【衝撃の事実】Nintendo Switch、ハード仕様により数フレームの遅延が発生する欠陥が判明
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Tagotch @Tagotch
なお、注意事項としては遅延関連は改善であることをご注意くださいませ。
Nintendo Switchはそのハードの特性上、どうしても数フレームの遅延は必ず入る仕様です。
これは逆立ちしても直せません。平にご容赦を(´−ω−)人 #ナムコミュージアム
ttps://twitter.com/tagotch/status/912876798509060097 >>188
今の複雑化したハードウェアじゃモニタだけじゃなくて入力デバイス、入力ポート、各種ドライバ、OSと遅延まみれだよ
エミュレーションで動かしてるレゲーが昔より難しく感じるってのはよく聞く話 >>187
あれでもジョイコンが無線だからなぁ。
>>190
当時の実機とブラウン管で遊ぶと、逆に上手くなったような感じがしてねw
ミニファミコン・スーパーファミコンは低遅延で、
さすが本家のエミュは違うなと思ったり。
それでも遅延感じるけどね。 ポッ拳開発者が数フレームの遅延は必ず入ると断言してるんよ
諦めろチカニシ >>191
携帯モードは有線
プロコンも有線設定がある >>191
レールで繋がってる時は有線だぞ
テレビモードでBluetoothで繋がってる時はそりゃ無線だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています