【豚悲報】和サードさん、この状況でもスイッチングハブしてしまう
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ぶーちゃんがゲハで大暴れしてPS4オワコンスイッチの勝ちと叫んでも
スイッチに集まるのはインディー、中小、老害向けドットゲーばかりでつれえわ
https://www.creativevillage.ne.jp/jobsearch/job_detail/?job_id=305954076
■プラットフォーム:PS4/XB1/PC(Steam)
■ジャンル:アクション
■担当業務:マルチプラットフォーム展開のゲーム開発
エンジンはUnity予定
【主な作業内容】
下記の内、お得意な範囲をお任せする想定です。
・三人称視点でのフィールドアクション、バトルの設計・実装
例)*フィールド移動、カメラワーク
*対キャラクタとのバトル
*オブジェクト破壊(衝突判定含む)
・フィールドアクション、バトルのキャラクタAI設計・実装
・ポストエフェクトの設計・実装
・シェーダーを含めモデル描画の最適化 この状況でも、ってPS4が終了してるって暗に認めてるじゃねーか >>2
この状況(豚がゲハで大暴れ、ゴキブリ寄り付かず) マルチだとSwitchだけ別に作るか
Switch版を基準に開発しないといけない
そうなるとワールドワイドで幅広く売るのは難易度が高くなる 実際謎だよね
PS4よりswitchの方が遥かにソフトが売れる、海外で売れる様なクオリティの和ゲーなんてごくごく一部
switchをハブにする理由が見えない
まるでハブにする事が目的の様に、誰かに命令されてるかの様に >>3
まあランキングがこれだけ悲惨な状況だと、惨めな現実を突きつけられたくなくてゲハによりつかないゴキの気持ちはわからんでもない… switchをメインにしてその移植をPS4で出すようにすればいいのに
アホだよね今のゲーム会社 ちょっと待てよ
就活サイトで派遣募集してる匿名企業の良くわからないプロジェクトで煽ってんの?
斬新だなおい 箱とか大手メーカーの大作でもないと出す意味ねーだろ スイッチでも十分なクオリティを出せる事はロンチのゼルダから任天堂自身が証明しているがサードはなかなか バトルフィールドVはコケるだろうな 野良勢がガイジすぎるんだよマジで ゲームにならねえほど酷いわ >>10
DOOMとスカイリムが普通に快適に動いてるからな フリーズも一切ない スカイリム PS4世代じゃない
DOOM 540pでガクガク
言うほど快適か?
WWE2K19にハブられたのはどうなんの? 去年3月まで任天堂死んでて軒並みPS4開発だったからな この状況でPS4メインに据えるサードって相当すげえと思うぞ
だって頑張って作って売れて最大に成功したとして4000本13位なわけでしょ?
ちょっとモチベ持たないと思うわ俺
少なくとも俺はやれと言われてもやりたくないね >>14
WWE2K18は出てたのに2K19でハブられたんやで
スイッチ版はガクガクで評判最悪だった模様 >>10
あれはゼルダチームが日本クリエイターでぶっちぎりの技術力が揃ってるから... >>15
ソフトの出ない週の初動売上でも無い本数がマックスなわけねーだろ豚w よかった
コマンド戦闘とかいう時代おくれの鼻クソじゃなくて 金も安いしUnityだしでなんだこれ
コンパイルハートか何か? まぁ、スクエニとかカプコンとかフロムは当然としてコーエーでも一部はswitchはなしだしなぁ
海外サードはよりその傾向強いし
switchでもいけるってサードはすくないきがするなぁ
あったとしても乙女ゲーメーカーとかで本当に望んでるのソレ?みたいなのしかない気がする >>10
ゼルダは製作陣の優秀さもあるけど予算もかなり掛かってそうだから国内サードではなぁ
つーか今後任天堂含めBotw越えるゲーム出るのに何年かかるやらレベルじゃね? ほんとアホだよな
今のスイッチこそ和ゲーで世界に名前売るチャンスなのに
上がり調子のハードにタイミングよくソフトを投入できたら
そのハードのユーザーの思い出の作品になるんだよ
オクトパスなんてよっぽど酷い事がなきゃ次回作もほぼ成功だわ
PSで和ゲー投入してどれだけ売れる?
制作費かかるわりに大成功するのなんてほんのごくごく一部のシリーズものだけでしょ >>29
だから大手がPSに出してるんでないの?
冷静に考えてカプコンとかスクエニとかが出してるシリーズタイトルをswitchに出して名前売るチャンスとか意味わからんしフロムとかもいきなり任天堂で一旗あげるっていうのもないし
こういうのって任天堂で1からシリーズ初めて積み上げていく以外ないでしょ
他のサードはPSでそれやってきたんだから >>29
和サード「あのーゲハで最大の市場と持ち上げれてるPCでも出すんですが・・・」 エンジンはUnity予定
この時点でゴミ確定w
喜んでるゴキはアホw いつまでファースト引き合いに出してサード叩いてんだよ
わざわざ低性能なSwitchに最大限落とし込んで開発するような真似はファーストとセカンドくらいしかやらないの ベセスダ傘下のid もswitchが期待はずれだったのか次回のDOOM であっさりハブだしな
あんなに苦労したのに...って絶対思ってるわ 豚「PS4なんていらん、PCがあれば充分」
ゴキ「PS4が最強」
チカ「低性能ボロwwXが最強」
サード「わかった新作はPS4箱PCマルチで出すわ」
豚「何でスイッチで出さないんだ(怒」
サード「ファッ!?」 DOOMの移植そもそも外注だからオリジナルスタッフは苦労とかしてないしノウハウも無い ぶっちゃけると現状switchだけでゲームやろうなんて考えは捨てたほうがいいってことだね
統一機なんぞ夢のまた夢ですわ >>10
ゼルダ、クソグラゴミゲーやんwww
ゼルダが動くとかレベル低すぎてwwww ついにスイッチングハブが言いたいがために求人情報にまで頼りだしたのかよww 大手がハブるのはまぁわかるし言わなくてもわかってる人多いだろ >>35
気に入らないものを全て豚豚言ってるだけなのがよくわかるな つか性能差はあるんだから出せるやつと出せないやつあるのはしょうがないじゃんよ >>36
大型タイトルのswitchの移植は技術がないと難しいからな DOOMとか持ち出してる奴がいるが
あれ、PS4でフルHD、60fpsのかなり軽いソフトだぞ
それを720p、30fpsに劣化してやっと動かせるのがswitchなわけで
PS4の時点で30fpsだったらswitchで動かすのは滅茶苦茶大変だ Untiyとかどこの3流同人開発だよ
バンナムいい加減にしろ これ住所と企業名見ればわかるがスパチュンだよ
あのクソゲー臭漂ってるジャンプフォースの求人だろう
ぬか喜びだったね スパチュンはスパイクのスタッフが関わってるならスパーキングシリーズの再来として歓迎できるわ >>5
まあその願望が事実だとしても
豚のなかの"誰か"営業が有能で任天堂の営業が超絶間抜けってな
同業他社からは笑われるだけのオチだな 基本PS2世代部分的にPS3初期程度のグラのゼルダを誇ってるのがキチガイだわな 今から作るとか何年後に発売だよ
PS4終わっているだろう ハード性能が必要なゲームはスイッチに出なくても仕方が無い(出したくても出せない)
PS4は8050万台も普及しているからサードもゲームを出しているだけだしな Switchではどんなにシェーダー処理を省いてもハード性能が足りないゲーム
を作るからそうなってる
最初からSwitchとマルチする気がないってことだな
つまりSwitchで出ないゲームの需要はハード性能重視のゲームの需要ってことだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています