フォートナイトの開発のエピックってギアーズの会社だったんだな
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>>6
ジャッジメントの途中あたりで中華資本が入って中身ごっそり変わってるからな UEが中国傘下ってどうなのよとは前から思ってる
気付いたら買収されてたけど買われた当時は話題になったのか? >>11
epicオワタって言われてたよ
実際もう全く別な会社だわな 新武器が強すぎて一日で修正されたのはビビったわ
ジャップ企業だったら早くても5日はかかってる クリフBのカラーは変わったと思うけど
フォートナイトは糞面白いしswitchでもちゃんと動くようにリリースした技術力は健在 フットワーク軽いし、技術力もあるし、センスもある
なかなかのメーカーだと思う そうなんだよ。何故か買収しないというところでも政治懸念があった作品だよな
ギアーズって 一方、epicに辞表を叩きつけて出て行ったクリフBのLawBreakersやRadical Heightsは… >>12
そこ、海外の有名どこ買収してメジャーに
なっただけだもんなあ、
褒められたもんじゃない。 あー、ハンドキャノンのリロード音本当好き。あの薬莢がこぼれ落ちる音本当たまらん >>11
テンセントってもはやITサービス企業としても世界有数だからな ギアーズがCliffyBとエピックの手を離れた途端ユーザーが求めてたナッシャー主軸の対戦デザインになったからな
オリジナル開発者待望論が全然起こらない珍しいシリーズ スタッフ入れ替わったからこそFortniteは成功した Epicは上手く行ったけど今も残ってるギアーズの方はもう駄目なんじゃないの
クリフに至っては論ずるに値しない ようやくナッシャーゲーが帰ってきて新作も出るのに何がもう駄目なのか >>27
ギアーズ4は面白かったから大丈夫じゃないかな
今もギアーズより出来が良いTPS無いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています