GTだけが落ちぶれてることにしたい謎の勢力がいるがForzaも売れてないしレースゲー自体が斜陽
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんだよなー
クルー2の売上みたか?国内海外大爆死
レースゲーオタクの希望Forzaさんも売上ダウンが止まらないからPCに助けを求めてようやく回復した有り様だよねw
いい加減レースゲーオタクはレースゲーのゲーム性が格ゲー並みに時代遅れだから落ちぶれたってこと認めたら? 787bさー、あれ内部で誰も何も言わなかったんだろうか?
本当に車好きってか、車に興味あるやつ居ねーの?
あんなレシプロサウンドにも劣るようなもので良く出せたもんだ
高音聞こえない耳の悪いやつがサウンド担当にしても、スタッフ全員そうじゃないだろー >>445
気になって見てみたけど微妙過ぎるな
アイドリングはPS2世代からまぁまぁだったけどせっかく見た目のいいリプレイであれでは勿体なさすぎる >>444
これまでのFMではシャシダイ乗せたり余計なパーツ外したりして録音してたけど
実走できるくらいならシャシダイ要らないとも思えるけど
シャシダイ乗せた後の実走行音やリプレイ時の音録りなんかな?
別動画でトラクターに録音スタッフがかきついてたのは吹いたw ポリフォニーって元Turn10のMike Caviezelを雇ったのに
やっぱトップがアレだと能力が発揮できないのかな… >>449
まだあの耳の弱いのが音響トップなんかね
トップがダメだと下の頑張りが潰されるのかもね
そのストレスがSUZUZUKAに現れたのかもしれん 音に関しては世界からもずっと批判されてるのに、なぜ改善しないんだろうね
まさか、改善出来ない? >>452
そういう声も聞こえない耳なのかもしれんw
挙動も音も責任者がアレでいいと思ってるからアレなんだろうし
その辺の責任者が代わらないと変わらないかもね まあ実際山内はレースでの極度の緊張下での聞え方を経験してるんだから
「素人の思うリアル」とフィーリングが違ってもしょうがないよ 車内視点での音ならメット被ってる前提だの耳栓してる前提だので済むけど
リプレイの音は大勢の観客も聞いてる音だからな >>432
GTがメーカー、コースを独占すると本当役に立たんからな ここにいるやつは787Bの実機の音聞いたことあるやついるの? 実車の音聞いて初めて分かる細かなことじゃなく
動画比較ではいうほど差が無いってくらいにはできないもんか
>>458
もしかして50周年のやつ?
いいないいなー >>460
みんなニコニコしながら音録りしてんのがいいよな
車好きだらけってのが伝わってくる
丁度日中爆音プレイしてたけどレースゲーには絵よりも音の方が大事だと改めて思ったわ >>454
山内ほど実際のレースに出てるのに無能レースゲーを作っちゃう糞カスはいないと思うんだ >>459
そう、よく分かったね
鳥肌出るほど痺れたよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています