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アーケードの移植でひどい出来だったゲームといえば何が思い当たる?
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0001名無しさん必死だな
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2017/12/07(木) 21:25:36.22ID:OJw0wmjU0
タカラがスーファミに移植した餓狼伝説はひどい出来だったわ
0105名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 00:21:47.01ID:67avVJ9xp
ギガウイングにはブチ切れたのを思い出した
グラをリファイン、音楽をアレンジのみ、処理落ちないから終盤の難易度UP
ハードが高性能になったが故の間違った移植だね
0106名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 00:35:38.27ID:pjdR/M+30
ドリキャスのバーチャ3tb
対戦モードが無いとか
トレーニングモードで木偶が動きまくるとか
未完成もいいトコ
0108名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:10:37.69ID:Zj14fwLG0
>>107
あれは案外64のカートリッジのみの使用に対してどこまで可能性があるかの実験だったのでは・・・
CPU性能もメモリー容量も桁違いだし意味ないか
0109名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:12:49.24ID:5JtM4akh0
スーファミの雷電伝説も酷かったぞ
0110名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:14:26.96ID:5JtM4akh0
>>106
あれは元気というクソメーカーが移植担当したから仕方ない
0113名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:26:33.22ID:9Fu83Qms0
メガドラのターボアウトラン
もちろんハードウェアの性能差仕方がないと分かっていても、
あまりにも酷すぎる移植だった。

前作のアウトランが良くできていただけに落差が酷すぎる。
0115名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:27:56.18ID:5JtM4akh0
PCエンジンCD-ROMのゴールデンアックスも超絶クソ移植だったな
0116名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:35:17.43ID:Zj14fwLG0
マーブルスーパーヒーローズのSS版は前がX−MEN、ヴァンパイアハンターだっただけに落胆したな
1MバイトRAM対応でもギクシャクしてたし、つうか下手すりゃ使うと微妙に処理落ちしてた気がする
0119名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:38:38.70ID:lb+rrC2c0
魔界村はある意味酷い、アケは知らないけど
0120名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:45:12.02ID:oSvt/pDh0
>>116
マヴストの1番やばいヤツはPS版だった
一年後発でまさか交代できない仕様とは思わなかったよ
0121名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:48:09.41ID:WeiAwDYO0
ファミコンのパックランドは操作性が酷かった
あとプレステのVSシリーズは全部酷い
0123名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:49:58.72ID:uc3APddd0
ファミコン影の伝説
最初のステージの空に謎の天井があってそれに当たると真下に落ちる
木の上からものびのびジャンプできる爽快さが無くなった
0125名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:51:50.38ID:Zj14fwLG0
>>120
ごめん、マブストじゃなくてマーブルスーパーヒーローズ
なんか意外としない人がいるみたいだけど1MRAM対応してたけど全然よくならなかった
>>113
俺も言ってること同じようなものだけどMDアウトラン自体がSS以前のセガ大型筐体ゲーの家庭用移植としては奇跡に近いレベルだったからなあ
0126名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:53:51.75ID:bsdp3GMf0
>>120
あれEXエディションってタイトルもどうかと思ったなw
形式は2対2だけどVSシリーズで交代も出来ないとかゴミもいいとこ
0127名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:54:11.50ID:Zj14fwLG0
>>122
豪傑寺での悪夢の変身再現があったにはあった
0128名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 01:57:14.97ID:oSvt/pDh0
>>122
当時は色々な流れでPSが最強スペックだと思ってたからね…

>>124,125
ごめんよく見てなかった
すまん
0129名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 02:04:35.03ID:pp+rAaNK0
こkまでたぶんスーパーダライアス2なし
センスのかけらもないクソアレンジ&オリジナル要素
0130名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 02:06:53.29ID:oSvt/pDh0
>>126
あの名前で更になんか追加されてるのか!なんて期待しちゃったし
遊んだ時の絶望は半端なかったわ…
0131名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 02:07:34.42ID:WeiAwDYO0
サターンの初代スーチーパイはなぜあんな中途半端な事をしたのか
最初からremixを出せよと
まあ両方買ったわけだけど
0132名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 02:11:12.52ID:Zj14fwLG0
カプコンもどうせ移植無理ならマブカプじゃなくてDECOの「キャプテンアメリカ&ジ・アベンジャーズ ギャラクティックストーム」の
ライセンス買って移植するくらいの頓智が必要だった
つうかあれの家庭用が欲しかった
0134名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 02:25:11.90ID:wvXwcZLV0
SFC版のガンフォースは連射パッド使うと常に処理落ちしてたな
まあそれはそれで敵の弾をギリで避けたり2人プレイの時に
もう1人がギリで避けようとしてるところで連射やめて
処理落ち終わらせるという罠にはめたりしてけっこう楽しく遊ばせてもらったけど
0135名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 02:36:56.75ID:dlqgA1Fl0
こういう路線は好き
FCグラディウス、魔界村、PCEアフターバーナー

舐めてンの?
FCパックランド、闘いの挽歌

これじゃない
FC曼蛇、グラU、SFCグラV

お金返して
MK3アフターバーナー、FC究極タイガー
0136名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 02:44:43.75ID:pBTP9YJqd
ネオジオは別格だけどアーケード全盛期に移植先のスペック足りなかったのは勿体なかったよなぁ
家でゲーセンのゲーム出来るだけありがたかった時代ではあるけども
0138名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 02:56:07.94ID:aqyfkyo20
>>118
エグゼドエグゼスは、サウンドドライバを改造したパッチを当てると大分マシになるらしい(そんな動画をどっかで見た)
1942もマイクロニクス製だから、同じような理由ではないかと
戦場の狼はカプコン最初の内製だからこなれてないけど、上2つよりは大分マシ
0139名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 03:04:21.17ID:Yr3NKn2b0
セガって昔からアーケード部門とコンシュマー部門が仲が悪くて
メガドラにしろサターンにしろ自社作品のイマイチ移植が多かったな
0140名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 03:09:44.20ID:upr8q6kP0
イーアルカンフー
0141名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 03:20:29.74ID:pp+rAaNK0
テラクレスタFCが結構酷かったな
斜め方向に発射された敵弾が水平垂直方向軸で見ると同じ移動距離、
つまり敵が前後ろ斜め8方向に攻撃してきたら
弾幕は四角形で広がる=斜め方向の弾速が異常に速い
っていう
っていうかうまい説明の仕方がわからん
0142名無しさん必死だな 転載ダメ
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2017/12/08(金) 03:20:31.95ID:bL1lGU1v0
>>34
ドラスピは頑張って移植したなあと個人的には好感なんだが
VCにないとこをみるとナムコ的には黒歴史なのか
0143名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 04:42:20.01ID:PE8gFTUu0
遊べない
エグゼドエグゼス(FC)
餓狼伝説(SFC)

遊びにくい
アウトランナーズ(MD)
オーダイン(PCE)

ちょっとガッカリ
アウトラン(PCE)
出たな!ツインビー(PCE)
スティールタロンズ(MD)

わりと遊べる
アフターバーナー(FC)
雷電(PCE)
龍虎の拳(SFC)

むしろ元より良い
ギャラガ'88(PCE)
パロディウスだ!!(SFC)
グラディウスIII(SFC)

努力は認める
極上パロディウス(SFC)
ストリートファイターZERO2(SFC)

信者の持ち上げが嫌い
スターフォース(MK3)
0144名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 04:48:34.17ID:FUqS5YKBp
タカラ餓狼の負けボイスなんなのあれ
ほわっほわっほわっほわって。
格ゲー関連だと
PSに出すSNK移植は地雷
良かったのは餓狼3DとPS専用のガロスペだけ
カプコンの移植はスト2シリーズとストZEROシリーズ以外糞糞アンド糞

PS1の2D格ゲーはほんと酷かった。
0145名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 04:56:20.17ID:iC72BDJyd
パワードリフトPCエンジン版
0146名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 05:00:41.72ID:cfI7GIez0
スーファミグラディウスVは別ゲーだけどむしろ遊びやすいんだよなw
0147名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 05:07:28.21ID:jPKYKODR0
セガのゲームは、移植の出来もざんねんなのが多かったが
それより問題だったのは、その移植元そのものがざんねんなことだったw
0148名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 05:14:02.13ID:O0H3feLNd
微妙にアーケード移植では無いかもしれないがGBAのKOFの1作目
あれで初めてマーベラスという会社を知った
でも2作目はめちゃくちゃよく出来てた
0150名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 05:24:07.02ID:iC72BDJyd
ついでにストライダー飛竜PCエンジン
0151名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 05:28:40.60ID:cfI7GIez0
逆にサンダーフォースVはアーケード版がクソだった記憶
0152名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 05:35:23.50ID:lQubqdLM0
PSPのストライカーズ1945かな?
もうゲーム自体がバグ
0155名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 06:00:44.56ID:sYyZCDr2p
>>26
そっちは2R
酷いのはGBAのやつで2壊とか言われてる
グラは潰れてる、音楽おかしい、バグ追加なのに「ただの移植で満足か?」が売り文句
0157名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 06:14:48.14ID:YmnCjV1yd
ストリートファイター2GB版
0158名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 06:26:41.08ID:729nihUq0
>>100
ネオポケの操作のしやすさがデカかった。
0159名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 06:30:55.56ID:PZTwNLiW0
>>10
コマンドの受け付けがゆっくりすぎる
アーケードでもブレイクスパイラルの左下入力が2フレーム要るのあったけど、あれが全方向あるような感じ
0160名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 07:30:36.73ID:n7UvJBP30
FCの源平討魔伝
カードゲームのような訳の分からないものになってた
0161名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 07:32:35.18ID:mB1pjOPnr
ファイナルファイトCD
0162名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 07:33:10.99ID:qiSQOE7Y0
タカラの餓狼は本当に酷かったな。

2が酷かったのでSPはわざわざアーケードカード買ってPCエンジン版にしたんだが、まさかのほぼ完全移植でビビった。
0163名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 07:53:24.31ID:JG653Mn6M
>>143
Mark3版のスターフォースなんてあったっけ?
0164名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 07:59:37.07ID:A9K76eRJa
逆にいい移植だとスーファミのアイレムのアンダーカバーコップかね。
まさか移植するとは思わなかった
0165名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 08:05:37.77ID:PE8gFTUu0
>>163
ごめん俺も書いた後で気がついたけどSGだった。
でもまあ、知ってたら気がつくだろ?

なんにせよスクロールがカクカクするので嫌いだった。
でも「FC版よりアケに近い!」って言われるんだよ。
そこが気に入らない。
VDPの関係でしょうがないのかもしれないけど
スクロール機能の無いハードのスクロールゲーは総じて遊ぶ気になれない。

MK3のR・TYPEみたいなものなら普通にOK。
スプライトよりも、色数よりも、スクロールは大事だと思う。
0167名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 08:23:31.11ID:nxApmYri0
>>139
仲が悪いと言うかハナから仕様書だけ見て作ってるんじゃないかな
同じ譜面で全然違う曲に仕上がってるとことかある意味感動的ですらある
0168名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 09:03:09.22ID:nxApmYri0
SG版が支持されるのはFC版への落胆の裏返しなんだよ
FC版で変更された要素は沢山あって今さらツッ込むのも野暮だけど
一つだけ致命的なのを挙げるとすればヒドンをスタミナ制にしてしまった事が
別物みたいにゲームの性格を変えてしまったと思う
0169名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 09:49:03.93ID:n2kJ2Dxp0
FC アーガス
0171名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 09:54:09.23ID:GE43uqz30
ファミコンとかのへぼい移植のほうが今は楽しめる
0172名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 09:54:47.77ID:EVjJ15XO0
マーブルVSストリートファイター(PS)
0173名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 09:54:53.97ID:OkOGVl+E0
アウアーアーアー
0176名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 10:36:01.05ID:IwLj28Gva
>>174
エアプ発見
クソ長いのは格ゲーだけでシューティングとか容量の少ないのはサターンより早いわ
サムスピRPG?ん何のことかな
0178名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 11:15:20.08ID:SypDwlr10
>>95
メガCDのナイトストライカーはグラ以外は良移植でしょ?

>>104
>でも一番ヤバいのは全く無関係なファンタジーゾーンのYA-DA-YOが勝手に収録されていた事
これの経緯が解明される日は来るのだろうか
0179名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 12:29:13.79ID:H3zSjVbgK
タカラがゲームギアに移植した餓狼伝説とサムライスピリッツはめちゃくちゃ出来良かったぞ
0180名無しさん必死だな 転載ダメ
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2017/12/08(金) 14:01:12.86ID:bL1lGU1v0
SFCのサイバリオンかなー
トラックボール使えないからゲーム性かわっちゃうのはしょうがないけど
曲の差し替えだけはクソ
弁護の余地なし
0181名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 14:13:35.52ID:0lS8Dte/0
PC88版スーパーマリオだろ
バーイハドソン
https://youtu.be/E0HQOKmAPRA
0182名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 14:17:19.62ID:0lS8Dte/0
>>135
FC版闘いの挽歌めちゃハマったんですけど
当時の俺としては珍しくエンディングまでやった
その後ゲーセンでやってみたけどなんかコレジャナイ感じだったな
0183名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 14:19:19.84ID:0lS8Dte/0
と思ったらもっと凄いのがあった
PC88 版ドラゴンスピリット
https://youtu.be/PNSnxtqjYZQ
0185名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 14:28:19.07ID:zu1wLz1Ed
PS版サムスピ斬紅郎、PS版ヴァンパイア
特に後者はSS版ハンターより後でこれっつー
0186名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 14:33:50.08ID:gCzAltjC0
SFCの餓狼は結構ひどいんだな・・・
俺はSFC版はやったことないけど、PCエンジンのアーケードカード対応の餓狼(スペシャルの方かな?)とワールドヒーローズもひどかったぞ
PCエンジン版の話題が出てなかったので、一応情報!
0188名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 14:51:10.65ID:PE8gFTUu0
>>186
へ?
PCEの餓狼って読み込み時間と金がかかること以外は完璧移植に近いじゃん。
俺はアーケードカードProを買って相当やりこんだぞ。
なにせ白エンジン+旧CD-ROMだったからな。

今からでもいいからSFCの餓狼と餓狼SPをやってみろ。
二度とそんなことは言えなくなるぞ。

あ、SFCでも餓狼2はソコソコ遊べるけどな!
俺は餓狼伝説2コマンダーも買ったぐらいには遊んだ。
0189名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 14:57:55.28ID:L/BD96Xfd
>>184
あらかじめ別物とわかる分そんなに悪質ではない
明らかに別物なのに、アケの移植を謳い文句にして発売前にメディアが一緒に煽ってた移植モノが悪質
アレンジ移植ではなく劣化移植が遊びたかったんだよ
0190名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 15:02:54.55ID:YYpvJV7C0
SFC餓狼2って強攻撃キャンセル技がヒットしない
致命的な失敗やらかしてるから微妙
あとアンディの避け攻撃が残影拳に化けすぎ
0191名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 15:03:25.51ID:JnrlWv3+0
ジュウベエの必殺投げの範囲が全画面だったのはSFC餓狼2だっけか
0192名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 15:03:49.32ID:CZVELc3b0
カプのアーケードものファミコン移植は1943以前はマイクロニクスだったっけな。
まぁ、あの頃のマイクロニクスは結構頑張っていたとも言えるが。
0194名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 15:06:03.45ID:mB1pjOPnr
>>191
sp
0198名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 15:27:43.02ID:pBTP9YJqd
>>139
セガの内部って仲いいとこあるんかw?
営業とも仲悪いって聞いた事あるが…
0199名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 15:35:47.66ID:n7UvJBP30
>>189
当時俺の知り合いが別物と知らずに購入してたよ
やたらとデカイ箱を開けるとカードとフィギアっぽい駒が出てきて困惑してたのを覚えてる
0200名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 16:17:57.51ID:E8IH4zLo0
>>198
セガに限らず大手はどれも部門ごとに仲が悪いよ
競合他社の方が仲良かったりする
0202名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 16:24:55.83ID:+2PkQ8Ay0
だいたい最高が電波新聞社のX68000版なんだから
0203名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 16:28:29.92ID:VhT3/q2od
サターンのバーチャロンは酷かったなw
あれをサターンに移植しようとする気概は素晴らしかったけどな、今のセガにはない気概。
0204名無しさん必死だな
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2017/12/08(金) 16:32:00.26ID:ykSjqA1G0
SFCの雷電伝説は即日売った

その数年後に出た雷電プロジェクトは素晴らしい出来で、これとボクサーズロードと
リッジレーサーとときめきメモリアルのためにPS本体ごと買った。
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