味方がゴミ過ぎてA帯突破できない
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必ず俺が守ってる方の反対から抜かれて負ける
リスポンしたら最悪の塗り状況からやり直し
その最中も味方はどんどん溶ける
仕方ないから単騎で突っ込んで無双してても全くカウント進まない
一回俺がミスると負け
A帯ひどくね そいつら引き連れてA帯突破出来るようなのがSにいるんやで >>1
お前スプラ1でもほぼA帯(ときどきS)だったやん。 S+までは味方歩兵だと思って利用する感じにしないと駄目だよ
エリアも自分でキープ、ホコも自分で取るか全員倒して前線キープ、ヤグラも乗りつつ倒す
味方イノシシを囮に、沼ジャンの味方を狙う敵いたら横から倒せば周りも自然と歩兵も塗りだすし生きてくる
芋砂はビーコン代わりに
そいつらを引っ張れなきゃ同じような歩兵レベルってことだ スプラ1はヒッセンヒューでSとS+言ったりきたりできるレベルだったけど、2はマップが広いからかとにかく味方がぼろぼろにされて勝てん 全編動画撮って見返せばわかるだろうけどどうせお前も雑魚やぞ 単騎で突っ込む ←これがそもそも状況見れてないゴミクズ
味方の戦線ぶち壊す単騎ツッコミマンがいるチームが負ける
これはガチ 1の頃は武器とスペシャルで無理やりそこらへんうろちょろできてたけど2で通用しなくなっただけじゃね
そこそこ上手けりゃS+までは一直線だよ
味方より上手けりゃ自然と上がってくし自分の下手さを認められない限りずっとそこに留まってるだろうな > 必ず俺が守ってる方の反対から抜かれて負ける
見当違いのポイントを守りに行っては味方の枚数不利を招いているのでは?
キルはそこそこ得意でも塗りと状況判断が拙いんだと思うよ Sいける腕あるならA帯なんてキルできるブキや撃ち合い強いブキ使ってりゃ自然と抜けてくよ
A帯抜けれないのは弱いだけだ ガチパワーいくつくらい?俺アサリが今a帯なんだけど1900台とかいって笑った
ホコはs+で1800台なのに・・・ A帯で味方が悪い自分は悪くない!!!って言ってるのは見込みがあるぞ
自分が悪いとか言ってるヤツはそこでおしまい
AはSに上がれない雑魚しかいないんだからSに上がろうと思ったら味方が弱いのは当たり前
その弱い味方でどうやって勝っていくかを考えるのがスタートラインだぞ 味方がゴミなら敵の殲滅もカウント進めるのも塗りも全部一人でやればいいじゃない 味方に文句付けたいならせめてS+2ケタになってからにしろ 単騎で突っ込むって言うからホコかな
味方運も確かにあるけど1人で打開して勝負決めれる実力だとどんどん上に行くから
責めと守りを1人でこなせるようになればいい
要は味方に頼るなって事 マジレスすると
攻めも守りも両方こなすのは無理だけど
基本的に守ってればどのルールも勝てるよ
エリアならエリア、ホコならホコ、やぐらならヤグラを守ればいいだけ エリアだけど
とにかく味方が前線あげないからきつい
1のころはこエリアはさんで守るような雑魚はここまでおらんかった気がする ボールドを持って敵陣に切り込みまくれ
この際塗りを意識してひたすら敵の足場を潰して進軍遅延をするんだ
ただし絶対に死ぬな、チャクチを上手く使
って囲まれたら引き上げろ
これを繰り返せ >>21
エリアとったら基本エリアキープしとけばいいんだよ
なんか単騎でリス狩りしてそうだけど死亡→の3vs4で取り返されちゃうし A+・A+・A+・A+・A・A・A-・A-っていうようなマッチングのとき
何故かA+が4人とも同じチームになるんだよな
ちゃんと実力公平になるように組み合わせしてほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています