仁王って次回作があればダクソを超える作品になり得るIPだよね
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次回があればダクソみたいにステージ制はやめてほしい 敵の種類は増やしてほしいね
陰陽忍術をもっとメイン武器と同等の扱いにしてメインビルドの選択肢の一つって形にしてほしいかな
狙撃弓銃とは別の弓銃メインみたいな選択肢もほしい
守護霊の格差が酷すぎたんでもっとどれ選んでも強みがあって個性的なバランスにして 良く出来てるゲームだったよ
協力プレイ好きだから普通にまれびと2,3人ぐらい呼べたら良かった 完全受け身になるダクソと違ってこちらから攻めて行けるゲームで好きだわ フロムにも見習って欲しい要素沢山あったね
装備のハクスラ要素
ハクスラ要素によって道中の敵を倒すことに意味がある
武器種が最初から全部開放で、アクションを段階的に開放していくスタイル 正直もう超えてる
ダクソ3とか60fps出ないゴミ 作品としての2は無理だろうけどシステムと世界観的な続編出るならアバター採用して欲しい チーターだらけでマルチ終わったけど対策されたんかな ニンジャガ作ってたチームらしくモーション豊富でいろんなコンボ組み立てられるのが好き
敵の種類とディアブロみたいにユニークなアイテムもっと増やして欲しい 【EA】ANTHEM 性懲りも無くガチャ導入で炎上
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1516039007/
↑
どんどん自滅していく洋ゲーと違って
どんどん評価高まる和ゲー
↓
【朗報】モンハンワールド辻元P「課金ガチャのような要素は絶対ナシ!モンハンにそれは望まない。」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1516066522/ >>12
今フロムが作ってるのがそれやん
つか元は仁王の発表前から和風ソウルの着想はあった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています