X



Switchが失速とかは思わないし、ソフト不足とも思わない。でも2000万台売るのは無理だと思う

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/26(火) 10:24:48.36ID:koJG2FmF0
そう思わない?
リメイクポケモンとスマブラスペシャルだけでいけるのか?
0107名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/27(水) 10:28:30.34ID:Qf7m/iK20
>>106
だよねえ
特にスマブラにがっかりした。新キャラ魅力なさすぎ。forのような驚きがないじゃん
全キャラ使えてSwitchで出来る以外長所が見受けられない
0108名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/27(水) 13:12:28.93ID:pP7eOLu/d
あれを見て本編じゃないと分かる一般人がどれだけいるんだ?
0109名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/27(水) 13:14:03.66ID:9vzN6S6Z0
一般人はむしろレッツゴーピカチュウとかそういう名前見て
なんかいつものと違うっぽいなと認識するんじゃね
0111名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/27(水) 13:40:05.61ID:NrpdheWm0
>>97
脳トレ、Wiiスポーツ、WiiFitの予定がWiiMusicになったわけか

ちなみに売上
脳トレ・・・国内390万、世界2000万
もっと脳トレ・・・国内510万、世界1500万
Wiiスポーツ・・・国内360万、世界8300万(海外では本体同梱)
WiiFit・・・国内370万、世界2400万


WiiMusic・・・国内42万、世界245万


ニンテンドーラボ・・・国内22万
0112名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/27(水) 13:55:04.27ID:QSfDFyvU0
「ラボ次第」ってことは、裏目に出た時のテコ入れをどうするか
もちろん考えていたんでしょ任天堂の経営陣は?
0113名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/27(水) 14:58:42.55ID:JFdGToAla
こんなラインナップでこんな目標掲げたあたりマジで任天堂はダンボールが空前絶後の超大ヒットになると目論んでたんだろうな
0114名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/27(水) 15:02:07.60ID:hLwVPB0B0
スマブラはもはや国内よりも海外の方が人気あるゲームだから売れまくるだろうよ
なぜか日本では未だにパーティーゲーム扱いされる事も多いけど、
海外の対戦ガチ勢の熱量はすごい

ポケモンはGO勢をどんだけ取り入れられるかだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況