【訃報】任天堂ファンに世紀の傑作とされるゼルダBOWD、糞ゲー過ぎる事がわかる
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筆者は無闇にやたらめったらゼルダを褒め称えた者たちへ宣戦布告する
筆者は先に申し上げておくとゲームが得意ではない
ゼルダがあまりにも糞ゲーな根拠
・即死祭
・高難易度を通り超えてもはや地獄
・広過ぎる上に退廃的空間なせいで迷子になる
・武装が容易く破損する
・オープンワールドなら良いってもんじゃない
・オープンワールドにするならGTAやRDRの様に街にすべし
・草むらと岩山ばかりでこんなのわかるわけがない
・豚の怪物が雑魚敵のはずなのに強過ぎてもはやラスボスである
筆者はこんなものが褒め称えられ偶像崇拝の対象にされている任天堂ファンの実態に涙を流す
筆者は3日かけてパラセールを取得したのだがもうやる気が残っていなく心労が募り病気になりそうだ
任天堂は何を思ってこんなことをしたのだ?
キッズ&ライトユーザーがメインの客層なのにゲーマー特化のエクストリーム難易度にするとは見損なった
同じファースト製オープンワールドでも某ハイエンドハードのラ○アスの方が何億倍もまともである BOWDってなんだ?どっかの中華がコピーした無許可タイトル? 筆者は決めた
この悪しき信仰を断ち切りゼルダを売り飛ばしマリオオデッセイに買い換える事を >>10
ガチでヤバくて医者にネット(固定回線)止められてる人
モバイル回線だけは確保したらしくて末尾はM ラストオブアスがオープンワールドとか、初めて聞いたわ これほどの糞ゲーはニーアオートマタ以来である
ニーアオートマタは2Bに惹かれ手にしたが電動のこぎりのモンスターに勝てずセーブもできず筆者は涙で枕を濡らした
あのソフトは筆者を永世中立国化に導いた因縁の代物
あれを超えたのである、なぜならキャラクターの魅力が無いから
それで居てニーアオートマタ級の激ヤバ難易度と来たら許しておけぬ訳 >>16
そんなやついねーだろ
金無さすぎて回線持ってないナマポだよ Botwはゼルダシリーズで一番簡単って言われてるのに >>20
最序盤に限って言えば最難関でしょ
特にマスモ 筆者は脳みそがネズミほどである
それでも今日を生きているのだ >>20
嘘をつくな
筆者は時のオカリナやトワイライトプリンセスなどのビデオを見た
どれもbowtより簡単そうでbotwが凶悪な難易度に他ならない マスターモードでない限りヒットアンドアウェイでなんとかなるよな 筆者はワイマックスを引く様に指南を受け決意した
だがやはり個人情報をワイマックス屋に渡すのが恐ろしく諸費用もかかる
だからその諸費用でオフゲームをしようとゼルダを買ったのだ
現実は悲惨だ
人間ってのは飢餓状態であればマクド食ってもうまいと涙を流す
つまり飢餓状態の任天堂ファンに向けて投下したことでこの糞ゲーも神格化されてしまったのだ
筆者は永世中立国であり全機種持ちである
ゆえに飢えてなど居ないのだ パラセール取ったならいいじゃん
そこからが始まりだぞ >>19
そうでもなきゃ納得できないほどの頭の悪さだから言われてるんだ >>1
ボコブリンが強すぎるとかマジもんの池沼やな、お前w
マイクラでかまど作れず挫折したアホだから仕方ないかw 筆者は一縷の希望を託した
それはプルアである
144p画質のYouTubeでしか普段見たことがない
生であのキャラのちぇっきーー!を見たいのである
異常難易度に阻まれ筆者は悲痛な思いを馳せるしかない 自力で何としたろという気にさせる絶妙なバランス加減が素晴らしい >>26
トワプリは解放1つしかない謎解きが割りとエグいぞ 昔のゼルダの方が難しかった気がする
今回アクション下手な自分でもクリア出来たし適度な難易度だろ まず
オープンワールドは糞なんだよ
クリア出来たのPS3でやったラスアスと360でやったRDRくらいだぞ
あれは市街地や荒野だからまだいいよ
なんなんだよゼルダ
草むらと岩山とかふざけてるだろ
迷子になってるうちにボコブリンに“ボコ”ってされて死に至る Bres Of tha WailuDってな脳が誤診したんだよ気にするな >>16
たまに隔離入院されてネット出来なくなるだけじゃなかった? >>50
英語わかんなかったら調べるぐらいしろよ… たまに武器全然あつまんねーとか言ってるのがいてアホかと思ってたが
祠無視するくせにわざわざ敵の軍団に突っ込んでオーバーキルしながら武器消費するプレイしてる人だとほんとにしょぼい武器ばっかになんのな >>50
そんな簡単な英語のスペルすらマトモにかけない池沼はゲームなんかしてないで早く自殺しろよw
親に迷惑かけてるぞアホw ボコブリンとかなんなんだよ
あいつ
(プレイヤーを)ボコるリン
の
大間違い
戒名しろよカスが 今ハート4つでウィズローブと戦ってる。難易度高いぞ
俺の進め方がおかしいのか 大妖精とコログの交換場所がわかってないと難易度は高いと思う キチガイに一々構ってやる豚は優しいな
でも調子に乗って何度も同じスレ立てるから
いい加減NGする癖付けろよ 絶賛されてる中での逆張りって
アホ晒してるだけなんだよねぇ…
まぁアホだからそんなことにも気づいていないか これはあなたがた宗教的支持者による評価により情弱が目を眩ませてSwitchとセットで買われる側のタイトルだろう
クリスマスにSwitchとゼルダ
お年玉でSwitchとゼルダ
入学祝いにSwitchとゼルダ
夏休みにSwitchとゼルダ
卒業式にSwitchとゼルダ
誕生日にSwitchとゼルダ
などなどとキッズの手に渡る
こんなのをやらされるキッズの気持ちわかるか?
キッズが次々と任天堂に反旗を翻す事になったら… 交尾くんにCupheadやらせたらどんなクソゲー評価するか楽しみだ >>64
newマリですらクリア出来ないぞこいつw
ガチの池沼だからw >>65
Wiiの奴ワールド3までは行ってるぞ
最近はWii全然触らなくなったけどやろうと思えばクリアは無理でも遊べるぞ >>58
オープンワールドはだいたいが強い敵を避けて自分が行けるところを探索しながら強くなるゲームだからな
難易度たけー!たーのしー!ならある意味間違ってないが >>1
ジャスト回避とか弓とかバクダンとか色々手段はあるだろ
バカみたく特攻してるから死ぬんだよ
ゼルダがーじゃなくてお前のセンスの悪さを棚に上げてるだけ 頭にサランラップ巻けば電磁波遮断できてクリア出来るようになるよ 俺は悲しい
長年PSファンを貫いて
PS2後期から何かが変わってしまったPSをそれでも愛して
遊べるゲームが全然なくてそれでもPSファンを続け自己矛盾を抱えていた
そして永世中立国になりなんでも掴むようになり任天堂ゲームは比較的俺でも遊べることがわかった
それなのに、ニッチなIPでもなくSwitchのフラッグシップタイトルとして投入され評判の良いソフトがこのざまよ
任天堂も結局のところ高難易度&ゲーマー専用機だったのかと ゼルダはずっと糞と言われ続けてるよね
本当に酷いんだろうなぁ
ゲハ的には糞ゲーって結論でよさそう パラセール取るまでが一番難易度高いから
進めれば進めるほどヌルくなってくぞ ネタだろ?
まず雑魚敵に勝てない奴なんているかよw
適当に剣でも槍でもぶん回してれば勝てるわw
本当に勝てないんだったら、どうすれば勝てるか自分で考えろガイジ
ゼルダを含めオープンワールドは自分で考えながら楽しみを見つけるジャンルだ
お前のようなガイジには無理なんだろ
ゲームが下手な糞雑魚なんだから、もうゲーム引退しろや >>1
人気のあるものに対して反対の反応をすることで注目を集める方法だね。
偽物がよく使う手法だな。 ってか交尾お前回線どうしたんだよ
Wimax契約するんじゃなかったんか? ゲーム下手くそはマリオでもやっとけよ
二度とゲーム業界に口出すな >>78
交尾くんクソガイジだしマリオなんてクリアできんだろ
更にキッズ仕様のカービィすら厳しいから脳死のソシャゲやってる方がマシな人種 とりあえずZLトリガーで盾防御できる事は理解してるんだよな?(片手剣 >>63
交尾くんよりキッズのほうがゲーム上手いよ 交尾くんにアクションゲームはまだ早いって
ゆっくりできるゲームをやろう >>66
ワールド3まではいってるぞ(ドヤ
早くゴキちゃんこいつ収容してくれよ… >>67
サンクス
とりあえずあいつは避けて先に進んでみる ニューマリってワールド6ぐらいから一気に難易度上げて殺しに来てたような ソシャゲが流行ってた日本だとこういう真性ガイジが出ると思うと悲しくなるな
もしもしゲーから出て来ないで欲しい 正直ラスアスできるならこっちも問題なさそうな気がするが…
ゼルダはそんなに急かされないけどラスアスは結構そういう要素あるだろ 交尾くんがゼルダやったら始まりの台地から出ることすら出来なそうと思ってたらやっぱ無理だったか
交尾くんはもうアクションやるなよ幼児以下の腕前のお前にクリア出来るアクションなんてないよ >>92
パラセールは取ってるらしいぞ>>1
つまり出るところまでは行ったがそこで力尽きた >>96
カービィで詰まる人や
マリオデも無理だろうなあ ムズいのは認めろや豚クズ。青い豚に一発殴られた時点で萎えるわ。いまだにゾウみたいな神獣で詰んでるわww 末尾変えてんのか酢飯なのかわからんが、交尾の真似してもいいことはないぞ >>97
無理かなとは思った
アンチ任天堂が誉めてることが多いから気になってやってみたいけど
アクション駄目なんだ
でもbotwならなんとかなりそうだからさ
象の神獣はクリアに5日くらいかかったよ 交尾くんはマイクラのかまど作れなくて詰むような奴なんで ほんとにゲームちゃんと買って遊んでるならいくらガイジでもマシだと思ってしまうんだが
このガイジがゲーム持ってるのか知らんが >>103
そっか
牧場物語やガールズモードみたいな死なないゲームの方が良さそう
好みに合わなかったらやっても仕方ないけどな ガルモは興味あるぞ
しかしあからさまに女児ゲーだから
レジに持ち込む度胸が無い
やっぱりボコブリンにボコるリンされる
明日これ売ってマリオデ買うわ
今日はもうマリオカート7して寝るわ糞が >>108
あれのたこ焼き屋さんがたまんねーんだ
あれは娘ちゃん用みたいな顔でレジ通ったから >>110
それなりの年ならありだね
女の子を好みに着替えさせるの楽しいぞ 誰しも好みがあるから、ゼルダが合わない人もいるのは理解できる。でも、ゼルダが合わない人は自分が圧倒的なマイノリティである事を認めるべき。わかる? ちなみにウチの8歳の子供でもプルアのいるところまで行けてるぞ もうやめた!
糞ゲーをするとストレスがたまる
漫画でも読もう
明日にはこいつもおさらばよ
マリオオデッセイは裏切ってくれるなよ😄🚬 >>117
交尾くんにはマリオデも無理だから素直に本体ごと売って
FGOとかアズレンとかの流行ってるひまわり学級向けガイジでガチャ回してた方がいいよ アクション向いてないのかこいつ
ならどう森とか犬猫の方が向いてんだろうよ マリオデは序盤楽だけど後半は死にゲーになるから覚悟しとけよ
死んでもコイン10枚無くなるだけだしそれまでに操作覚えて帽子で飛べるようになるだろうけど 交尾にマリオデは無理だって
ゼルダだって散々無理って言われて実際無理だったろ
マリオデも諦めろ ハート迂闊に増やしたら簡単になりそうでハート4、バンダナ+初期防具で写し絵まで来たが普通に進められる程度の難易度に感じる やればわかるがPSに出てたら世界中で馬鹿にされて終わりの
ゲームユーザー最底辺カーストの豚ですらクソゲー連呼する程度のゴミクソゲーだったしなwwww 即死っていうのはハート3で一撃死するようなバランスを言うんだが、
ゼルダはHP満タンからの一撃死はほぼしない仕様だ。
後は妖精捕まえたりとかしてれば普通に進める。 >>125
レーザーとか、強めの武器持ってる奴の攻撃は普通に一撃じゃね?
まぁどうにかできないレベルではないけど だからゼルダは買うなとあれほど言ったのに・・・
マイクラでかまど作れなくて詰むのにゼルダなんて無理だろ ゼルダは序盤死にゲーだけどマリオデは後半死にゲーだから少しは楽しめるかもね >>1
もともと任天堂ゲームの難易度はそれなりに高い
いまどちらかというと、PS系のソフトの方が
腕前の劣化した大人を騙さなきゃならんために難易度低いゲームも多い
JRPGばかりやってる層がたまに任天堂のアクション要素を持ったゲームをやって
ムズいとか言う事あるけど、単に下手なだけ。
今回のゼルダは今どきの小学生だってクリアはできるよ。 死に方に関してはなんでもあり。
・転落死 ・転落死(奈落の底) ・敵にやられる ・リモコン爆弾で爆死 ・炎ダメージで死亡 ・水辺で溺死 ・落雷で感電死
・冷たい水で凍死 ・寒冷地で凍死 ・飛行中に凍死 ・針山にぶつかって死亡 ・猛暑地帯で熱中症で死亡 ・氷系の敵に凍らされて死亡
・灼熱地帯で灼熱ダメージで死亡 ・ゼロ距離で爆弾矢を撃って爆死 ・ニワトリに突かれて死亡 ・ガンバリバチに刺されて死亡
・ガノンの怨念で死亡 ・クマや狼などの動物に噛まれて死亡 ・マグネキャッチで持ち上げた鋼材を自分の頭の上に落として即死
・倒れてくる木にぶつかって即死 ・馬に蹴られて死亡 ・イーガ団に倒されて死亡 ・マスターソードを抜く際、体力が足りずに力尽きる でかいモリブリンに
最初はゲームに慣れてる人でもやられただろうな
マジ攻撃力おかしい
ハート20個も増えるようなインフレ前提でマジ最初は市にまくり
当たり前を見直すなら
ハートの最大数をマリオみたいに6個とかにすべきだった >>125
体力満タンの状態からの大ダメージは必ず1残るから
食らった瞬間にポーチ開いて飯食いまくれば
即死は防げる >>132
防具強化したら死なないよ
盾や回避もあるしな 落盤事故に巻き込まれて、落ちていく天井に潰されると…。
ハートの器が28個あっても一発で即死する。
と思ったら、ハートが1個減るダメージだけで、祠の入り口のところに戻されるだけ…。
落ちていく天井に潰されてリンクが「うわぁー!!」と叫ぶものだから、即死判定かなと思うのは確か…。 悲しいけど交尾君にはマリオデも無理だよ
そうだ!お父さんを誘ってスニッパーズをしよう! ゼルダはプレイヤースキルの方が重要
ハートなんて飾りですよ >>105
ガールズモードってゲームオーバーがないだけで結構難しいんだよね
客=敵、客の予算=敵のHP、客の好みやニーズ=敵の弱点、ファッションのテイストやブランド=各種属性、
って考えると従来型のゲームの構造をしっかり踏襲してるし >>139
4は易しいという感想を見たんだけど無理かな?
尼のレビューで小学生が一週間はやってるとあったし キッズ&ライトユーザーがメインの客層なのにゲーマー特化のエクストリーム難易度にするとは見損なった
ゼルダって元々ゲーマー特化だろ マリオパーティー100にしなよと言いたいところだけど交尾君中古のDSしか持ってないんだよなぁ 序盤の武器が壊れ安すぎるのも頭よくない
武器入れも小さいし
流石に序盤の武器は壊れ過ぎだとおもう 序盤の武器なんかそこらの敵がいくらでも持ってるし
そいつらだって爆弾で楽に殺せるじゃん 独立サブイベントを無造作にくっつけるだけでオープンワールド。 PSのゲームは難易度選んで一番簡単なモードでやるゆとり多いから
難しく感じるのも仕方ない >>145
俺も定義が曖昧だが各コンテンツの設計だけに焦点絞ってもそれに当てはまらない面もある気がする
取り敢えず遠くへ行く気にさせる空気感なんだろうな あと、フォールマスターに捕まって、宙吊りになるリンク
リンク
「うわぁあああ〜〜!!」
手足をジタバタさせながら宙吊りにされて、
祠の入り口の所に戻される。 武器壊れ過ぎってのと、難易度高いというのはわかるがそれを差し引いても滅茶苦茶面白いんだよなあ >>132
モリブリンどころかライフ3とか4でもライネル倒せるぞ
流石に即死で武器バカスカ壊れるからしんどかったが
しょっぱなハイラル城突っ込んだアホにとってオワタ式なんて区でもない 大剣だののどう見てもヤバイ攻撃くらったら死ぬわそりゃ
あとこのゲームただ敵を倒すことだけが最適解じゃないってのは理解出来る? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています