サーモンランが想像以上にブラックだった件 wave13
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ここはスプラトゥーン2の新ゲームモード「サーモンラン」のブラック振りを語り合うスレです。
ブラックバイトの餌食にならないよう生きのこる為の知識を集約していきましょう。
次スレは>>980の方お願いします。
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サーモンランが想像以上にブラックだった件 wave12
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1514883254/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 01/05 03:00 - 01/06 09:00 シェケナダム
.52ガロン L3リールガン スクリュースロッシャー スプラスコープ
01/06 21:00 - 01/08 09:00 難破船ドン・ブラコ
スパイガジェット ホットブラスター ジェットスイーパー バレルスピナー ★クマサン商会 社訓★
・カモンは明るく元気良く
・やられたときは即ヘルプ
・感謝のナイス忘れずに
・みんなでこえようWAVE3 今のバイトはスコープが余計だったけど総じてバランスよかったな
次のスパイ傘が非力そうで不安だ あなたにぴったりのレベルに自動調整
スプラトゥーン2は、結果に応じて難しさを自動で調整します。
簡単すぎでも難しすぎでもない、適度なレベルになるため、常に集中して、全力で行う必要があります。
全力のガチバトルを5分間続けることで、ウデマエをしっかり鍛えます。 セブンの任天堂プリカキャンペーン購入締切は1/7まで
ポイント使う予定のあるイカはシフト前に買っておくとチョイお得よ >>1
乙と見せかけてヘビ!
落ちてたのか、昨日朝7時ぐらいにはあったんだが 次はバレルがあるのが嬉しい
スパイはパージできないんだっけ 救助スレ立て乙
死なずにWave12はよく持った方だと思う シャケにも失敗するまで無限モードとか欲しいね
クマサン甲子園とかも見てみたいわ
ヘビの真横何事もないようにすり抜けるバイトとか、
アメフラシは出た瞬間担当が決まって当たり前のように打ち返してるバイトとか
グリルで40叩き出すバイトとか見たい >>1
マンメンミ
見当たらないなと思ってたらスレが浮き輪になってたのね 01/06 21:00 - 01/08 09:00 難破船ドン・ブラコ
スパイガジェット ホットブラスター ジェットスイーパー バレルスピナー
01/08 21:00 - 01/10 03:00 海上集落シャケト場
ボールドマーカー ボトルガイザー スプラスピナー ソイチューバー スパイ傘は火力はないだろうけど
程々の塗り性能にシェルター系特有の燃費の良さが倍化するバイト補正があるだろうから
整地雑魚処理は任せろって武器になるんじゃないかな
パラより射程も僅かに長いからオオモノも極端に苦手な相手はいなさそうだし
足の速い武器だから傘のわかばみたいな感じになりそうな予感
ミニゲームでは傘使いだから自分は楽しみにしてる 『…歩合制だから無理に参加することはないんだよ?これではワタシの身が持たないね…』 スパイ傘とバレスピが主に塗ることになるはず
でも他2種も塗り意識高めで行かないとかなりきつくなると思うよ 今日は右下でどうにかなるブキ無さそうだからさすがに降りないだろうな(フラグ) スパイ使いやすい
シャケ処理がしやすくて助かるぅ〜 黒ビニール傘にはあまり期待してなかったけど、連射が効くし燃費もかなり良いしでザコ処理に使いやすい
クマサンシェルターよりいいな スパイガジェットの傘広げはどう使えばいいんだろ
単発射撃と広げた状態の射撃は燃費、威力は悪くなるのかな? >>42
性能はそのまま
用途はカタパミサイルが降り注ぐ環境での道作り
バクダンのボムが爆発するのと同時に広げて最速でバクダンまでの道を作り直す
傘で体当たりとかフライパンとかの直接攻撃を防ぐと大きなノックバックが発生するから注意 WAVE3クリア後にカタパの下でスーパーチャクチしてみたら
カタパにぶつかって即死してワロタ
ジェットは避けてやったんだけどなぁ 今回は楽だね
塗りが強いわけでもないのにどうしてだろう 塗り弱いから高ノルマ終末モードになると一面のクソミドリですよ
火力ある構成だからホッブラやバレルが仕事してると湧きが激しくないうちはかなり楽だね 開催時間が長いと今回のシフトもうやったっけってなるな
ブキ見て思い出すけど 次はまたボトルガイザーか
あの武器はアプデまで寝かせるべきなのにな
でも大好きなボールドとスプスピがあるから次回のシフトは楽しみだ 今回はシフト入った時間がヤバかった。もうちょっと早かったら失敗がかさんでじゅくれん落ちしてたかも ボールド嬉しいのにチャージキーパーのオマケ付きかぁ… ボトルガイザー、対イカ性能はいいのに対シャケ性能は今ひとつだよね
対シャケ攻撃力だけでも早めに改善してほしいところ 01/08 21:00 - 01/10 03:00 海上集落シャケト場
ボールドマーカー ボトルガイザー スプラスピナー ソイチューバー
01/10 15:00 - 01/11 21:00 トキシラズいぶし工房
わかばシューター デュアルスイーパー パブロ Rブラスターエリート ボトルガイザーは連打でタワー一段一発で抜けるようにするべき
あの燃費の悪さで威力もたいしたことないってちょっと無いわ 初弾の連打はそのままでいいから押しっぱなしの性能を良くして欲しいね
1発あたりの火力下げてもいいから連射速くならないかな
あの射程と塗り性能で連射間隔7Fはただの罰ゲームだよ
初弾が全く塗れないから使わざるを得ないけどさ クリア後の喜びの舞でボトルを上に向けて打ってる人いたんだけどなんかビールかけみたいで良かったわ スプスピとボールドという強武器2種があるおかげでやりやすいな今回は
ソイもチャージャーの中ではクソってだけで腐ってもチャージャーだから仕事はできるし
まあボトルはちょっと心許ないけど ボトルの単発威力上がってない?
なんかグリルがあっという間に止まるんやけど ボールドが塗らなくても自分で塗れるので今回は楽
でも出来れば塗って欲しいw 上手いメンバーだな、と思ったら全員S+2以上だった
無言の連携とミスに対するリカバリー、あとタワーに対する執念が違う 新人増えてきて思うのはセオリー知らない人とやるとドンブラコが一番キツイ
右下移動やグリル、ヒカリバエの誘導へのリカバリーが辛い 落ちてないか心配になるのわかる
昨日できなかったから今日帰ったらシスト入る 昨夜710で切り上げたけど、今日夜勤だからそれまでちょっとやるかな
どこまで下がるかなぁ タワー放置はほんと事故の元だわ近い人は率先して倒しにいってくれ
それで浮き輪になったら助けに行くから シャケってマヌケ面なのにバクダンだけやたらイケメンだよな
出現時のシュイーンって音もなんかカッコイイし、モテそう シャプマでもギリギリなのにボールドで平地でジャンプなしで届くもんなのか?
段差利用できない時はあと少しで倒せるやつじゃなければボールドでは相手にしないわ シャプマとかわかばならわりと普通に届いて倒せるレベル
ボールドはほんとギリ
だから無理にバクダンの相手するより足元の掃除すべきだよ ほ
どれくらい書き込みないとdat落ちしちゃうのかな ボトルきついよなあ
ノルマ高くなるとなんもできない感じ
塗りか燃費のどちらかでもいいから改善されないかなあ 残業してるバイトリーダー達と当たるのかタワーも肩パもわきまくりの激キツバイトなんだけど… たつじん500で残業中なのですまんとしか言えないわ
でも高ノルマの阿鼻叫喚のバイトも達成感あって楽しいぞ 激キツバイトだいすき
ボトルなのにボールドみたいなノリでシャケ処理に飛び込んでしまってドスコイにツッコまれたわ
バクダンの時だけ射程長い方使うの思い出す バクダンにソイチューバーのチャージが間に合わなくて
アワアワしてるイカちゃんかわいい チャージが間に合うか微妙な場合にどうするか迷うわ
中途半端に一撃入れてもいいんだがあまり意味なさそうだし 01/10 15:00 - 01/11 21:00 トキシラズいぶし工房
わかばシューター デュアルスイーパー パブロ Rブラスターエリート
01/12 03:00 - 01/13 09:00 シェケナダム
ケルビン525 .96ガロン ダイナモローラー 4Kスコープ ボルトカイザーはボタン連射のロングレンジの方が多用するなあ >>86
チャージキーパーさんはキープしつつ逃げて、再度バクダン発生時に近づいてズドンでイケる
むしろ取り柄はそれだけ 瓶きついよ…前衛張れるほどの手数じゃないし支援できるほどの射程じゃない
ザコシャケ三連打ってキルタイム的にはパプロレベルかね ボトルは初弾連打に限っては十分な射程と火力があるよ
プライムやリールガンよりも射程長いし昨日のシフトではソイを抜いて射程最長だった
ただ初弾連打は燃費最悪で全然塗れないから追い詰められた状況では使いにくいし
押しっぱなし連射モードは連射間隔が遅いせいで火力は最低だし塗り性能も微妙だから
どちらにしても劣勢になってしまうと打開の難しい武器なんだよね Wave3なのを忘れてて、スペシャル温存したままクリアしてしまう。 わかる連続でやり過ぎてるせいかw3なのにw1と勘違いしてる時もある…左上見ればいいだけなんだけど集中してると忘れるんだよな何故か W2をW3と勘違いしてスペシャルを使い切ってしまうのは俺だけじゃないはず WAVE中に使ってくれるのは良いけど
勘違いなのかボタン押し間違えなのか
W2終了時に祝砲撃つのは勘弁してほしいわ 祝砲というかパウチ残し誤魔化すために終わり際にSP吐く人は
WAVE勘違いしてやらかすこと多いよな
フレにW2終盤に無駄プレッサー2連発やられてW3カタパ地獄で失敗したことあるから
姑息なことしないでパウチ残しても堂々としてて欲しいと思うようになったな 私もWAVE2を3だと思ってSP連発したことがありました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています