって感じるんだけど、キャラ動かして探索となると情報量多いと見づらくて疲れること多いのよね
漫画にも言えるけど細かく描き込めばいいってもんでもない
テンポよく進められる事が大事
0132名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:35:21.62ID:llB+MeJn0
>>97
Ryzen使ってるけどなんの問題もないよ
むしろCoffee Lakeはがっかりだったろ
0133名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:35:23.74ID:VxNeGU0q0
>>104
ヌルヌルだと余計にポリゴンの粗が目立つでしょ
葉っぱ1枚ずつ細胞単位でモデリングできてようやくだな
0135名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:35:39.15ID:KHZv2Kz20
アニメや漫画より実写版がお好みのソニーハードファンか…
トルネ予約ランキングでアニメ番組ばかり上位だったのは何だったのだろうか?
0136名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:35:48.95ID:v5tdGjzra
>>126
なんか納得しちゃったわ
そんなにリアルがいいなら一緒にゲームやってるやつの顔見てろって事だろうな
0137名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:35:53.12ID:HVNr5WZi0
言い訳だけは一丁前なんだよなぁ
任天堂はさぁ
0138名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:35:59.33ID:y+naRotf0
PUBGで目を覚ませよゴキブリ
大衆はグラになんかこだわってねえんだよ
0139名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:36:39.72ID:xHLyK/TF0
そもそも記号化、キャラ化は日本人の特技だよ

それを手放してフォトリアル追従しろ!とかアホの極み
どこかで限界が来て破綻するだけ

わかりやすい例がFFシリーズ、酷いもんだろ?
ドラクエが生き残ってるのはフォトリアル信仰をしてないからだよ
0141名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:37:00.00ID:pyxEu6fV0
漫画でも絵の下手な作品はゴミって言うやついるよなw
「屁理屈ばっか言うけどお前だってトリコ(しまぶー)の作画が小畑先生(デスノート)になったら最高だろ?」
とか言われたのが最高にキモかったw
向こうは向こうで先述の提案にガチで魅力を感じてないらしい俺のことがありえないくらいクソキモだったみたいで
以降漫画の話してないww
0143名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:37:17.17ID:cb+KviHE0
リアル漫画がそんなにいいものなら、劇画タッチのものがもっとたくさんあっていいはずだ
0144名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:37:22.86ID:v5tdGjzra
そんなにリアルなグラフィックにこだわってるならテメーのスマホに入ってるくだらねえアイドルゲームとか全部今すぐ削除しろやって話だよなぁ
0145名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:37:30.30ID:9fGRmmZg0
ID:VxNeGU0q0
高精細フォトリアル持ち上げつつPC下げPS4上げw
0146名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:38:19.91ID:6UyxNjOia
フォトリアルでキノコ食ってでかくなるオッサンとか全身の骨ボキボキにして丸くなるパワードスーツとか動物園みたいなどうぶつの森とか売れないし見たくない
0147名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:38:22.69ID:N4/Qps5La
めちゃくちゃなイチャモンわろた
0148名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:38:23.14ID:9tkqWhi60
>>1
セツナとロストスフィアに同じ事いえんの?
0150名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:38:50.00ID:5038KfO2M
>>137
言い訳ばっかりだよな
糞グラがいいならグラフィック性能上げなきゃいいだけの話だのに
毎ハード性能は上げてくるんだよね
でその度に任豚が歓喜するんだけど、
俺ら一般人からしたら10年遅れの糞グラだからそれを指摘すると
「グラは重要じゃないニダ!!!!」って顔真っ赤にして言い訳してくるwwww
0151名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:38:51.08ID:a98988n2d
ゴキちゃん大発狂やん(^^)
0153名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:39:33.46ID:wuYY/YhA0
なんも誤魔化してないしむしろ最高レベルのグラなんだが
0154名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:39:54.92ID:FxU1oDgH0
>>30
>評価が高くなった可能性はあるのでは?

自信の無さが文章によく表れてるなwww
評価が高くなった可能性は、そりゃあったろうな
評価が低くなった可能性もあったろうけど

お前こそ逃げんなよ?ヘタレwwwww
0155名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:40:00.75ID:NxZyOTv70
色々ゲームやったけど毛糸のヨッシーが一番グラフィック良かったわ
0156名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:40:12.03ID:qHM+80lJ0
腹立てる理由が分からんw
0157名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:41:25.97ID:JoS6r5w9a
>>150
糞グラがいいなんて言ってるか?
ゲームが面白ければグラ良いに越した事はないけどそこまで重要じゃないってだけじゃね?
0158名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:42:10.97ID:9fGRmmZg0
お前らみたいなゴミがフォトリアルフォトリアルと池沼みたいに喚くから日本のソフトメーカーが自分らしさ捨てて洋ゲーかぶれのゲーム作って爆死してんだよw
0159名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:42:21.72ID:VxNeGU0q0
>>145
いずれはたどり着くけどまだPS4くらいでいいってことだろ
つーか常にCSの据え置き基準でグラあがってきてるっつーの無能かよオメーわ
0160名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:42:39.29ID:qMyCaDC60
このスレの伸びよう・・・・・
豚、切れてるね^^
0161名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:42:38.80ID:ai8xDuXR0
ただ「やめるべき」といってるやつは
それが達成されたら焦るわけやん?
0162名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:42:42.76
ゴキブリって無駄にお上品な目ん玉してるよなw
0163名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:43:24.37ID:9kGzKOVT0
KPD KPD

ちなみにトゥーンレンダリングを先に使ったのはソニーだが
0164名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:43:43.38
これ結局ゴキブリが水曜22時怖くて逃げてるだけだろw
0165名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:44:07.27ID:y7oUWzvm0
売れるのはアニメゲーなんで
フォトリアル路線は切り替えた方がいいと思うんだけどなー
0166名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:44:16.38ID:xHLyK/TF0
フォトリアルにしたら世界観のつじつま合わせが楽なんだよね
全部現実というお手本があるからさ

現実にない題材でゲームを作るなら、デフォルメ具合や世界観からデザインしなきゃいけない
ゲームの規模が大きくなればなるほど大変になる

ファンタジーをやりたいのに、デザインから逃げつつ、都合のいいところだけフォトリアルにして現実に頼った結果出来上がった最悪の結果がFF15
車のデザインからも逃げて、日本のパトカーそのまんま出てるあの世界がお好みかな?
0167名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:44:45.72ID:HVNr5WZi0
フォトリアルだのトゥーンレンダリングだの
表現方法の違いでしかないのに
「任天堂はグラフィックに偏重せず内容で勝負している」
「他所のゲームは見かけ倒しで内容が伴っていない」
こんな妄言吐きながら全方位に喧嘩売ってんだもの
呆れて諭すのも疲れた・・・
0168名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:45:14.63ID:VxNeGU0q0
つまりCSの据え置きが滅びたらPCまるごとグラ暴落するんだぞ?
そんなことPCユーザー様が一番分かってることだろうにアッホだねぇ
0170名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:45:38.44ID:We/RBfYp0
やっぱ豚ちゃんに都合のいいスレは
伸びも良いな釣りの参考にすべきか
0171名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:45:39.13ID:yZfygXirM
フォトリアルで無表情なガイジンより
おもいっきり顔芸してくれる風タクリンクの方が好きだわ
0172名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:45:44.84ID:JoS6r5w9a
>>159
PS4でやったゲームの中でどれが一番グラフィック良いと思った?
0173名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:45:47.54ID:llB+MeJn0
任天堂はフォトリアルを作らない(作れない?)
ソニーはどちらもある

だったら両方あった方がいいわ
0175名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:46:17.65ID:9kGzKOVT0
>>165
そういえばテイルズは昔、同じゲームで
ムービーをリアル系とアニメの2タイプで発売した事があったなあ

勝敗は敢えて言うまでもないよな
0176名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:46:26.62ID:0pTzGds40
CSの専用ソフトやPC/CSマルチソフトのCSハード最適化とか全否定だな
0177名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:46:27.08ID:5038KfO2M
>>157
「そこまで」が、どこまでなのかを定義しろよ
それがはっきりしないから任豚は気持ち悪がられるんだよ、わかる?
例えば「PS2レベルのグラで良い」と宣言すれば納得するよ
ブスザワはPS2レベルだったからね
0178名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:46:31.89ID:OQsCI/mz0
日本が色塗りガキゲー(300万本(出荷w))や懐古未進化コマンドポチポチ(300万本(販売本数は130万w))に夢中の中
韓国人は世界に認められるゲームを生み出した模様
0179名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:46:42.81ID:3ywqO3fMd
>>30
リアルな鳥が弓で撃たれた瞬間モモ肉になったりリアルな倒木が剣で切られて薪になるとか不自然さしか残らんのにそんな事もわからないとは流石センスねえな
0180名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:46:50.51ID:ai8xDuXR0
>>166
現実がお手本になって「見た目の凄さ」がわかりやすい分
それが足枷にもなるってとこなのかな
0181名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:47:30.70ID:xuuRR/ox0
どっちもできたら最高なんだが
フォトリアルな絵はリアルで見飽きてるのもあるし
トゥーンのがゲームしてる感あっていいじゃん
0182名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:47:47.01ID:iw5KZ0d7a
フォトリアルにして得するか?
0183名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:47:47.05ID:y7oUWzvm0
>>175
内容は悪くなかったぜw
なんで2種類出したのかは今でも謎だけどな
0184名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:47:49.01ID:ccttCTb1M
>>160
リアルグラ至上主義のガキに説教垂れてるだけさ
万引きしたガキを何時間も叱るってのと同じよ
叱る教師に「切れてるね」なんて普通は言わない
0186名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:48:15.98ID:yZfygXirM
>>173
ピクミン未プレイ?
0187名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:48:18.96ID:ai8xDuXR0
つか得手不得手があって当然だと思うんだが
器用貧乏よかずっといい
0188名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:48:21.78ID:qHM+80lJ0
敵に塩を送るみたいな理由で忠告してるの?
いらんからw
0189名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:48:30.86ID:HVNr5WZi0
単にスイッチじゃ作りこめないだけって話なのに
どこまで湾曲させたらこんな豚が出来上がるんだろうね・・・
0190名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:49:35.56ID:y7oUWzvm0
>>181
ナックを見れば分かるようにただ変えればいいってもんでもないからな
どっちもノウハウが必要なんだよ
0191名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:50:09.95ID:kfpPfNVG0
漫画を写真に置き換えて面白くなると思う奴がいるんだな
0192名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:50:31.85ID:nU3NxKoS0
で、PS4とスイッチどっち買えばいいわけ?
軌跡シリーズがスイッチに来ることは無いと考えていいんだよね?
なら仕方ないからPS4なんだが
0193名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:50:35.80ID:v5tdGjzra
すげえ勢いだなw
やっぱり口呼吸するポポポ虫が今ゲハで一番面白いコンテンツだからだろうな
0195名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:50:42.34ID:yZfygXirM
>>189
スイッチじゃまだゼルダ作り込んでないじゃん
ブスザワはWiiUやし
0196名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:50:42.66ID:m3ZrslRed
PSハードファンは、ぼくなつ、アーク、ワイルドアームズetcがフォトリアルになったら喜ぶんかねぇ
ソフトファンには一切考えられない領域だわもう
0197名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:50:59.29ID:PtLloZF60
ふざけんな!
グラを上げたら面白さが下がるのが任天堂クオリティだぞw
グラを良くするなんて出来るわけ無いだろwww
0199名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:51:14.73ID:vorslN6+d
やっぱゴキちゃんてディズニーとか見てももっとリアルなネズミにしろよとか思っちゃうの?
0201名無しさん必死だな
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2017/10/11(水) 19:51:48.31ID:KW4wfL7gM
ソニー信者がいまだにこの考え方だから
まだまだ任天堂は安泰やな
0203名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/11(水) 19:52:03.47ID:3M1KfY6Ud
「もういい加減、任天堂は「グラの汚さ」「性能の低さ」を誤魔化すための画作りをやめるべき 」

性能の低さを誤魔化す為にトゥーンやってるって主張しがそもそも間違ってるなぁ
PS2より圧倒的に高性能なGCでもトゥーンでゲーム作ってたし
0205名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/11(水) 19:52:42.26ID:B4GzIAAf0
ゼルダがグラすごいって言っちゃうのが浅すぎだよね……
あんなので限界とかやばいよ2017
0207名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/11(水) 19:53:08.00ID:HVNr5WZi0
>>194
間違えましたw
豚がひねくれ者だって事です
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