味方がゴミ過ぎてA帯突破できない
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必ず俺が守ってる方の反対から抜かれて負ける
リスポンしたら最悪の塗り状況からやり直し
その最中も味方はどんどん溶ける
仕方ないから単騎で突っ込んで無双してても全くカウント進まない
一回俺がミスると負け
A帯ひどくね ホコは分かってない味方が持つと
敵が全滅してるのに進まないでホコショ撃ち続けたりするからどうしようもない
しかもそんな奴に限って率先して持ちやがる 敵が全滅してなくてもある程度カウント取れるルートあるのにデス恐れて前に出ないホコ持ち奴
ホコ返して;; ホコは意味分からないの居るよな
人数有利だから味方はどんどん進んでるのに、自陣近くの水際でジッとしてて、包囲されるの待ってから水に飛び込んだ奴がいた
中央に戻しても人数不利なんだが何をしたかったのか ホコは死んでもいいからとにかく前に前に押し込んでるな
ホコの位置が戦線になって極端に押し返されにくくなる 芋チャージャーがアサリ拾うのもわけわかんないな
アサリ拾うと得だと思うのだろうか A帯までならホコは単騎押し込みの方が強いわな
イカ速積んでたら迎撃もされにくい >>211
悪く言えば枚数不利誘発する突撃厨だけどなw
時間ギリギリでもない限り隙あらばカウントリードしててもホコ運んでるわ
下手に引っ込めるより押しまくる方が味方の鼓舞にもなると思ってる 味方のせいで負けた!と思えるのが売れる理由の1つだな
自分のせいで負けたことがハッキリしちゃうと落ち込んじゃうからね
例えばリプレイ機能つけて欲しいとかよくあるけど
マップ画面のリプレイ見るだけで、人数不利なのに気付かずずっと孤立してた人とか
チームの危機なのに守備に来なかったとか丸分かりだからね…
キルレじゃ見えない戦犯行為は自分じゃ分からない事が多い 格ゲーが衰退する理由とは逆のことをやってるな、ある意味 エリア以外でキルレ言われても「お前カウントに何も貢献してなかったんだな」としか思わん キル数が少なくても味方が勝手な行動してたからうまく立ち回れなかったって思えるもんなw 全部人のせいに出来る精神性の方が
対戦ゲームを楽しめるのかもと思ったりもする なんやねんこのチャージャー!こいつが戦犯やろ!!アプリでキルレ覗いたるやで!!!
(...!ワイが1番キルレ低いやんけ...) >>219
そこでスマンと謝れるか
うっせんだよ!俺様が活躍できない状況を作れなかった味方がゴミ!とか開き直るかで性格見えるよな
上手くなるかどうか?関係ねーよそんなん
ひたすら他人のせいにして逆ギレしまくる奴の方がS+に上がりやすいまであるよ
S+を聖人か何かと勘違いすんなよ?人間性は上に上がれば上がるほどどんどん壊滅的になって行くよ
S+なんぞ味方への暴言煽り放置なんでもありの狂気の世界だよ >>220
塗ってたのしー!うわーやられたー!でもおもしろーい!
なんて初心者の誰しもが経験したあの感情はS+になる頃にはとっくに昇華されて無に帰してるもんなw
実力と反比例して心の余裕が無くなっていくのはわかるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています