無双なのに面白い「ゼルダ無双」スイッチでも登場
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無双の中では駄作だが、ブタちゃんはそもそも他の無双をやったことがないので理解はできないw WiiU版やったけど普通の無双に慣れてると会話がテキストと掛け声のみで寂しいよこれ 過去に豚が夢想なのに面白いとか手のひら返ししたのって
戦クロ1と2、ゼルダ、FE、あっ…
大型ボスが「やられるための攻撃」をしてくれるまで待たされたりとか(特にビーム撃つ蟹)
なんか無双の中でも糞感強いけどねこれ、介護無双度も高いし Switchに何個無双を出すんだよな
確かにコエテクの看板タイトルだけどさ かなり駄作だから
マスターソードの真の力解放する前に9割の人間が投げるくらい駄作だからコレ 光栄本体はもう新規ip開発しないんかね
もう10年無双やってる
本業の歴史シムも新作ないし 無双の中でも特に味方が頼りないからイライラしたな
士気が互角程度ならあっという間に溶ける、かなり優勢になってようやく互角 FE無双の後で見ると敵数少ないなー
DLCやるなら買うかもしれんが、さすがにゼルダ無双三本目はいいかな…
でもマップ解放アイテムが無限に修正されたら買うかもなー アドベンチャーモードはハマるとほんと沼。
無双ってマンネリ感を短時間勝負のゲーム性が
うまく打ち消し合っててマップコンプの為、延々遊んでたわぁ FE無双もそうだけどチーニンが作ってるだけあってモーションが良くできていて
これらの後に本家やると縮こまった様な動きやあたり判定に違和感が凄い >>14
史実ベースの本家より所詮コラボでしかないその他大勢のが上になる要素なんてねえわ FE無双は所詮コンパチだったけど
これはキャラというか武器ごとに全然違うから面白かった これ、FE無双より面白いよ
逆にFE無双が期待外れすぎた >>20
事実は小説より奇なりってそういう意味じゃねーぞ データ引き継ぎは無理でもWiiU3DSやりこんだ奴のための特典とかあるといいんだが 無双なのにというより、無双の割にはてとこやな。
無双なんで、やっぱり飽きるのは早い。 個人的には、ゲーム性自体はFE無双の方が面白いかなあ。
ただコラボ無双としての総合評価は圧倒的にゼルダ無双の方が上。 面白いのは無双としてと言うよりゼルダのキャラゲーとしてだな FE無双で初めて無双に触ってクソ楽しんでるんだけど
ゼルダ無双も良い出来と聞いて買おうか迷ってる
ゼルダは単体でも買って遊んでるが無双はどう? >>30
ゼルダらしい要素入れてあって楽しい
あとキャラによっては複数の武器種があって
まるっきり戦い方が変わるのも良い
三国無双も武器種あったけど、あっちは使い回しばかりで個性なかった ヨドで予約してきた
Wii Uと3DSのは売っ払うww >>32
いいねいいね
武器種が多いってことなのかな
ちょっとサイト見てくるわ アドベンチャーモードが長すぎるんだよぉ!!
WiiUでやりつくしたからまたやるのかと思うとうーんだな、素直に2だしてくれー 無双系じゃ出来はかなりいいほう
ウィークがあるから体力高いボスにちまちま殴るって作業が少ないからテンポがいいね
3dsの要素もあるからボリュームはとんでもないことになるなw ドM仕様のアドベンチャーモードが改善されていればなぁ おもしろいが全部入りなんてボリューム凄まじいぞ
さすがに飽きてくる
この先5年は無双はいいやって思うレベル
ますます無双離れ加速するわ >>32
工作が下手過ぎるぞ肥社員
海外のゼルダ信者からは今でも忌み嫌われていて笑う >>29
これだな
キャラの再現度もトワプリゼルダを踏襲して割ときちんと作られてるし、ボスキャラなんかもいてけっこう無双とは一味違うゲーム性にしててよく出来てた そもそも3dsで完全版出してたじゃん
どんだけお金ほしいんだよハヤシ マジレスするとシステムはファイアーエムブレム無双の方がいいぞい もっとBotW要素盛り盛りかと思ったら衣装だけとかガッカリなんだが
英傑とか使えないのか >>48
はいはい馬鹿社員乙
こっちはこんな下手くそなステマで元から糞だったゲームの手抜き移植を買うほど暇じゃねーんだよ
ここまでステマが酷いゲームも珍しい はぁ、botwいれた真ゼルダ無双2作って来ると思ったのに 本家無双より無双オロチ2Uとか外伝のが面白いってのが皮肉よな
スターズは外伝でもクソだったけど >>5
遣ったことないユーザー多いなら売れるかもなもうwiiUのユーザー数越えるしさw
つかエアプゴキちゃんはおいといて、ゼルダ無双プレイした奴等に聞きたいんだけど無双の中では面白いって意見よく見るけど他の無双と何が違うんだろ? >>56
アイテムを使った仕掛けや攻撃
武器種によって戦い方がまるで変わる
ゼルダの世界観で暴れまわれるなどなど
ほぼ全ての無双を機種問わず遊んできたが
俺はかなり好きなほうだな
なお一番駄作はベルセルク無双とマルチレイド システムはWiiU版なのか、3DS版なのか
無双の中だけのみだけど、ほぼほぼ対極って言うぐらい違うからなぁ >>57
サンクス。
ちょっと購入検討してみるわ。
まあ英雄の詩も手付かずでゼノブレ2やってるから発売日で買えるかどうか... とりあえずゼルダ姫は歴代最強に美しいし動かしてかっこいいし最高 ハイラルオールスターズしばらくやってたからU版どうだったか忘れたんだけど
クロニクル式の途中操作キャラチェンジってあるんだっけか 4英傑がDLCで出ないわけないと思う
BotW準拠でゼルダ無双2を作れって要望はこういう形で消化されたんかな
1から作ってたらあと2年はかかるだろうから嬉しいような、勿体ないような複雑な気分 風タクガノンが3DSにしかないというふざけた仕様だったが今回は全部入ってるのかな
これでFE無双とゼルダ無双コラボの任天堂無双オロチ作れるな >>65
任天堂無双Orochiが出たら、コーエー価格でも予約して買うわw 信者がクズ過ぎて大嫌いだわこのゲーム
ここまでステマと実際の出来が比例しないゲームも珍しい ゼルダ無双面白いとは聞くが、それでもやっぱり無双はもういいや ガンダム北斗ゼルダFEオールスター無双出してほしい >>70
敵も味方も個性がある点かなあ
よく無双はコンパチでキャラだけ増やしてるって言われるが、ゼルダ無双はそれがない 4英傑がでるなら買うけど、さすがにただの移植はきつい
アドベンチャーを何時間やったと思ってるんだ ゼルダ無双を褒めている奴は本当にプレイしたことあるのかよ… wiiUからどんどん移植するべきだと思うけど
これとかドンキーとか優先度低そうなのからくるね 表示されてる以上に敵が居て、
見えてる分を倒さないと残りが生えてこないってシステムがどうにも好きになれない…
レギンとかEDF的なシステムで作ってくれねぇかなぁ。 後から追加されたキャラ育てるのとか武器集めるの辛い
っつーか普通にボリュームありすぎなんでWiiUのセーブデータ引き継がせて
3DS版はそこまでやりこんでないし 360、PS3、PS4、VITAで遊んできたオロチ無双2U
今スイッチでやり込み頑張ってます 動きなんかはFE無双よかったけど、ゼルダはいろいろ武器があって楽しい チーム忍者すげえな
FE無双とディシディア作りながらゼルダ無双移植しつつ
下手したら裏で仁王も移植しながらメインはDOAかニンジャガの本編作ってるんだろ NINJAGAIDEN3はクソだったのにチームニンジャなかなか良作作るよな 音楽が煩くてイライラするからオフにしてたら戦況の変化が分からなくて困った
フレームレート以上にガンガン煩い音楽が耐えられなかったゲーム
ハードロックなアレンジとか絶対に無理 そこは無双の個性みたいなもんだしなあ
戦国の方だとテクノ系だったりするけど リンクの利き手を右利きに直して欲しい。
左利きの設定だと戦いづらい。
英傑の勇者のシナリオがあるのは嬉しいんだけど…。 Z注目は非常に便利。
リンクの向きを変えていて、どの向きになったかがわからなくなったら、とりあえずZ注目でリンクの向きを修正する。
赤木リツコ
「Z注目をして、目標をセンターに入れてSwitch!」
リンク
「Z注目をして、目標をセンターに入れてSwitch…、ドガガガ!
Z注目をして、目標をセンターに入れてSwitch…、ドガガガ!
Z注目をして、目標をセンターに入れてSwitch…、ドガガガ!」 「無双として」ならFE無双のがよく出来てるが
「キャラゲーとして」ならゼルダ無双だな
根本は無双だから無双嫌いならきついが FE無双って30フレームなのかね、PS3以降の無双はフレームレート低いの多くて萎える ブレワイでキャラクターが音声付きで人語を話すようになったけど、無双は掛け声レベルのままなのかな? >>75>>34
ネガキャンじゃなくて糞ゲーを糞ゲーだって事実を言っているだけだよ肥溜め社員ちゃんwww
糞ゲーのステマに必死過ぎて腹いてえわwww ゼルダ無双はボリュームが数が多いだけで内容がほぼ無いから
長くても1ヶ月あれば終わる、しかもキャラ毎の武器の個性がほぼ無い
WPSのせいでゼルダらしさが薄いしテンポ悪いし連打ゲーになりがち ゼルダ無双が連打ゲー?
武器の個性がない?
それゼルダ無双じゃなく三国無双7と違うか? だよなあ
リンクも剣と馬とロッドだけでもプレイ感覚変わるのでに
未プレイで叩いてるんだろうな 無双は殆ど買ってきてるが、とてもゼルダ無双プレイしての意見には見えない
どっちかというと三国無双7の話ならピッタリw さすがにすべての無双をやりこんではいないけど
リンク大妖精とかラナ扉とか他の無双にもあんなのあるの?
個人的には知らない ゼルダは大好物だけど無双がその逆だから購入までに至らないわ
このハードルはかなり高い…
でも確実にゼルダ無双2でるでしょ
ゼルダが如くだったら買っても良いんだけどなぁ fe無双より面白いってマジ?
雑魚が少なく見えるけど、強攻撃1発で50体とか倒せるの?
fe無双ハマってるから買おうかな キャラゲーとしてはよくできてる
無双としては面白い方だけど所詮無双ではある
ただ3DSからのキャラチェンジが導入されてそうなので
WiiU版よりはゲーム性よくなっているんじゃないかな
まあ一部かもしれんが ゼルダ無双が他の無双と比べてマシな部分があっても、他のゲームと比べたら出来が悪過ぎ
そして、キャラゲーとしてみたら原作再現もネタの扱い方もおかしいから愛の薄いから出来が悪い アドベンチャーMAPやマイフェアリーがどうなってるか次第かなあ
3DS版楽しんだが追加要素消化しきるまでには至らなかった
個人的にはFE無双のよくも悪くも緩い部分との間くらいの難易度で収めてくれると嬉しいんだが 根拠もなくネガキャン大変だねパスタデブ?
完成直前生放送とかでそんなにゼルダ側に寄らなくて良いですよ、って言われて無双側に補正したって言ってたのに >>90
FE無双は画質落とせばTVモードでも60になる。テーブル、携帯モードなら常時60 ゼルダ無双の武器種+FE無双の味方頼りになる度&味方回復可能
を取り入れた新作どうぞ ゼルダ無双は大型のルーチンはなんとかしろとは思うね ゼルダをプレイしてたらあんなルーチンにはならないはず >>1
また移植ww。本当にこの企業移植でしか金稼げねえなあ。
ゲーム事業から撤退しろよ。 wiiuで内容が全然無いDLCを出して最後にやりこみ要素だといえるガノンパックを出す
3DS(やりこみ要素だといえたガノンパックをなくしアドベンチャーモードなどの要素は
元のバランスのを入れずバランスを変えた奴しか入れない)
Switchで不完全な完全版がまた不完全状態な完全版を出す
(やりこみ要素だといえるガノンパックが復活したがwiiu版のバランスではないと思われる
wiiu版や3DS版のバランスのを入れずバランスを変えた奴しか入れない)その他 >>118
HD化やリマスター化で糊口を凌いでる会社よりマシじゃね?w 【悲報】DQ11、ニーアのプロデューサー斎藤陽介「ゼルダBOTWが神ゲーすぎてこりゃ勝てないと絶望した」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1514397161/ クソゲーだけど80点!とかアメ公が批評してて笑ったわ がノンパックがやり込みとかないわー。
3DSかWii uのデータ引き継ぎさせてくれないとさすがに辛いな…その辺どうなってるんだろ >>122
リマスターしてるソフトも多いけど、それ以外に新規ソフトたくさん出すからいいんだよ低能。
任天堂はゼルダとかマリオカートとかwiiuでできてたゲームばっかり発売してるじゃんww。
低性能ハードのくせに、任天堂ゲーム(過大評価)しかやれんとか半分詐欺みたいなことしよる
ゴミ企業任天堂邪魔。 >>127
やり込みとやり込み要素とかやり込ませとやり込ませ要素の違い理解してないだろ
これデータ引き継ぎできたらダメなゲームだから、レベルリセットや固定なら意味あるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています