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Switchが失速とかは思わないし、ソフト不足とも思わない。でも2000万台売るのは無理だと思う

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0001名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 10:24:48.36ID:koJG2FmF0
そう思わない?
リメイクポケモンとスマブラスペシャルだけでいけるのか?
0082名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 15:32:26.48ID:bShvRiQB0
もう失速してるしなw
売れたとしてお前になんか得あんのか豚?
0083名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 15:53:39.09ID:koJG2FmF0
>>81
ゲーム機ってのは一発当たっただけじゃだめなのよ。長く売り続けられなきゃ
Wiiみたいな事になるのはだめだ。あれじゃ一発屋芸人だ
0084名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 17:23:49.46ID:v9V6yYFH0
>>52
年度でわけるなら
1年目274万台
2年目1505万台
2000万台は倍じゃなくて3割増位だな
0085名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 17:33:22.18ID:/LzBKByF0
>>78
それはただのKPDだわ。スマブラピカブイが売れないなんてことはない
0086名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 17:34:23.02ID:/LzBKByF0
>>72
Q1の数字出たっけ?
0087名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 17:45:32.05ID:iBbc1uNz0
日経の記事で、今年度のスイッチはラボ次第、って任天堂幹部が語ったって記事あったよね。
0088名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 18:00:39.67ID:/Dl7ItNQd
>>86
まだ6月終わってないから出ないわなw
0089名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 18:34:31.82ID:koJG2FmF0
>>87
うわああああああああああああああ
0090名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 18:39:18.73ID:xvNrQMrP0
ソフトは少なくないな
まぁ、俺含めゲハに来るようなゲオタ拗らせてる奴には物足りないってだけで、新規流入の多い任天堂ハードにはサードの仕切り直し&新規育成という意味で充分に意義がある
0091名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 18:45:15.06ID:xvNrQMrP0
とは言え、やはり2000万は大変だ
E3でのパターンから推察するに、9月には来年年初のラインナップを発表しそうではあるが、これ次第だな
いつも任天堂が弱い1〜3月にめぼしいタイトルを用意できればだいぶ弾みになると思うが
0092名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 18:46:34.00ID:koJG2FmF0
ラボに賭けていたとは…
地味な結果になって任天堂首脳陣の顔も青ざめているのかも
0094名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 19:02:22.39ID:koJG2FmF0
>>93
いや、ただのごく普通の任天堂ソフトとしてなら失敗じゃない
ただ、↑の話見るとラボに社運をかけてた臭いよなあ

という事はラボの爆発的ヒットを見込んでの2000万台だったのかも
0095名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 20:44:51.07ID:bShvRiQB0
ブヒッチ2年目にして死亡w
0098名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 21:40:36.08ID:koJG2FmF0
>>97
(´Д`|||)
0100名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 21:49:49.30ID:aGmqFhQP0
トイコンガレージだけを500円程度でDL販売
かつ設計図の受け渡し可能、ストック30
くらいやればサンプル増やしてついでにダンボールを買わせるという
方向にした方がいいな
0101名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 22:26:55.30ID:D++Qydbc0
>>79
何をドヤってるのか知らんがオープンワールドゼルダロンチとスプラで国内外初年度は売れるの確信してたしそう言いまくってたっつーの
お前馬鹿だから自分と意見違う=ゴキ認定なんだろうけど
0103名無しさん必死だな
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2018/06/27(水) 00:38:54.43ID:PgKyd+E40
nvidiaのみかじめ料の感じだと一万も下げたら大赤字だろうが
意地でも達成したいならそれしかないな
0104名無しさん必死だな
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2018/06/27(水) 09:44:14.69ID:25e+NfXr0
朝鮮堂(笑)
0105名無しさん必死だな
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2018/06/27(水) 09:59:00.41ID:Qf7m/iK20
主力のほとんどを投入してゲーム機自体が目新しかった1年目の販売台数を考えたら、
大ヒット商品がリメイクポケモンとスマブラ完全版だけの2年目は2000万台なんて到底むりだとわかるだろ
つーかポケモンはリメイクだから売れるか定かじゃないぞ。スマブラも新要素少ないから、本当に売れるのか?
0106名無しさん必死だな
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2018/06/27(水) 10:23:08.19ID:hcKqY8Wy0
>>105
ポケモンスマブラあるから売れるって言ってる奴はプレイヤーじゃないと思うわ
だからポケモンとか本筋の新世代と区別ついてなくて名前だけ見て判断してる
そりゃ名前だって無意味ではないから“ある程度”なら売れるだろうけどね
今回のこの2本は良くも悪くも未知数
0107名無しさん必死だな
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2018/06/27(水) 10:28:30.34ID:Qf7m/iK20
>>106
だよねえ
特にスマブラにがっかりした。新キャラ魅力なさすぎ。forのような驚きがないじゃん
全キャラ使えてSwitchで出来る以外長所が見受けられない
0108名無しさん必死だな
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2018/06/27(水) 13:12:28.93ID:pP7eOLu/d
あれを見て本編じゃないと分かる一般人がどれだけいるんだ?
0109名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/27(水) 13:14:03.66ID:9vzN6S6Z0
一般人はむしろレッツゴーピカチュウとかそういう名前見て
なんかいつものと違うっぽいなと認識するんじゃね
0111名無しさん必死だな
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2018/06/27(水) 13:40:05.61ID:NrpdheWm0
>>97
脳トレ、Wiiスポーツ、WiiFitの予定がWiiMusicになったわけか

ちなみに売上
脳トレ・・・国内390万、世界2000万
もっと脳トレ・・・国内510万、世界1500万
Wiiスポーツ・・・国内360万、世界8300万(海外では本体同梱)
WiiFit・・・国内370万、世界2400万


WiiMusic・・・国内42万、世界245万


ニンテンドーラボ・・・国内22万
0112名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/27(水) 13:55:04.27ID:QSfDFyvU0
「ラボ次第」ってことは、裏目に出た時のテコ入れをどうするか
もちろん考えていたんでしょ任天堂の経営陣は?
0113名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/27(水) 14:58:42.55ID:JFdGToAla
こんなラインナップでこんな目標掲げたあたりマジで任天堂はダンボールが空前絶後の超大ヒットになると目論んでたんだろうな
0114名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/27(水) 15:02:07.60ID:hLwVPB0B0
スマブラはもはや国内よりも海外の方が人気あるゲームだから売れまくるだろうよ
なぜか日本では未だにパーティーゲーム扱いされる事も多いけど、
海外の対戦ガチ勢の熱量はすごい

ポケモンはGO勢をどんだけ取り入れられるかだな
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