【悲報】モンハンワールドにチート装備登場ww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今回野良はオートマッチングと救援あるし地雷も糞もないよ、文字通り一狩りで解散 >>181
ログSS撮って通報すればいいんじゃね
ボイチャならシェアの録画機能で直近60分以内なら遡れる 豚はワールドβやってないしそもそもモンハン自体やったことないから
不動の方がどう見ても強いとか分かるわけないんだよなあ 死なない奴はいいが、これ着てなくて死ぬような上級者ぶる恥ずかしいカスゴミは晒されて暴言ファンメ来ること覚悟しとけよwwwww つまりあえて火事場まで体力減らしてからこれ着て安全に火力を出せってこと?
でも面白いと思うけどなー
スタイルない今圧倒的に被弾しやすくなってるし PSゲーマーはゲーム下手だからヌルゲーにして上げないとクソゲー扱いして来るってよく分かってるな
これは発売後も好評獲得できるだろう Wの装備スキルの調整雑すぎない?
今まで通りでは何故駄目だったんだ >>178
むしろこれ使ってる奴ほど乙りそうに思うのは俺だけだろうか? >>189
なんか変わってた?
PS4まだ買ってないからそのへん知らんけどもし付けやすくなってるんならモンハンデビューした人にも楽しめるように〜ってことやない 豚ちゃんさあ
モンハンて別にPSのゲームじゃないんだが
任天堂ハブのマルチだよ?w ソニーが広告やってるんだから主戦場どう見てもps4だろ >>191
無理な火力盛りで乙る奴よりは死なないような対策ちゃんとしてて乙る奴の方がまだ印象良いよね >>195
火力モリモリは死なないか即死ぬかの二択だな >>195
同じ乙るならどう考えても火力出して乙る方がいいだろ、生き残るゲームじゃなくて狩るゲームだよ? 二種類しか持っていけないから体力のはいらんわw不動隠密安定 避けにくい即死攻撃回避にはいいかもしれんがチートと言うほど強力でもない気が >>197
乙から戦場復帰までの時間攻撃できない分乙った方が明らかにダメージ減るんだが >>200
しかしなあ、これ使ってる人って初心者多そうだし明らかに減るとは思い難いがなぁ >>200
どっちも乙るって前提なのに何で片方だけが復帰に時間かかるんだよw XXではマルチに龍気火事場持ってくるアホがいるからMHWでいなくなることを望むわ >>197
お前アホみたいやからすっこんでな
死ぬとDPSどれだけ落ちるかもわからん無能ゴミが HP吸収系の欠かせない装備って成功したことないよね
ほぼ確実に呪いの装備だぞ 豚ちゃん言ってることが支離滅裂すぎてほんと笑えるな
モンハンやったこともないのに内容でネガキャンしようと無駄にはりきるから失敗すんだよw ゴキはモンハンのブランクが長いし紙芝居ゲーしかしていないから良い救済措置だな >>205
お前もアホかよ、なぜ前提を変えるんだw
と思ったらやっぱ不動と勘違いしてるようなアホな発言しかしてねーw 今回はどんなアイテムの増やし方なんかな
交易は楽だったけど農場も捨てがたい >>202
なんで生存装備付けてるのに全く同じ頻度で乙る事になってんだ?
お前は絶対モンハンやるなよクソガイジ こういうタイプの救済アイテムがあるんだし
ワンパン即死を結構盛ってるんかもね 今までみたいにモンスターの体力がマルチでもソロと同じなら火力の短期決戦が望まれたけど2.6倍ですぐには殺せないんだからこういうのあってもいいと思う >>38
これって吸収かつ根性が優先発動ならかなり強くね? 流石プレイ人口を半減させてきた戦犯だけあって任豚もエアプが多くなってんだなあ……w >>214
生存装備使うやつが乙りやすいの当たり前だろ、普段から乙るからこれ使うんだろw >>214
ID:qP8N99Rad
こいつID真っ赤にしてガイジ発言しかしてねーから相手にしないほうがいいよ 生の堂珍棒みりゃわかんだろ
これに頼るやつはそれ以前の問題だ
ゆうたはどこまで行ってもゆうた >>44
時限じゃないとしたら単純に体力2倍だから
ランスでガードしても削られる時とか有用じゃね 他防具に比べて守備力どうなってんだろ
くっそ低いなら下手民は逆に死に易くなるだけのような でも地球防衛軍のレンジャーにこんな装備欲しかったわ これ着ないで死ぬ奴は全員晒されてファンメ来ること覚悟しとけよwwwww >>224
防具じゃなくて装衣な
ほんとモンハンのこと何も知らないのな >>197
死ぬときに爆発するデブゾンビみたいな発想してんなお前 >>4
かなりXXやりこんだけど正直最高ってもんでも スタイルなくして時限バフっつーのもなぁ
どういう方向に行きたいんだろか 今までもへたくそなら少しでも生存率高めろって風潮じゃなかった?
火力盛っても攻撃もあたらず避けれず回復も出来ず乙るよりはって感じだけど つか、モンハンに関してはちょくちょく言われてるが防御系のバフ乗せ装備より怯み値増大とかモーション値増大とかの攻撃系のバフのがヤバい
ただのクッキークリッカーみたくなる >>189
これは時間が経つと復活するアイテム的な役割の奴だよ
色々ある中で一種類選べてクエスト中に使える感じ 1なら不動のが普通に強いと思うわ
あと回避性能系のが使いやすい ロード時間は頑張ってほしいけどそのうちアプデでなんとかなるでしょ(適当 この間ベータやったけど理不尽判定が戻った感じする 地形が斜めってる場所ばかりだからそう感じたかもしれんが
とりあえずスラアクの乗りとかで出来るぶっ刺して解放突きするの気持ちいいわ
あと乗りも位置とか敵の振り落とし方が増えてて咄嗟に反応出来るようなるまで慣れが必要かなとは思った >>244
装備じゃないから防御力関係ないよ
一つ選んでアイテム欄から使うと効果発揮するタイプ とりあえず超初心者向けになったわけね
スイッチ云々言ってるやつは的外れだから消えろ >>88
フルチャキープできるなら、火事場もキープできることになるかも? >>101
防具じゃないけどセットはするんだからあんまり変わんないような
まあお守りみたいに入手困難じゃなけりゃ大丈夫とは思うが ダメージバリアやらダメージアーマーやらプロテクションやらRPGならあるあるだろ
壊れってほどじゃない これ敵に与えたダメージを1ゲージ分まで吸収すると思ってる頭PSO2民ちらほら居るけど、
受けるはずのダメージを1ゲージ分装具が吸収して受けとめるで解釈あってるよな? 攻撃上昇の装備つけてる人が好かれて、こういう守り装備してる初心者が蹴られるような事にならなければいいが 豚ハードのモンハンと違って狼煙とかあるのに初心者けられるってw
豚はソフト枯渇しちゃったブヒッチの心配でもしてろよw >>259
こんなこといってるの一部のキチガイだけで大体の人はエンジョイ勢だからいらぬ心配だと思うわ 体力二倍にするだけだろ?
むしろ初心者救済にしては弱くね 装衣は効果時間決まってるから永久には付けれない定期 アクションは火力が全てだからな
防御やら体力は死にスキルになる モンハンエアプ多すぎ
中級者以上は匠などの火力アップスキル
もしくは回避性能などの手数アップスキルを使うのが常識だから
装衣だって同じ
こういう体力アップ系のスキルは初心者救済システムでしかない
エアプが何も知らないのに無理やり叩いてるのバレバレ >>259
下手な人助けながら進めて行くのもなかなかオツなものでありまして しかし
PROってほんとに中途ハンパな性能だな
DigitalFoundryの比較動画見たらすげえ微妙 これ系のスキルやゲージはターン制RPGが一番映える 火事場飯と栄養剤で安全に火事場+2発動できるじゃん 「切れ味」と「匠」がややこしいのをこの機会に修正してくれればいいんだけど
MHWではどうなってる? >>270
攻撃受けると回復するから火事場維持できねえだろ モンハンでゲージ1本追加って相当なもんだな
300以上のダメージ叩き出すモンスターが出るのか? 不動の装衣なんて耳栓風圧耐震受けるダメージ減少だしな
その代わり効果の時間が短くてリキャスト長居が ところで攻撃受けると回復するってどこに書いてあんの? 合計でゲージ1本だからな、回復回数を減らすくらいの意味しかないよ >>278
吸収ってことは回復するんじゃねって事じゃ >>280
攻撃を受け止めるって意味じゃないのか?回復するんだったら「その分回復」って書くと思うぞ
あと、エアプなのかβ版の弱個体で舐めきってるのか知らんけどゲージ1本とか後半になったら3回連続で攻撃くらったら蒸発するだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています