「フォトリアルの追及はやめるべき!グラに拘るな!」←これ
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なんで日本でこんなに叩かれまくってるのかが分からん
PCやXboxのゲームでもそうなんだから、PS叩きで使ってるのも意味分からん
そもそもフォトリアルの追及は、「現実の再現」という技術的目標の一端なんだよ。
優れたAIや高度な物理演算も同じ。
漫画やアニメのゲームも「架空世界の再現」という目標がある点では同じ。
ゲームは売る為にそこに「ゲームとしての楽しさ」も付け加えてる。
こういう点を考えると、フォトリアルに行きつくのは当然だとは思わないか? そもそもフォトリアルにしないと面白くないゲームってあるのか? 任天堂のフォトリアルはウェーブレースブルーストームで燃え尽きたんだと思う
あとエキサイトトラックも一応フォトリアル系だとは思うが どうせフォトリアル洋ゲーがバカ売れしてる現実に耐えられなくなって
また似たようなオナニースレ立てるんだろ
話に加わるだけ無駄 フォトリアルの追求とグラフィックの追求ってのはそもそも別の話なんだが。
任天堂がよく例に上がるけど、視認性や意思伝達のためのデザインセンス(例:この表示された物体は何で、どんな特質を持ってて、何をすれば何が起こるのか、どんな使い方をすればいいか)が他の追随を許さないから評価されてる。
いい加減解れよ。 >>193
その割には毎度毎度ごちゃごちゃうるせーんだけど
自信があるなら黙ってりゃいいじゃん ストVなんかは一応リアルグラでも作ったけど見づらいからゴリラにしたって言ってるしな
顔が不細工なのはまた別の問題だが フォトリアルにしても障害物貫通とか服や装飾品に物理演算働かせないからものが当たってもシワがよったりしないじゃん
そういうのが解決してからフォトリアル極めればいいのに出来てないから滑稽なんでしょ 任豚はいつまでデフォルメキャラの幼稚ゲーやってんだ恥ずかしい >>1
最終的にはフォトリアルすらも超えてほしいけど、
今のところ面白さと直結してない(できてない)し
無駄に開発費割くせいでソフトの値上げも止まらない。
まず見た目よりも挙動のリアルさに拘れって話。 関係ないけど、もうVRとかやってる時代なのに平面限定の「フォト」付ける必要なくね? リアル志向はやる気と実力と商品まで昇華できる運と金がある所なら別に止めやしない。
むしろ全力でやり遂げて見せて欲しい。
ただ、そうじゃない所が背伸びしてもそもそも完成までたどり着けないでしょ。
猫も杓子もじゃなくて分相応なデザイン枠でそれぞれが精一杯やり切れる規模で完成を目指して欲しい。 デフォルメは日本古来のお家芸なんだから
あんまり馬鹿にすんなよゴキちゃん
むしろそれが不満か半島人 背景だけリアルなのほんと糞
実写取り込みをそのまんま使ったような感じのテクスチャwなんなのアレ ガッチガチのフォトリアルグラフィックで
カックカクになるくらいなら、それなりのグラフィックで
気持ちよく動かしたい。 >>202
デフォルメが日本のお家芸とか買ってに決めつけんなネトウヨくずれのクソ豚 兵役行かないでネット兵役してる
おちょんこしかいねェじゃね一ノ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています