マリオデ907万、ブレワイ820万、マリカー733万、FF660万、MHW600万、どうしちゃったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何か急に海外で和ゲーが売れ出したな
ゼルダがGOTY取っちゃうし モンハンは箱合算するけどゼルダのwiiu除外しろって?相変わらずやなw
最大市場の北米じゃもうモンハンよりゼルダのが毎週売れてるから抜くと無理やろうな 朝鮮豚が悔しがってるw
東九条マダン 任天堂でググると任天堂の真実がわかる お、おう、なんか病気発症してるみたいだから病院いったほうがいいぞ?
しかし北米のSwitchの強さは異常だな・・ マリオゼルダの実売はともに750万だぞ。ゼルダ620万て何? >>518
なぜかゴキは話題を避けるんだが米アマランでゼルダが上な以上モンハンの売上がゼルダを抜くことはないよ? まあマリオデは抜けないと諦めたようで何より
ゼルダは色々条件つけて数少なくしてモンハンは出荷数で比べてギリギリ勝てそうだから頑張ってるみたいだけど >>524
ソースは https://www.nintendo.co.jp/ir/index.html のプレゼンテーション資料ってやつ
4ページ目にゼルダBotW実売750万(WiiU含む)、マリオデ実売750万って書かれてるだろ
こういうのは第三者の監査が入ってるから、下手な嘘は入れられないし、「公式発表なんて嘘だ」ってのはナシだぜ 歳をとると情報の更新ができなくなるっていうから…… ちなみに任天堂の発表してる実売は
アジア地域などPOSで把握できない地域はカウントしないものとする
という特殊ルールなんで出荷との差が丸々店頭在庫として滞留してる
ワケでもないていうね >>528
てことは実際にもうちょい実売率高い訳か。
モンハンの妄想消化率とは全く違うな。
ちなみに捏造やステマといえばゲートキーパーやデビッドマニングみたいにソニーがやったことが世界的にも有名な問題になってるよな。 見た目が頭打ちになってきて、
内容が重視されてきて、
内容も完成度が高かった和ゲーが
再び評価される 米国のMHW需要は落ち着いて来たか
switchは任天堂タイトルの強さが際立ってるが
サードで一番売れてるのはやっぱりマイクラなんだろうな 和ゲーってのをJRPGみたいにアニメチックで国内でしか売れないガラパゴスゲームだって意味で捉えてる人がいそう >>532
元々そういう意味で海外で使われてた言葉のはずだから仕方ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています