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【速報】イカ188万本突破www
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0001名無しさん必死だな
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2018/01/11(木) 12:18:48.22ID:fkOGkfnR0
ttps://s.famitsu.com/biz/ranking/

累計188万2997本
ジワ売れとかそんなレベル通り越してるわ
0481名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 08:09:31.50ID:vYSZKR3X0
>>480
モンハンだし流石にイカ2の国内初週は抜いてくれるだろw
イカ2の国内初週64万だしな
0484名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 19:13:53.75ID:CUNO3Io00
俺はWIIUのハードごとイカ買うのは3日悩んだ、結局他のゲーム買わなかったし。
発売直後でなかったら買わなかっただろうな。
そういう人多かったと思うぞ。
0485名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 20:05:35.34ID:NZQBK8Cz0
>>484
自分がまさにそれ
悩んでたが第一回フェスのあのPVにやられてしまったw
あれは反則級の出来だったわ

でもおかげでめっちゃ楽しめたから良かった
ソフト一本で大満足したハードはさすがに初めてだったな
0486名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 21:40:52.30ID:sUEt1wO10
イカ2は世界でも9月の時点で361万本

なお、この時点でのスイッチは761万台
0487名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 09:28:13.65ID:hB1wPzd+a
>>484
僕はWiiの資産も遊べてゼルダも据え置き用としてほとんど遊べるから大満足だなー
0490名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 13:51:49.48ID:zJSRYza10
当分出ないし、マリカみたいに1ハード1ソフトの可能性は十分あると思うぞ
いくらコア層がケチつけようが結局子供家族層中心に大ブレイクしてるの間違いないんだし

それこそマリカだってゲーマーにクソミソに叩かれたりもしたろ
でも子供家族層が受け入れてたらシリーズ物としては成功
ゲーマー様に不評だから3で立て直しますなんてやり方せんのじゃないかな
0492名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 19:50:44.33ID:LXVDgv3l0
イカは3を出す前に別ジャンルのスピンオフを作って別方向からもイカ本編に引き込んだ方がいい
0493名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 21:26:29.08ID:k5sZcPxHK
起動した時とかに出るテンタクルズの小芝居って飛ばせないの?
毎度イラッとくる
0494名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 21:44:50.90ID:YHC5TPZ50
スプラトゥーン・・・任天堂がFPSを作ったらこんなの出来ました

どうぶつの森・・・任天堂がドラクエっぽいJRPGを作ったらなぜかこうなりましたw

ゼルダBoW・・・任天堂が洋ゲーでありふれたオープンワールドゲームを作ったらこれが出来た

マリオデ・・・任天堂がGTAっぽいの作ったらこうなった
0495名無しさん必死だな
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2018/01/15(月) 00:04:07.85ID:xYC7e5lr0
次は任天堂が作るPUBGだな。
全員どうぶつでサバイバルとか
0496名無しさん必死だな
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2018/01/15(月) 00:39:50.42ID:1AcQQN3P0
3はだすかねえ・・・
オンラインが有料になるし
その上で2と3で客をバラすことに意味あるかね
0497名無しさん必死だな
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2018/01/15(月) 01:14:23.66ID:RXwV3oHtM
1ハードで1種類でいい
次のハードからはハード発売と同時発売にする
0498名無しさん必死だな
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2018/01/15(月) 03:39:53.79ID:emJdaJth0
(1on1で)負けない事
(切断で)投げ出さない事
(見敵遁走?#)逃げ出さない事
(そのカモンには意味があるのか?)信じ抜く事

確かにダメになそうな時は負の感情がグルグルしてるな
0499名無しさん必死だな
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2018/01/15(月) 09:28:24.27ID:yrrgnJeh0
1と2で良かった部分と悪かった部分が大分ハッキリしてきたから
3は作って欲しいな
0500名無しさん必死だな
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2018/01/15(月) 10:47:25.68ID:i5FQm8pmp
スプラ無双
0501名無しさん必死だな
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2018/01/15(月) 12:48:59.27ID:CaHScsn2K
切断はともかく、上手い人というのは一対一の撃ち合いが強いとは限らない
味方を導いたり囮にすることで数の優位を確保する強さもあるし、敵前逃亡に見せかけて有利な状況に誘い込む強さもある
0502名無しさん必死だな
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2018/01/15(月) 14:20:40.59ID:Dx9RAhlxM
>>494
どうぶつの森はアットホーム版ゼルダの伝説や。
初代の64にはゼルダスクロールまである。
0503名無しさん必死だな
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2018/01/15(月) 15:31:19.36ID:o55biqdz0
>>501
誰かど忘れしたけど実況者で、別にキルはそれほど取ってないし
動きも神がかってる訳じゃないのに何気に勝っちゃうカンスト勢いたな
そういうタイプはそういう状況判断がほんと的確なんだろう
0504名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/15(月) 21:38:35.11ID:HPW6w2BXM
キルデスと勝敗は直接的には関係ないんだけど
他に指標がないから結局そこで判断せざるを得ない
0505名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/15(月) 22:13:31.45ID:t9P0tC0S0
カリスマゲーマー、任天堂の無能商売に嘲笑禁じ得ず

ウユニ@バックパッカー兼トロファー社畜? @uyuni_BPgamer
まともに売る気あるんですかねぇ スプラの次はマリオまで売らない気かよ

ウユニ@バックパッカー兼トロファー社畜? @uyuni_BPgamer
Switch息切れはえーよこれで次10月までまともに売れないとか何やってんだか

ウユニ@バックパッカー兼トロファー社畜? @uyuni_BPgamer
3Dマリオは2Dほど受けないわけだしスプラ2の流れ切ってどうすんだろね

https://twitter.com/uyuni_bpgamer
0506名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/15(月) 22:32:22.81ID:1AcQQN3P0
正面から一対一のエイム勝負するやつは子供。
いかに自分に有利な状況を作るか
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