ゼルダの戦闘ってもうちょっとなんとかならなかったのかね
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ヌルゲーすぎて正直クソつまらん
ラッシュがダメすぎるわ
これのせいで隙をついて攻撃する楽しさとか一切なくなってるし
ライネルが雑魚すぎて興醒めしたわ >>211
普段は防御力でゴリおせるだけで低い防御だと集団の雑魚の方が脅威なんだよな
超速射属性矢を連発する黄金雑魚がいると防御力が高くても油断出来ない >>212
そこまでシビアなアクション求められてないし、
離れた断崖絶壁とかなら、壁登りやオブジェクトで橋かけたりビタロック桃白白やるなど他の手段でどうとでもなる ライネルは初心者だと易しいラッシュ難度で「次は倒せそう」と思わせる絶妙な難易度
素材や武器を求めて連戦すると全部のモーションがいくつかの方法で攻撃チャンスになるので上達を実感出来る楽しさがある
「難しいバトル」ではなく「楽しいバトル」を体験出来るのがブレワイの良いところ >>217
祠チャレンジすらロクに達成出来ないお前には丁度良いと思うよ ゲオタから水木一郎まで自由に楽しめるってものすごいことだと思うわ そういえばスイッチでイース8出るんだったな
沈黙の塔のボスを倒せるゼルダユーザーはいるんだろうか? 自分がこんなゲームがクリアできてゲーマーとして優れているんだとネットで自慢話
さすが虫さん気持ち悪さはナンバー1 アクションゲーとしての「格」が違うから覚悟しといた方がいいぜ アクションじゃなくて長くアドベンチャーシリーズだと言ったよね
ほんとかわいそうな脳みそ フェルガナの誓いもやらせたいな
ガルバラン戦の圧倒的な絶望感はゲーマーなら絶対体験するべき
イース8みたいにスイッチに移植してくれないかな 今のイースはレベルと装備が無駄に上がる時点でヌルゲーマーに寄せ過ぎ
昔はラスダン前後で強化打ち止めになってたのに ひたすら戦うだけのゲームをゼルダの素材で作るのならそういう難しいのもありだね。 イースなんて昔は99.99%がクリアできないゲームで
今はむしろ難易度が下がってるだろうに馬鹿な奴っているもんだw ときどきブレワイの早解き自慢をするやついるが間抜けだなあと思う
きっとメインチャレンジだけがゲーム部分だと勘違いしてるんだろうな >>171
トワプリってボスからの攻撃でダメージハート一個か半分じゃなかったっけ
ハート3縛り? >>220
体力多すぎで単調な攻撃ばかりで時間かかるし全く楽しくない ライネルの攻撃力は意外に高く、ライネルが持っている古代の大剣、古代の斧などで斬りつけられると、
ノーマルの私服の格好の猫娘なら、ハートが20個近く削られる激烈なダメージを受けるわ。 神トラ1のガノンでは、ノーマルの私服の格好の猫娘なら、
ガノンの攻撃を受けると、ハートが8個削られると言うから、
ブレス オブ ザ・ワイルドの強敵の攻撃のダメージはそのどれよりも大きいのだ。 >>236
例えばライネルが火を吐くモーション
これの対処が人によって様々で頭が安定するのでヘッドショットを狙うプレイヤーがいれば上昇気流で乗りを狙うプレイヤーもいる
ライネルのモーション自体はシンプルだけどアプローチが豊富なのがブレワイらしいモンスター 今回のブレワイはゲーム中級者向けであって
アクション(特に戦闘アクション)上級者には向かないし、
なんでよりによってアクションで売ったこともないゼルダを手に取ったのかもわからんね >>239
ダメの問題じゃなくかわすのが簡単だろbotw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています