海外の任天堂ファン「ゼノブレ2は720p未満で動作する。悪夢の始まりだ」
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TVの映像見た限り900以上だと思うけど
めちゃ綺麗だったぞ >>1
海外ではVITAはツチノコ級のレアだと聞いていたのだが、
このスレではなんで普通にVITAに言及しているからレスが複数あるんだ?すごくね? プレスサイトからの1280x720のスクリーンショットです。 UIはネイティブ解像度ですが、3Dパーツはネイティブ解像度ではありません。 これは心配する傾向になり始めています。
Xenoblade XはWii Uのネイティブ720pでした。これはかなりのダウングレードのようです。 特にXのような衝突検出や物理現象がほとんどない場合
ハンドヘルドモードのサブHDを備えた別のゲーム。 恥。
Xはストリーミングされていたため720pだったため、ゲームパッドはゲームを実行するためにバッテリーを使用する必要はありませんでした。 また、今回はフォントが判読可能です。
バマーの傾向。 これは常にVitaの大きな問題でした。私はSwitchが同じ問題を抱えていないことを望んでいました
Skyrimは、ほとんどがネイティブ720pです。 だからこそ、それは素晴らしいようです。 また、ダイナミック解像度スケーラは水平解像度を下げません。
私はスイッチをドックしたままにしておきます。
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海外の反応は凄く悪いね
これがFUD(ネガティブな情報を拡散し買い控えをうんたら) ソース見たらスクショ(720p)から勝手に妄想してるだけで草
よく探してくるな スクショだけで妄想して勝手に事実として捏造をばら撒く
ソニー系アフィブログの典型だね 海外のYoutube公式動画は1080pで見れる
そこから判断するに
イベント時1080pまたは900p
フィールド時(ゲームプレイ)720pだと思う >>12
その翻訳動画は凄く参考になって良かった
くだけ過ぎた表現での訳は所々見苦しいけど
解像度1080pてとこだけは疑問に思った というかスレタイみたいなこと一言も書かれてないような TVモードで1080に近いだろうけど 携帯の時になると落ちるのは判っているからなw >>20
ワンボタン発動で操作しやすい設計
コマンド(技)を選ぶ手間等は極力省いたみたいだね switchの携帯モードでもこのUIなら快適だしクロスのUIの不便さへの反省もある >>24
もうちょっと簡素にしてもいい気がするがその辺はやっぱモノリスか 1は左スティックで移動しながら右スティックでカメラ動かして十字キーでコマンド選択する方式で
戦闘がリアルタイムなので位置取りが重要(攻撃位置によってダメージが増減する)かつ
バフやデバフの把握も必要な糞忙しい変態仕様
クロスはそれに輪を掛けて忙しいハードコアモードなので
あれ以上に要素をブッ込むならコマンド選択の簡略化は必須 1080pやぞ
ソニーハードファンは30fps固定の点を叩いたほうがいいんじゃないか ゲハならゴキブリのねつ造に慣れてるけど
海外はガチに騙される人もいそう なんだゴキブリは虚言癖でもパッシブで備えてるのか? つーか携帯モードは液晶が720pだからな
VITAの嘘HDと違ってほんとのHDだよ
>>9
ガチで仕事だからな
スプラがパクりだって持ってきたのも会員制の海外サイトだぜ
自作自演まで普通にありえるそんな連中 >>1
任天堂「画面が汚くてもゲームが面白ければ問題無い」 別に720pでもいいけどね
今PS3やWiiUやっても普通に遊べるし >>26
上に貼ってる質問動画で戦闘時の説明UIはカスタマイズ出来ると言ってるよ >>4
国内箱1とかいう想像上にしか存在しない物に言及してる奴ゲハにいっぱいいるしそうでもないだろ >>27
ゼノブレ1の属性は実質3つのみでアイコンが効果と向きと攻撃範囲を示すようになってた
クロスは属性倍増してアーツと武器にそれぞれつけて、アイコンと効果の関連性無くなって
2では属性を武器のみに絞ってアイコンと効果合わせるよう戻した感じかな? >>15
くだけた表現てどういう事やと思ったが…俺こういうの無理だわ
単純に気持ち悪い TegraX1はメモリ帯域が狭いのだ
ポッ拳と同じく、派手な半透明エフェクトを多用するとこうなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています