ピクミンとかスプラトゥーンってアイデア考えた奴天才だなって思うけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゼルダBOTWとかって「ふーんお金と時間たくさんかけただけなんだな」としか思わん
偉い賞とか受賞するのも後者ばっかりでセンス無いなって思う スプラトゥーンもゼルダブレスオブワイルドも俺が考えた。
switchもアミーボもニンテンドーダイレクトも全部この俺が考えたが
俺は生活保護だ 時間とお金たくさんかけるだけだと
BOTWじゃなくって二ノ国2になるだけだと思う ピクミンは宮本流ほのぼの路線らしい。相当闇深いよ。 BOTWからはすんごい製作者達の集合知みたいなのかんじたけどねぇ
祠ひとつひとつがスタッフの名前のアナグラムだったから余計に 無双考えたやつのほうが天才でしょ
あんなにどんな作品ともコラボできる汎用性高いシステムのゲームそうそうない 金と時間だけかけたのだと、出来上がってくるのはFF15なんだよ
一回で良いからGDCとかのゼルダBOTWの制作工程の話を読んでもらいたいわ
あの作品がどれだけの手間暇がかかっているかを知れよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています