格ゲーの一人プレイが面白くなるように本気で考えるスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キャラクタークリエイト
成長要素を入れてステの振り分けができる
自由に技のビルドを出来るようにする アーケードモードで分岐ルートが幾つもあってラスボスが複数いる
スト3のQみたいな一定条件で乱入キャラあり オンライン対戦では出来ないオフラインのみの専用キャラ、専用戦い方モード
体力ゲージ必殺技ゲージ攻撃力体力いろんなのいじりたい放題 CPUをどれだけ人間くさい動きにできるか。
飛び多めとか、地上戦重視とか選べてもいいかも。 zero3ダブルアッパーを据置きで出してくれれば俺的に解決 スト2みたいに隠しボスを4人ぐらい設ける
昔の格ゲーってみんなこんな感じだったのにな
?マークでそこまで進まないとわからない感じで ファイナルファイト・リュウ を作れよ
ステージは昔のままでいいからボスだけシャドルー系にして ソシャゲだってソロゲーのFGOが売り上げもアクティブもトップ取ってるしなぁ
一人で遊べるってのはなんだかんだやっぱり需要がある 波動拳をジャストガードで弾き返す。
波動拳に当たる直前に盾パリィすると、波動拳が跳ね返る。
もう一つは、マスターソードで波動拳を弾き返す。 FIFAみたいに昇降格のあるリーグ戦を作ってソロでも出来るようにするのはどうでしょうか
成績によってゲーム内コインが貰えてそれでスキンなりなんなりを買えるようにすると はっきり言っていい?
そんな話、どうでもいいの
なぜ、お父さんは中出しセックスという取り返しのつかない行為をしてしまったのか?
この謎を解明するほうがよっぽど重要だよ ユーザのプレイスタイルを採点して
アルゴリズムを精製する
それをweb上に設置させてアルゴ同士を戦わせるモードを付ける 初代スト2のエンドが自力で見れなかった俺が通ります
当時どうしてもベガが倒せなかった 1人用なら大雑把に遊ぶから、対戦途中にQTEで格好良く見せるのでいいんじゃないか?
対人だと距離が重要になるからバランスに影響する 飽きないようにストーリーとマップ入れて、戦闘を格ゲーにしたらいいんじゃないかな
サバイバル感を出すために砂漠を舞台にするのもアリだと思う
タイトルは熱砂の惑星とか、カッコよくていいんじゃないかな 普通にストーリーモードをまともに作り込むことだろ
競技性重視のFPSやRTSですらシングルモードはそれなりに気合入ったもの用意してるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています