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ゼルダBOTWって、どんなに寄り道してもちゃんと終わるようになってんのがすげーよな
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/26(土) 11:09:47.50ID:ZM62VVWL0
寄り道しようと思えばいくらでも出来るし
ストーリークリアしようと思えばいつでもラスダンに特攻できる
こんなゲーム今までないよ
0126名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/27(日) 10:39:41.19ID:wNDyS1z70
世界の果てに触れるたびにいちいちセリフ聴かされたりブラックアウトして戻されたら面倒
風タクもそうだったけどあれはまあマップでわかるから何度も果てにトライしないから
今回は透明な壁とメッセージ表示の方で良かったと思う、メッセージの内容自体はともかく
0128名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/27(日) 10:44:49.20ID:Jd5xCwhzp
>>125
砂漠の果てにしかないとはいえ、そんなことされたら端の方を探索したくなくなるだろ
少しでもエリアオーバーならロードはいるんだぜ
0129名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 10:48:28.69ID:bm6ldMTG0
でも透明の壁とシステムメッセージの合わせ技はやはり白けるだろ つーか砂漠をマップ端まで伸ばす必要ある?端を荒野&崖にすれば解決やん
0130名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/27(日) 11:02:16.05ID:wNDyS1z70
崖だろうがなんだろうが飛んで行けるから全部透明壁があるんじゃないの
それに砂漠はどこまでも続いてる感があった方が自分はいいな
0131名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/27(日) 11:06:20.54ID:bm6ldMTG0
通常プレイではありえないほど高く飛んだ上で透明な壁にぶち当たるんだったら仕方ないわ
でも通常プレイで透明な壁はちょっと。
ニンテンドーの人も悩んだ上での決断だろうけど
0133名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/27(日) 11:24:03.69ID:J77L61LXH
こういうような話を開発内部でもあーやこーや議論して砂漠の場所を端に配置して透明な壁を設置することに決まったんだろうな
0136リンク+ ◆BotWa53rWA
垢版 |
2018/05/27(日) 13:01:07.38ID:97nnZCnZ0
ハート3個・パンイチ(猫娘ではスク水のみ)の格好で、
バックベアードや厄災ガノンに立ち向かうのだから、
ノーマルモードでもかなりの高難易度になる。

ラスボスの攻撃を食らったら、ハート3個・裸(猫娘ではスク水)では一発で即死だかんな。
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