ゼルダの戦闘ってもうちょっとなんとかならなかったのかね

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0001名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 07:53:39.74ID:WJ9Nlsu30
ヌルゲーすぎて正直クソつまらん
ラッシュがダメすぎるわ
これのせいで隙をついて攻撃する楽しさとか一切なくなってるし
ライネルが雑魚すぎて興醒めしたわ
0003名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 07:54:45.85ID:Moy17HZk0
521 名無しさん必死だな sage 2018/02/12(月) 07:13:54.60 0
>>10
ゼルダのモンスターは行動パターンが多すぎるくらい用意されてるから問題ない
ボコブリンだけで片手剣両手剣槍弓それぞれの武器種に応じた攻撃方法、食う、寝る、踊る、監視する、角笛を吹く、素手で殴りかかる、投石する、物を投げる、馬に乗る、馬上から攻撃する、動物を狩る等々
0004名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 07:57:22.16ID:i11Qe4U/0
>>3
他にも木製武器に火をつける、盾でこちらの攻撃を防いでくる、武器を奪われると悔しがるとか
0005名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 07:57:26.18ID:ZIYwX49y0
ゲームに慣れたユーザーには全体的に物足りない設計
中盤からハート縛って遊んだよ
0007名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 07:57:52.49ID:WJ9Nlsu30
ラッシュの判定もうちょっと厳しくすればいいのに
ただ普通に避けてるだけなのに毎回ラッシュになるからただ一方的にボコるだけの戦いになる
0008名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 07:58:40.57ID:kcmKYmKp0
ゼルダって元々そんなギリギリの攻防を楽しむようなゲームじゃないじゃん
ゲームのテンポとか考えたらこれくらいで良いよ
0009名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 07:59:27.75ID:76ODWwuQa
こう言う意見で格ゲーやシューティングがああなったんだな。
衰退する理由がわかるわ。
0010名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 07:59:57.20ID:WJ9Nlsu30
>>6
見ないと詰むような敵いたっけ?
0011名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 08:01:57.98ID:dV2dCzXp0
>>8
ゼルダで戦闘が難しかったのって初代位だよね
神トラ以降はどちらかと言えば謎解き方向にシフトして戦闘はそこまで難しくなくなった
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