スプラトゥーン2 A帯だけどSになれなくてやる気なくなってきた
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ずっとAから上がれない
そのくせ負けたらイライラするし
プレイするのが嫌になってきた >>213
ランク高いから強そうと思ったら弱いとか良くあるしね >>211
文章力がなさすぎる低脳なのか、表現力がない小学生なのか、日本人じゃなくて外国人なのか
いったいどれなんだい? 一度でいいからS+行ってみたい
すぐ落ちてもいい
自分の中ではそれがゲームクリアの条件だから
サブ垢なら腕前上がりやすいと聞く
一度試してみるか… それはウデマエがS+ならサブ垢で遊んだら即S+に戻るから速いってだけだ
元々弱いやつがやっても元のウデマエでストップするだけ 最近やっとヤグラでsランク維持してきたよ
アサリはB帯なのが悔しい >>211
チートの事と思うけど、スプラトゥーン1でしょ?
スプラトゥーン1ではチート横行してるから。
スプラトゥーン2でチートはまだ見たこと無いなー >>220
みーんなそう言うんだよ
でマグレで一回S+になった後
ストレートで全試合0K10Dの7KO負けで一度も勝てないままSに突き落とされて
顔真っ赤になってコントローラ壁に叩きつけて破壊して
こんなはずじゃない!とか言いながらやり続けるんだよ皆 >>175
あわせてくれない?
お前が合わせろw
どうレベルがばらばらでSP使う中でお前があわせれば
こっちだけSP2枚あわせて攻められるんだぞ? >>199
真面目な話スシZAPはその汎用性が強み
味方が後衛ばっかりなら前に出て戦えるし
脳筋ローラーが多ければサポートして後ろから援護して塗ったり出来る
あと単純に低ウデマエで周りがめちゃくちゃに動いてても
自分で塗って敵を倒して時には下がりながら牽制してって何でも出来るから野良なら勝率高いってだけ
チームメンバー固定で役割を分けるなら
実は他の武器のほうがとがってる分強い >>221
これだな
S+底辺からうっかりAに落ちたことあるけど
まあ普通にS+に戻ったし
適正ウデマエってのはそういうことだよ
今Aのやつがサブ垢ならすぐにS+になれるんだ・・・とか夢見すぎにも程がある 当り前だろ
なんで本垢でAの自分がサブ垢ならS+になれるなんて思えるんだ
そんな馬鹿だからA止まりなんだろ 6戦連続仲間の回線落ちでウデマエパリンコ。
何なの…。 300時間やって、ついにA帯で安定してきた。
300時間でAーとかって才能ない? 150時間やってB−がやっと
まあ、楽しいは楽しい
負けたら家族に当たり散らしてるけど >>231
B抜けるのに300時間かかると前に言われたことある >>231
あるか無いかっつーと特には無いな
ハッキリ言って普通だな
しかしAになるのに300時間かかるゲームってのも良く考えたらすげえなw
しかもそんなのが100万人とかいると思うと時間泥棒だなw サブ垢が楽なのはS+になってからの話だぞ
S+底辺はガチパワー低い=ウデマエ上げにくい=相当連勝しないと2000までいけないから
サブ垢で一気にS+まで上げることで高いガチパワー維持して始められる イライラすることが多いゲームだが
仲間とイイネしあって 上手く展開できたり
逆転決めたときの気持ちよさがあるから
続けてるようなもんだ
イイネがなけりゃ 止めてた わかる
自分が無双して逆転した時の達成感はまたとない
ヘトヘトになってそこで止めるレベル >>207
ナワバリはそもそもルール的にガチマッチにしようがないから >>229
確かに馬鹿だな俺
勝てないから頭おかしくなってきてる…
>>231
いや才能あるし凄いよ >>220
ルールに合わせたブキ持って、ルール理解すればS +くらいなら行けるよ >>240
長く遊んでるんだから強そうじゃん
弱いなら何も考えず無駄に試合をこなしてるのかと思っちゃう >>243
同じランクにいるってコトはプレイ時間長いのに上に上がれてないってコトだからな >>231
本当に才能ある奴ならS+まで50時間もかからない
普通に凡人じゃね >>246
大会とか出てる奴らはみんなそんな感じだな
よくTwitterとかで2は1と比べて弱い奴もS+に上がりやすいから糞みたいなの見るけどここ見るとやっぱりそうでもないんかね
まあぶっちゃけ公式の出したウデマエ毎の人口比でもうそんな事ないって証明されてるけど 俺の最終目標はA+になって一度S-の人とマッチングすることだ
我ながら情けない 索敵が上手くなりたいな
カンスト勢はことごとく索敵が上手い >>248
残念ながらS−というランクは存在しないんですよ…
A帯でS帯とマッチングすることもないんですわ… 万年B-とC帯を行ったり来たりな身からすると(アサリに関してはB-になったことすらない万年C帯)
Aにいるだけでめちゃくちゃ良いじゃんわがまま言うな
こちとら去年の8月に買ってB+どころか一度もBすら経験したことないんだぞ
A何て100年かかっても無理だわ >>251
プレイ人口的にはC帯とB帯がそれぞれ30%づついるから
全く平均的なプレイヤーだから気にしなくていいと思うけどな
楽しむのが一番っすよ 前作に比べたらS+になるだけなら比べられんほど楽だな。S+の価値が全然違う >>251
死なないようにエリア塗ってるだけで勝てるだろ
前に出すぎて無駄にやられてないか? 初期ステ慣れたと思ったらどんどん新ステ増えるし
新武器も毎週出て対策が追いついていかない
環境武器もコロコロ変わるし正直アプデ要らない
もうバグ取りだけでいいよ… わかばでボムコロしてアーマー吐いて
もみじでロボボム投げてアメ流してたらたらすぐS+行けたわ
まぁすぐ割れるからSとS+行ったり来たりだがな
たまにZAP使うとS+10くらいまで行ける ザップでプレッサーにアメフラシ使ってた人がいたけど、バグ? また割れた…もうやってられないよ
気分転換にナワバリ行ってもS+にボコられるし…
真面目にやってるのが馬鹿らしくなってきた >>260
真面目にやらなきゃいいじゃん。
馬鹿になった奴が勝つってダイナモンが言ってたぞ。 >>253
んなこたぁない
1も2もS+底辺だが難易度は特に変わらん
公式のウデマエ分布見てもそれは明らか
当然1でS+だったから2では直ぐに到達したがな 一試合ごとに立ち回りの反省をしたほうがいいんじゃない?
どういうシチュエーションでやられたかを次回に活かせるようにね 1試合ごとっつーか、普通1試合の中で修正するだろ
こいつ格上だなって思ったら正面から行くの止めて側面や背後から
それでもどうしようもないなってなったら塗って嫌がらせだけでもってな
イカ2はボムで事故起きまくるからボムだけ投げてるだけでも割りとウザいし
自分が弱くても色々やりようはある 凹んでる人は試合中に修正できてないんだろ
それにあとから振りかえることで見つかる反省点もあるよ 基本的にキャリーされる質なら上がらない方が無難
つまらない試合が増えるだけ
楽しめるのは上位の数%だけ
A帯とかSだとか上位数%から見たらゴミくずだろう ガチマも勝てない
ナワバリも一方的に押される
サーモンは200切る… Cは救えない馬鹿
Bは痛い馬鹿
Aは可愛いげのある馬鹿
Sは考えて足らずな馬鹿
S+一桁はもったいない馬鹿
S+二桁以降はゲーム馬鹿 もう義務感や意地でやってるんだよな
毎日ゲージ割って負け試合の方が多くて
楽しくないのに ガチの系統ごとにウデマエがあるからしんどいね。
何百時間もかかるよね ウデマエX目指して頑張ってたがS+7になったところでやばいくらい飽きた
よく考えたらXになったところで疲れるだけだと気付いた
使いたい武器とギアで遊ぶのが一番だわ >>250
ゴメン遅レスだけど教えてくれてありがとう。しらんかった
目標なくなっちまったわ このスレもガチマの闇に飲まれた人がいるな
まるで1の頃の俺を見てるようだぜ あと二回でウデマエが上がるときに
ヒビが3つの時のストレスはきつい。
負けたときは叫びたくなる ウデマエがなければつまらないしとつくに飽きてるだろうな 地味だけど道の真ん中を走らないの重要
これだけでもだいぶ違う S以上が2割しかいないからA帯、B帯にいる自分は普通だって思い込もうとしてる奴がいるみたいだが、
コロコロ読んでるような年端も行かない膨大な人数のキッズが底辺の数を支えているだけであって、
ここに来るようなそれなりにゲームやってる人間が万年A帯B帯って、それはやっぱりおかしいんやで 最初は仕事のストレス発散の為にやってたのに…
ほぼ意地になって毎日ガチマやってるけど
流石に精神病みそう
こうやって愚痴吐いてないとやってられない >>279
これね
年齢層の事考えると分布なんて何も参考にならん ゲームが上手い人もいればそうじゃない人もいるだけの話でしょ
まぁ年齢別の分布も知りたいところではあるけど 息抜きの縄張りが開始1分足らずでリスキル状態
相手がA以下中心でこっちが平均S以上が3人
どんなマッチングだ? 仲間が弱いときって、複数をいっぺんに相手にしないといけないし。
このゲームは2対1で勝てることほとんどない 私も1でコレ味わったw
ブキだけでなくギア強化を偏らせたり逆にバラバラにしてみたり
プレイの時間帯をズラしてみたりしてたな
復活待機中にマップ開いて敵やヤグラ・ホコがどこに居るのか
それに対して味方がどう動いてるのか確認したりしてたら
復活してすぐにやらなきゃいけない事が見えてきた 敵の戦い方は本当に人を不快にさせる
イライラばかり貯まる ナワバリ行くとチャー多いな
試合中ボム投げてチャーから逃げ回ってるだけ
チャーの的当て練習に何で付き合わなきゃ
いけないんだ どのルールも一方的な試合が多い
押し込んで押し込んではい終わり
味方はこんな試合結果を面白いと思ってるのかな 目の前で味方が1人ずつ特攻して溶けていく
俺はそれを見て何もできず画面の前で頭抱えてる
負けたイライラを何処にぶつけたらいいんだ
物に当たる訳に行かないし… 言っちゃ悪いが自分もそのレベルって事だよ
上手けりゃA帯なんて無双して直ぐ抜けれるからね なぜ不利な場所に単騎で乗り込んでしまうのだろうよっぽどの自信があるのかな 本スレ見てると味方批判が多いけど
よく覚えてられるなぁと思う
試合中味方の事を意識した事なんてない
というかできないし治らない
いつも1人で試合してると錯覚してしまう 勝負に幻想持ちすぎだよ
どんな勝負でも接戦なんて滅多に起こらない
均衡は破れた方に一気に傾くからな
本当に熱い接戦なんてのは野良でない連携のとれたチームが双方頭を使って初めて実現できるもんだよ
野良でそんなのは偶然にしか有り得ない
腕前やガチパワーが試合展開を決定できるなんてことがあるわけないだろう 打開能力や立ち回りに幅がないレベル帯だと立て直しできないから、噛み合ったほうが一方的になるのはよくある
それはマッチングやゲームバランスのせいじゃない 雨とミサイル本当イライラするなぁ
最低のスペシャルだよ 雨は強過ぎるよな
絶対に倒せない5人目の塗り専プレイヤーが追加されてるのと一緒 上手くなるコツが分かればSに行けるさ
どんなゲームかわからずプレイしててAまで行けるならSまで行くだけの素質はある 雨→ミサイル→雨→ミサイル・・・・
このSPコンボ延々やられたらやる気失せる 陰湿なまで相手がいやがられるプレイをするしかないな 日本語おかしすぎた
相手が嫌がるプレイを執拗に続けるんだ ランク上げる使命感もって、遊んじゃだめよ
その考えわ業務向き でもランクに拘るのがモチベってのもあるしな
2から始めてS+まで行ったけど折れない心と経験の積み重ねとしか言えないな >>273
俺エリアだけA+だけどガチした後に
広場のロビー前で直近で戦った相手を確認したら
ちょいちょい他のルールでSの人いるぞ
頑張ればS(他のルール)の人ともマッチングできる >>300
やればやるほど不満が出るからしょうがないよ
増加中のマニューバ系
ジャンプ撃ちホッブラ
相変わらずのイカ忍ローラー
サブ効率ガン積みのボム連投しまくる
ボンバーマン
ヤグラホコのハイプレ
チャーとブラスター全般
ナワバリでアホみたいに敵陣荒らしまくる奴
特にボールドや金モデ
何故か多い縦長ステージ
裏取りマン
雨とミサイル
雑魚だからまだまだ思い付いてキリがない
嫌らしい戦い方する奴ばかり
最近は試合に勝っても疲れしか残らない
後デボンは最悪の糞ステ
なんだよ塗れない天井って… 確かにA+もSもそんなに変わらないように見える
S+から見ればね
例えば俺は身長170だ,友人の誰々は165
だから俺の方がでけえって本人は思うだろうし結構差を感じる
でもドイツ人からみたらどっちもチビじゃんってことでドングリの背比べにしかみえない
でも当の本人たちはその身長差に敏感なのよ
それと同じ >>310
どういう戦い方すれば満足なん
一部ブキやスペシャルが場面によって壊れに感じるのはわかる ミサイル大量に撃つマンはミサイル撃つことしか考えてない奴多いから前線にでてこないから慣れれば楽
味方に来るとマジうぜぇw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています