Nintendo Switch総合スレ★626
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>950が宣言してから立てる。
立てられない時は踏み逃げせずアンカーにて次を指名すること!
>>950の反応が無い場合は>>950以降で立てられる者が宣言してから立てる。
■「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」
http://www.nintendo.co.jp/switch/index.html
■Nntendo Switch サポート
http://www.nintendo.co.jp/support/switch/index.html
■本体機能・仕様
http://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/specs/index.html
■ソフト一覧
http://www.nintendo.co.jp/software/switch/index.html
■Nintendo Switch総合スレ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/60005/
※前スレ
Nintendo Switch総合スレ★625
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1507713741/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>505
昔背中にPC背負ってゲームやるってのがあったがそれに見える エンパって顔面崩壊バグで有名なあれか
なんでそんなもんswitchにに移植するんだ 昔の携帯電話じゃないんだからさ
さすがに首かけてまでゲームせんな
寝ながらはやるけど パッケージ版を値引きする理由は小売はさっさと売り払いたいんだよ
なにせ入荷するためには小売がパッケージ版を金払って仕入れないとダメだからね
仕入れたからには売り切りたい
だから安くする
ダウンロードカード版は小売の仕入れ負担はない、もしくはほぼ負担なし
だからいつ売れても問題ないので安くしない >>515
寝落ちには気を付けないとヤバいとは思うwww
グリップ力は本体レール側にもホコリ保護ケースつけてるので
摩擦力はかなりあるんで大丈夫そう。
バネが緩んできたらアウトではあるが・・・ >>505
こんなんあるんだな
タブレットスタンドならもってるからたまに寝ながらSwitchやるw >>514
答えは先に出てるじゃん、海外人気、真田丸。
コーエーは海外で最大黒字叩き出すかもしれんぞ。スイッチのせい。 >>517
修正済でしょ流石に…
一応レビュー待ってから買うけど 英語の勉強を言い訳にマリラビをダウンロードしてしまった。。 >>522
マジかー
BASARAは真田出して爆死してた気がするが結局無双が勝ったということか >>505
こういうのグラグラ揺れて集中でき無さそうだけど大丈夫なんかな >>525
DL完了!
フランス語 英語 ドイツ語 イタリア語に中国語まである!日本語は、、、ない笑 >>527
あーなんか広島に幸村伝のプロデューサー来て公演してたな、俺はモンハン目当てだったが >>529
そんなんダウンロードする前からわかってたことやん マリラビ海外版は日本語版でたらアプデで日本語追加きそうだけどな マリラビ日本語版出た後でパッチ当ててくれたらいいな
つーか早く発売してくれ... >>527
普通に戦国無双系で最新作だからだろ、それに真田はBASARAのは糞ゲーだけど無双は評価高かったはず 来年はゼルダ無双DX出すのかな?
プレス版ゼルダ操作可能ならやりたくなりそう やっぱりギャルゲ増えないな
こっちはvitaが強すぎる 今のスイッチに足りないのはダークファンタジーとホラーとロボゲーだな、フロムはダクソAC出してくれ コーエーは零だして >>539
零細はコストに占めるロイヤリティ比率が高いから焼き畑農場のハードでしか出せない ダークファンタジーもホラーもロボゲーも需要があんまりないからな。
スパロボとかはほっときゃいずれ出そうだけど ロストスフィアのタイトル画面おっさんだらけになってワロタ スパロボは予定表にすらないから出たとしても三年後くらいか
テイルズは今期中に出すらしいのに音沙汰がない フロムはダークソウルを移植してくれますか(小声)それともダークソウルトリロジーですか(小声) >>547
そういう考え方が一番あかんよ
幅広いジャンル出なきゃ先細りするだけだよ スバロボは過去の任天堂ハードに出したものをリメイクしそう
第二次対戦なら買うんだが >>505
これをどこに収納するかが課題だな
折り畳めればいいんだけどな
まあ、持ち運ぶ想定はしてないよな スパロボはOGくれ
1と2はGBAだったんだし続編も任天堂ハードでくれや OGはもう打ち切りだろ
対応ハード増やして売り上げ半分だもの 3DSのスパロボBX/UX楽しかったから、
その流れでSwitchでも出してくれないかな。 スパロボいらん
アタリマエを見直した新作ガシャポン戦士を ロスフのスレがたってるけど 毎回思うけど買わない探し、粗探し、叩くことから糞ゲー認定から
始まるようになったのは悲しい風潮だ
スマホとかで無料だったり、フリプとかで格安だったりで感覚が来るってる人が多いのかもしれない
糞ゲーってそんなにないよと毎回思う
読み込みが遅いとか改善して欲しいのはすべてのゲームにあるし、ドラクエ10 だってFF15 DQB DQH
MHXのすべてにある 改善して欲しいところがある=糞ゲーじゃないんだといいたい
でも糞ゲーではないよな 糞ゲーとか叩くとかから始まるやつらって俺分かってるとでも言いたいのかな
せっかくSwitchでゲーム業界あがりつつあるらしいから、100%ゲーじゃなくて 70%ゲーでも楽しむってのを
覚えて欲しいね ゼルダですら100%ゲーじゃないんだから OGシリーズは風呂敷広げすぎて畳めなくなってきてるから
いきなり3出されてもシナリオがわけわからん事になるぞ >>558
ちょっとでも自分が不満に思う所がある=クソゲー
と考える奴の何と多いことか、とは思う
逆に神ゲーの安売りも大嫌いだがな >>456
ドック弄らない人は意見書かないから、弄る人の書き込みが多く見えるだけだ、安心しる switchが売ってないから
代わりにVitAで遊びますわw
忍道2をやろう。 https://youtu.be/M2fnHXK2UlU
ナック2 CM
168万回再生 95👍83👎
https://youtu.be/sy2OZWzVG-U
ナック2CM
15000回再生 171👍53👎
あ〜ぁ、やってますねぇ。
ナックアウト… ナックはPS4に同梱されてた1作目が結構楽しかったからいずれ2も買う予定。
他人の評価なんぞ知ったことか >>566
モンハンWでもあったが今時PV再生数の水増しとかそんな工作として有効なん? ロストスフィアはタイトルが悪い
イカスフィアを連想して怖い >>567
むしろ2は良作らしいよ。
1よりずっと良いって結構聞く。 >>546
嘘
1ステージで70個ほどらしいから計算が合わない 新撰組のゲームまたやりたい
攘夷側で新撰組斬り倒すのもいいけど
京都動き回りたい >>566>>569
ここで他社を貶める行為は控えてください
別スレ池 ニンテン「なんかみんなドック、ドックいってるな。せや!」
↓
Switchでニンテンドッグス発売
(妄想です) ? ‘Link may have more Korok seeds to find than Mario has moons, but not by many.’
ふむ。何個くらいあんだ・・・ >>574
龍が如くで似たようなことやってたような >>546
コログよりは少ないはず。
ただ600〜それ以上は有るはずって言われてる。 >>579
あれを新撰組のゲームと言っていいかどうか… >>558
クソゲーはそんなにないよ...か
まぁ50点くらいのはかなりありそうだけどたしかにそのとおり
昔投げたゲームはローグギャラクシーとFF12だったなぁ... 再生数といえば海外のマリオデPV
コメントも多いしどんだけ期待されてんだ
数日前のやつもすでに100万突破したしな >>582
ローグギャラクシーもFF12も声優が個人的に駄目だった。 まあ500〜600個ぐらいだろ
さすがに900もねえわ たしか64のマリオで120ぐらいだったろ、それの5倍以上とか恐怖でしかない スパロボはVが最高に面白かったからSwitchでも出してほしい 数が多ければいいという話でもないけど
ゼルダのコログと違ってムーン集めがメインコンテンツだしマリオだから
否応なしに期待してしまうな〜 600も集めなくてもクリアはもちろんできるんだろうけどね ていうかコログって全然ないよな
ムーンはああいう隠し方ではない気がするんだけど >>567
他人の判断はどうでもいいが、ファーストがドンハンでナック続編だしたか、
ゴ○ちゃんの答えが知りたい。
SCE日本スタジオ全員の開発費と開発ツール、天才サーニーの巨額給料、
どの辺りが、続編の必要があったのか、なにより売れると思ったのか?
ゴ○ちゃんの真実と向き合う姿ってのを見てみたい。 >>593
その内源平無双が出るとずっと思ってて
OROCHIに義経とか清盛が出たときに確定だ!と思ったら
結局出なかった・・・ >>561
たしかにね(苦笑) 神ゲーとか言う人はどこまでやったかというとたいしてやってないどころか
買ってない人が立てるのは気持ち悪い(苦笑)
あまり不満=糞ゲーばかり言ってるとゲーム製作業界がこびる製作になるから
それがかんべんなんだよなあ すぐラノベとかアニメっぽくなってたりするし
ゴシックな作りが減ってたし それでも残ってたりするのはありがたい
とかいいつつ最近一番最初のメガテンがラノベ出身だと聞いておどろくW スパロボはPSと統合マルチになるんじゃね? UXBX面白かったから無くなると悲しいけど コログの出現パターンは10種類くらいだったけど
マリオのムーンはミニゲームだったり敵を倒したりパターンもかなり多そうで楽しみ >>594
コログはあくまでも何もない移動の時間を楽しませるオツマミだからね
ムーンはステージそのものだから
しっかり設計された遊びになってると思うよ >>583
さっきのモンハンWのPVの件で知ったけど
昨年YouTubeがゲームトレイラー限定で再生数ベスト10を公式に発表してたけど、和ゲーでトップだったのはポケモンサンムーンで約10ヶ月の集計期間で1000万再生だったのよ。
マリオデがそれに迫るか越える可能性あるかな ゲームの評価なんて迷った時以外気にしない方が良いよ
大概の人が1か100かの極端な考え方だから >>598
ドリフターズ無双の方が色々カオスでいいかもしれない
その前にヘルシングを…と思ったがベルセルクでもダメだったからなあ マリオ64なんか今やっても本当に面白いからね
アクションを通して自分が3Dのゲーム空間にいるという感覚がどんなゲームよりもある
オデッセイでこのあたりがどういう感覚になっているのかは非常に気になる
今日のゲームセンターでその一端は伺えるかもしれない >>399
ドックに入れた状態で電源オフしても勝手にスリープ状態に移行する条件が実は1個だけある
もしかしたらそれに該当していつの間にかスリープ状態になってたからスリープ時にゲームデータのDLが完了してたのかもシレン
電源オフの前に既にDLが完了してた線もあるけど 濱口マリオデ迷ってたけどたぶん砂の国のプレイだから見ようかな
都市の国だったら発売後までスルーするかも >>608
いつの日かプリキュア無双が出ることを望んでる >>357
凄いね。
三國はつまらないと思うのだけど? >>609
マリオ64はステージの秀逸さもあるけど
アクション豊富だったのも幅が広がってたな
ジャンプだけでもバク宙、走り幅跳び、飛び込みヘッドスライディングと多彩だった
オデッセイは色んな敵キャラやオブジェクトに乗り移れるから可能性は大きいね >>609 マジ期待してしまう。
浜口が自由な表現で面白さを打ち出せればいいんだが。
面クリアがマリオの基本だろうから、
途中でダレないゲーム内容だったらいいな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています