PS5のFF16のグラフィックwwwwwwwww
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ぶっちゃけ技術オタじゃないと大して進化が感じられないよな
https://youtu.be/fQ4HoPLwrI0 どれだけリアルになってももう驚かないからな…
あとスクエニは3Dモデルがキモい スクはFF13の時点でフレームレート以外は技術的に結構極まったからな
リアルタイムのグラフィックなんて仕様上プリレンダを超えられないし このクオリティでナンバリング作ったら100億円以上かかりそう ゼノブレ2の野村キャラ見たらffのグラもうこれで十分じゃんって思った 凄いけどゲームで一番重要なのは面白さだからな
そこら辺両立したゲームを作ってくれることを祈る どれだけリアルのなろうがゲーム性がクソならどうしようもない
今のスクエニはろくなディレクターいねーし リアルなグラへの追求はもう古いよな
情報が細かくなりすぎてどんどん見辛くなってくのよね
もっとゲームだからこそ表現できる映像を目指して欲しい ワイルドランドが細かく設定できるけど、こんなレベルだけど
確かに省くと凄いのは凄いけどのっぺりしてみえるし オープンワールドでこのレベルは無理じゃないかな
アンチャみたいな一本道アクションにしないと というかファイナルファンタジーって開発者のグラフィックオナニーを
顔で受け止めて神とか言ってる本当に基地外宗教だからな
グラフィックが良くても結局スクエニが作ると中身がお粗末すぎて
FF13→FF15という糞ゲー評価の最速値下げタイトルになるわけだから グラフィックの進化は認めるがモーションが追い付いてない
どうしても部分部分で見えてしまう不自然な動きで冷めるわ まーだグラグラ言ってるのかよ
頼むからまともなFF作ってくれ リアルなグラは確かにわかりやすく凄いって感じるけど
ゼルダとゼノブレ2やってからグラはゲーム性に繋がってるのかが重要なんだって思ったわ >>1
出来ることは増えても最後はデザイナーのセンス
現実の人間はこんなに冷たくキモくないんだよ これそのまま動かそうとしたらPS6くらいにならないと無理だろ >>4
これ
どんなに技術が上がっても予算的な問題で作れない
和ゲーどころが洋ゲーメーカーでさえキツイ
仮に作ったとしても失敗すればそれ1作だけで会社が飛ぶ FF16で落ちるところまで落ちたFFの再起を図りたいなら、お洒落(笑)をやめろイケメン(笑)をやめろ
FF14みたいなキャラデザで王道中の王道でシンプルな一作を作るべきだ
その一作を挟んでからまた少しずつ肉付けしていけば良い スクエニはセンスがないからどんだけグラが良くなってもキモい 二年も前のテクニカルデモでなに釣られてんだかFF16でもなんでもね〜し。 全編天野絵風でやってみて欲しい
2の主人公みたいので
どうせリアル系でも面白そうに見えないんだから >>14
はいはいPS4に出るゲームは全部神ゲーねわかったわかった >>24
技術は別に少しも上がってないぞw
スクエニでは未だにps3でBF1943作れないよ。
絶対に作れないw なにが問題かってこれがPS5の映像ですって言われても「へー」としか思わない事だな。
俺はPS3とPS4の違いも比較しないとわからんが一般人もそんなもんだろ。
PS5いらなくね? かんじんのゲーム内容がクソじゃどうしようもないね… いくらグラで頑張ってもゼルダに完敗しちゃっとるしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています