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ニンテンドーラボ「Toy-Conガレージ」が思った以上に本格的だった件
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0654名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 12:05:24.62ID:h9xOpPE60
ドラえもんとタイアップして秘密道具的を作ろう!的なシリーズも展開して欲しいw
漫画に出て来る道具の何個かはガチにこれで実現できるぞ
0655名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 12:13:02.79ID:9LOrf+YQa
>>653
操作無しで事前に設定した動きを繰り返すようなものの事

そういうオブジェクトに対してべつの操作するオブジェクトからアクション出来ればゲームも作れるのかなと思って
0657名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 12:43:03.19ID:NIuKM9tmM
>>262
お前が認めようが認めまいがメリットもデメリットも発生しないので思う存分ネガキャンしてろ
だが他の意見を抑制しようとするお前の愚劣行為にはヘドが出る
お前ごときが人様に指図出来ると僅かにでも思っているのか?
0658名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 12:45:41.07ID:BqUjvz8Xr
マジでラボでメイドイン俺作ってくんねーかな
画面に出力されるアクションがメイドイン俺並になれば是非とも欲しいわ
ToyCon的には物理的な「つくる」の要素が薄れそうだし、どちらかというとマリオメーカーに近いものになりそうだけど
0660名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 12:49:10.55ID:pn9qsSwv0
メイドイン俺みたいなもんだな
何らかの方法で他人が作ったものも遊べるんならわりと覇権になりそう
ライト層は元々収録されているゲーム以外を作ろうという気力も知識もないだろ
0661名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 12:59:51.60ID:BqUjvz8Xr
DSのやつはプチゲームをシェアできたけどToy-Conは流石にできんからなぁw
ダンボールで拡張コントローラを作るってコンセプトから外れるにしても
これだけプログラム機能が揃ってんだからJoy-Conで遊べるプチゲーム作って配って遊ぶ、なんてことも出来そうなんだけどなー
0662名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 13:10:25.56ID:GqbETKgA0
>>661
いや、プログラム機能はほとんど揃ってないから
これでプチゲーム作るのは結構つらいぞ

PONGすら満足に作れないレベル
0663名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 13:23:00.20ID:BqUjvz8Xr
>>662
すまん、プログラミングって言葉は良く分からんまま知ったかで使ってたわ
何が言いたいかって画面をタッチしたら〜ってだけだったDS版よりも、ボタン押したりスティックの倒し具合だったりジョイコンを振ったりと
段違いで入力を幅広く設定できるんだからこれでメイドイン俺のプチゲーム作りと同じことができたらなーってことなんだ
0664名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 13:30:04.55ID:SdQ0vEz+p
プログラム上達のコツは写経だから、メイドイン俺みたいにデータのやり取りではなく
スクショ機能でプログラム画面をSNSにアップしてそれを目視で自分のガレージで打ち込んで
仕組みを学ばせる意図なんじゃないかな
0666名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 13:47:49.15ID:GqbETKgA0
>>664
ところが、ノードを配置してそれをつなげる部分だけならスクショで簡単に撮れるが
各ノードの細かい設定は、ノードをタッチして設定画面にしないと見れない

つまり、配置した全ノードのスクショもあげないと写経できないんだよ
0667名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 13:59:57.08ID:gwepqEILd
提供されたものを組み立てるだけだったら微妙だと思ってたが
これ位自作出来るなら一部で流行りそうだな
0668名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 14:05:37.56ID:Wg6DDa+H0
これコンセプトからズレるかもしれないけどドローンを操縦したりとかできんのかね
0670名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 14:22:59.61ID:GqbETKgA0
図面を配信しても、それを使って作る人はほぼいないんじゃないかなぁ

ダンボールに印刷なんて普通できないから
A4のペラ紙に印刷して、それをのりで貼り付けて、あとはカッターとかハサミで切り取る…

そんなことする元気のあるやつほとんどいないっしょ
0671名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 14:24:43.75ID:BWtz+VjA0
>>668
ドローンに出力情報を渡す手段がない
機械的操作するにしても使えるの振動ぐらいだし
Switchと通信できるドローンを開発すれば別だけどラボとは別物だろう
0672名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 14:28:17.45ID:LnxsaeVs0
>>668
そういう事じゃないだろ
ドローン使うなら、運んだものカメラで認識させて得点競うゲーム作れたり
組み合わせの遊びを作れるのが本質
0673名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 14:32:17.18ID:GqbETKgA0
>>672
そういうのが正解やろなぁ

問題は、ガレージで得点表示する方法の難易度が結構高いっつかめんどくさいことだけど
0676名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 14:52:28.80ID:GqbETKgA0
>>674-675
ドローン側に赤外線センサとそれによって操作できる機能がついてないとダメってこと忘れてるだろ

そういうドローン自作すんのか?
0677名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 14:57:20.49ID:qsJFrVfa0
これだけ面白そうなおもちゃ出るなら
金と時間がある奴らがそのうち自作しだすやろなぁ〜
0678名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 15:07:30.16ID:Wg6DDa+H0
>>672
お前にはわざわざお前みたいなやつの為に予防線張ってるのが見えんのか
0679名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 15:24:53.97ID:LnxsaeVs0
>>678
ニンテンドーラボから離れすぎなんだよ
専用にインターフェイス作って受信機組み込めば、ドローンだろうが車だろうがプリンタだろうが
SwitchどころかPS4からでも操作できるだろ、よく考えてみろ
0680名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 16:44:18.64ID:H7qKJPYk0
学校の図工の授業で取り扱うとかならともかく既に本体持ってて家でマリオやゼルダプレイしてる子供がこんなのやらねーよ
任振は子供馬鹿にしすぎ
0681名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 16:50:22.74ID:tyJfC4h30
>>616
日本はロボット掃除機作れる技術なんざ早いうちに持ってたのに仏壇の蝋燭にぶつかって火事になることを恐れて手を出さなかった話を思い出す
0683名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 18:24:28.35ID:/49LyJIy0
ファミコンのファミリーベーシックとファミコンロボを
スイッチに繋げて遊べるようにしろや それだけで十分だろ
ファミコンロボを空に飛ばして家の掃除できるようになるだけでいいわ
0684名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 18:58:08.67ID:p2ahaQHbp
釣竿のクルクル使った福引きのガラガラくらいしか思いつかない
0686名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 21:33:54.17ID:XrXyw67T0
糞ザコナメクジ底辺陰キャゴキガイジの願望むなしくTwitter界隈では好印象のガレージwwww
0687名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 23:16:12.30ID:LnxsaeVs0
>>684
やっぱ流行るわ。そんなの思いつかなかったし
そのアイデアからネタ思いついた
発売楽しみだな
0688名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 23:35:19.70ID:5ZIBO0Eyp
レゴマインドストームのコピー機みたいにラボでもすごいの作る奴出てくるんだろうな
0689名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 23:41:31.19ID:GqbETKgA0
ランダム値を得るノードが無いから
福引のガラガラもそこそこややこしいことをしないと作れないぞ
0690名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 23:58:50.40ID:Tn7cZg/n0
〜のノードないっつってんのは体験会の確定情報なん?
ORとか乱数はありそうなもんだから意外だわ。
アプデで増えたりせんかね
0691名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 00:05:04.94ID:49Kl6vaH0
03を買わないと増えない、みたいな商売してくるかもしれんぞ
0692名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 06:19:58.70ID:PDCKiylO0
ゲオで予約受付してたけど、パッケのサイズに思わず笑った。
0693名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 06:35:10.69ID:xWnNgQHb0
>>45
ゲームの普及がもたらしたマイナス面だな
ゴキとか、概念に囚われて、自由に思考できなくなってる
時代の変革期に取り残される

高性能なら自分は最先端に居ると思考停止してる人たちを
子供たちはカンタンに超えていく
0694名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 07:39:13.16ID:+PxW8iBIM
これはゲーム作る物でも実用機器作るものでもないからな。
ゲーム機を素材にして、ダンボール工作をより楽しくするためのツールだから、出来ることの基本は工作の範囲やぞ。
0695名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 08:26:13.49ID:KLZ8njLm0
アマラン53位ww
審判は下された
満場一致でギルティ
0696名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 09:17:45.64ID:dHzjazDj0
福引に乱数いる?
どこまで作るかによるけど、出てくる玉?の違いで画面の色とか音とかを変えるぐらいじゃないの?
全部同じ玉を使ってランダムでアタリを決める機構を想定してるとかか

まあアプデで増えたりする可能性はあるんじゃない
ver3がプログラム特化版とかだったらきついのでDLCにしてほしいけど
0697名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 09:21:09.48ID:49Kl6vaH0
>>696
乱数無しで、どうやって出てくる玉の違いを決める?

あと、画面の色は変えられないよ
0698名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 11:10:45.74ID:B8Cb+0kn0
でもこれ色々やろうとするとジョイコンセット買い足さないといけないのか。
買ってもいいんだけど、これのために買い足しても他のゲームには
持て余しそうなのがなぁ。
0699名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 17:17:59.92ID:37DnRaMvp
擬似乱数はアナログ入力の積算とか使えばなんとかなるだろう
0701名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 18:44:15.54ID:GATw+aCqd
ガレージで積算できるかどうかは細かい仕組みは知らんから断言できんが

アナログ入力の方は
ジョイコンに入るであろうジャイロのノイズ使えばいいんじゃないの?

ハードウェアで乱数生成する奴とかまさにそんな方法使ってるんじゃなかったけど
0702名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 18:50:22.41ID:37DnRaMvp
動画見る限りルーレットの目押しやピンポンみたいなのは作れるみたいだから、画面に表示しないルーレットの目押しは作れるんじゃないかと予想
入力にスティックの倒した量を設定できるし、中間のところにタイマーに加えてカウンターもあるから、単純なタイミングだけじゃないものも作れると思うよ

福引っぽいものならまあこれだけあれば作れるだろう
0706名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 19:38:21.65ID:6bQv6iM8d
というか出てもない物にとやかく言ってもね

>>698
接待用に買っといて損はないと思う
0707名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 19:40:28.17ID:yF+nbXyL0
出てもないのに出来ないって断定できるもんなん?
マリオメーカーとかも後から色々ギミック解禁してたよね
0708名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 19:42:09.09ID:37DnRaMvp

入力にスティックの倒した量もあるし、中間にカウンターもタイマーもあるぞ?
さらにANDとNOTもある、これだけあれば擬似乱数は作れる

ギタートイコン見るにカウンターを参照して画面を光らせるのは矩形でできるだろうから、擬似乱数の出力も出来る
0709名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 19:51:59.27ID:49Kl6vaH0
つまり言った通り、そこそこややこしいことをしないと作れないってわけよ

>ランダム値を得るノードが無いから
>福引のガラガラもそこそこややこしいことをしないと作れないぞ
0710名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 19:55:12.06ID:49Kl6vaH0
ちなみに、単純な条件分岐ノードもないから
ややこしいことしてなんとか疑似乱数を得ても
まだまだややしいことをしないと素直に作れないわけよ
0711名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 19:55:54.69ID:4o7f/2rS0
乱数は一手間加えないと無さそうだが、まだ公開されてないだけの可能性はあるし、アプデで対応する可能性もある
0712名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 19:57:25.51ID:yF+nbXyL0
いや最初からそう言ってるんだが…

つまり、ややこしいけどできるだろうってことで
見解が一致したわけだ
0714名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 20:17:48.27ID:4o7f/2rS0
>>712
オレはいまさっきこのスレを開いたとこだから、最初の方をよく知らんから今読んでる
とりあえず>>696の言うとおり福引には疑似乱数は要らんな、アタリとハズレを混ぜたものから、1個ずつ取り出す仕組みを作れば自然乱数になる
問題は、どうやって1個ずつ出すかだ
0716名無しさん必死だな
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2018/03/17(土) 20:30:47.21ID:49Kl6vaH0
えっ、実際の玉を中に入れる奴考えてるの?

それは確かに乱数いらんけど、それもうガレージ関係なく普通にガラガラ作ればいいんじゃないの
0720名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 01:59:53.52ID:/yBH+rNja
スポイト機能を使ったガラガラならシンプルに作れるかもね
0721名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 04:46:53.66ID:W3ag9J8B0
タイマーとカウンターを連動させてカウンターがある数字までくると0クリアする仕組みをつくれば後は数字ごとに当たり外れなど設定できるんじゃない?
かなり早いタイマーがないと簡単に当たりを狙えてしまうけど
0722名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 08:00:02.40ID:DsBQj9EQ0
>>1
すげーわこれw意識高いやつが作ってる感があるな
ただ物作りの楽しさは凄く伝わってくるんだが作った後の遊びがちょっと薄いかなと思った
0723名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 08:43:39.47ID:5IHgUTX60
そろそろ発売やし アマラン上がってきたやろー
チラッ

77位

wwwwww
0724名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 09:12:12.89ID:ncyqyqxp0
>>721
ノードの説明を見てみろ
これは単に入力を遅延させるだけのノードだ
お前が思ってるようなことはできんよ
0725名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 12:25:49.06ID:pwuKplhL0
心配しなくてもすぐにソニーがパクってくると思う
0726名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 12:27:47.96ID:X3KpoxEF0
ダンボールのおもちゃにPS4を乗せる…
しっかりした作りじゃないと悲惨なことになりそうだなw
0727名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 12:44:35.67ID:vM6tGJlt0
>>724
どこにそんな断言できるほどの説明があるの?
ラボの発明するのページだけじゃそんなのわからないし
なんかやたら断言する人が数日間ずーっといるけど、この人体験会の体験者なの?
もしくはどっかに全ノード一覧とか載ってる?
0729名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 13:12:02.18ID:Pw2ieTYm0
ごめん、どこから見れるん?
何がないかもだけど、何ならあるのか興味ある
0732名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 14:24:39.38ID:ncyqyqxp0
>>731
Orノードあっても意味がないからね

入力ノード → Orノード →出力ノード
入力ノード →↑

って、

入力ノード → 出力ノード
入力ノード → ↑

と同じ意味になるから


まぁ、Andはアナログ値認可してはMin関数と同じ動きをするから
そういう意味ではOrという名前のMax関数があってもいいかもしれんけど
0733名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 15:28:04.10ID:Pw2ieTYm0
思ったよりずっと少ないんだね
プログラムよりは工作メインなんだろうけど。
ガレージ用DLCなりガレージproなり出すのかな
0734名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 16:51:07.49ID:onc4lqBba
>>732
あー、ド・モルガンの法則でも使わせる気かと思ったけど、そういう事か
いかんなあ、俺かなり頭が固くなってるわ
0735名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 17:06:09.44ID:MTDwkWuSM
フィードバック回路や中間ノードの多重化できるかな?nand回路が使用できれば普通の回路は何とでもなる
0736名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 17:27:42.74ID:ncyqyqxp0
動画で「ドミノ倒しでジョイコンが倒れたときに画面に赤い旗が表示される」ところをよく見て
これなんと、「旗の形にくりぬいた紙に、赤いフィルムを張ってる」ことがわかる

どうも画面の描画は白い四角を描くことしかできないっぽいんだよな

色ぐらい指定させてもいいんじゃないかと思うんだが…
0737名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 18:26:21.85ID:kOftC31B0
今見てきた
時間を無駄にした
以前あれこれ自作できるって大げさに騒いでたやつらは一体なんだったんだ…
0738名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 18:32:00.43ID:vM6tGJlt0
>>730
一覧あったのか!全くわからなかったよありがとう
見てみたけど、思ってたより工作寄りというか、工作で解決できるところはそっちでやれって印象
まあトイコン作りが工作だからその延長と考えればこうなるのか
画面の色なんかはセロファンや切り抜きでなんとかなるんだからそうしろと割り切って
工作ではどうにもならない振動や音の出力は細かく設定できるようになってる感じ
振動で周波数指定できるとは思わなかった
0739名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 18:32:09.45ID:DtAnOBJt0
>>737
俺のダンボールピアノをパクったと騒いでた奴はなんだったんだろうね、ホントw
0740名無しさん必死だな
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2018/03/18(日) 18:35:46.70ID:mV6e8and0
>>737
あれこれ作るのはプチコンとかの本格プログラミングソフトがでてからだろっての
もうイギリスの会社がジョイコンセンサーも扱える(つまりLaboができる)BASICソフトを出すことは発表してるし
0742名無しさん必死だな
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2018/03/19(月) 08:40:17.84ID:G9B4I4bO0
発売まで1か月やし ツイッターのトレンドもすごかったし
アマラン上がってきたやろうな
チラッ

Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit 67位

完全お陀仏ww
0747名無しさん必死だな
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2018/03/19(月) 16:07:17.94ID:pbIuD9pb0
switchにタダでついてる機能ならスゲーってなるけどな
有料ダンボール
0748名無しさん必死だな
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2018/03/19(月) 21:14:57.80ID:2jbxIhzu0
ラボ見て「これをプログラミングの教育現場に導入するべき」みたいなこと言ってる奴、絶対プログラミングできないよ

マジで教科書10ページぐらいの、数時間で全部やりつくすレベルのものでしかない
0753名無しさん必死だな
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2018/03/20(火) 07:11:02.35ID:Swyuj+LWd
>>747
ニートには社会の仕組みは理解できないか
タダでちょうだいとかうちの小6の息子でも言わない
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