【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。5395
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ここは「PS3はコケそう」と思う人達がスペルビア兵になりきるスレの避難所です。
コケの定義は人それぞれ。
???A「あれDL比率30%越えた」
???い「な、なんだってー」
???「ピーのはなしあまり言わないで!」
???い「それは聞けないな」
フィクションだよ
等々意見は色々あります。終着点は同じ、PS3コケコッコ。
前スレ
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。5394
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1533047245/
まとめ、AA、お約束事等
避難所及び部活はまとめwikiのメニューから探して下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 確かに保守スレというのは円明が必要なスレでスレに依存している人間しか保守はしないね。
一般論 気にしちゃいないだろうが、オウムの方がまだ考えて使うよなと毎度の言葉を書いておこう コケスレたつとすぐ荒らしが書き込むのはいつもそうやってゲハや保管庫で自演してるんだなと生暖かい目でみるようになってきた せめてID付ければいいのにと思うが、まあやらんだろうな。>保管庫 去年特派員はスイッチでドラクエ11はすぐに出ると言っていた
また嘘が増えたな >>191
そりゃPS4版あれだけできわるけりゃ直すだろ え、まさかPS4版の出来がよくないのご存じない?
ALT@保管庫管理人はゲームしないんだ PS4演算能力しか高くないからな
出来が悪いのはしょうがないね 今日のApp Store 京都生まれのゲーム特集になってるw >>193
まぁ二ノ国2持ち上げてたのにプレイしてる感じしないしなぁ
て言うかスクエニはps4版DQ11が出来悪いって思ってたんか… >>196
どうかなあ
特殊なパソコンに近い
PS4はハードディスクが弱点なんだ
速すぎる演算速度についてけてない >>201
だって最近も「開発」が順調といったわけでしょ
移植「作業」ではない alt君ならSwitchが低性能だからPS4版がそのまま動かせなくて
仕方無く作り直してるんだと言ってくれるに違いない(割と棒無し 出来っていうのはゲームの面白さについて?
それともロード時間とか快適さとか作りの部分について? 1から見直して開発してるならそりゃあ時間も掛かるな。 >>207
そちらか
まぁ面白さの見直しだったらほとんどリメイクになるだろうからなぁ Alt君、コメント水増しの件に関してはさすがに反論できないみたいだなあw
だんまり決め込んでるw >>210
水増ししてないという証拠はここでも保管庫でも出せないし
出したら出したで本人がやってきて荒らしてる証明にもなるし
だんまり決めるしかないよね
完全に否定出来る材料なんて無いから 記事の原文見れば一目瞭然だけどかなりの長文なんであの記事
更新した瞬間に速攻で読んでも1分以内にコメントって変です、常識的に考えて
100メートル走のスタートみたいに皆準備してるわけじゃないのに、
更新した途端に同意レスが山ほどつくって状況をおかしくないと思うのはAlt君だけじゃないですかね?w >>214
見出しだけ見たにしても
その速度だと10秒単位でリロードするぐらいしか手段無さそう
コメント内容も定型じゃなくてある程度内容に沿ったものだしなぁ
そんなの現実的に不可能 |∀=ミ 午前2時に数分間で連続したコメントが全部ユニークユーザーとか信じがたいわな。 Alt君の更新tweetで目を覚まし
もしくは夜更かしするほど没頭していたか暇つぶしに手出してるかすることをtweetあった瞬間に放り出し
すぐさまリンク先に飛んで一瞬で記事を読みきり神速でコメントする訓練された忠義のAlt民やぞ しかもあそこ
ちゃんと意に沿ったコメント書かないと
たちまちIPアドレスごと晒されるんだっけ
脊髄反射クラスで書き込める場所ではないよなぁ あらら、故意に曲解したタイトルを付けたと自分から言っちゃってるよ。>保管庫
> [クレクレカン]「Assassin's Creed: Odyssey」のディレクター、
> 動画インタビューでのニシッチクレクレに“動かせるなら出してるよw”
> 2018.08.14
> …タイトルと似たような事は言っていたようです。 alt君に質問があるんだけど複数回線使ってブログコメで自演するときにアクセスするけどその時に収入って入るの?w 名越が「任天堂とMSは昔は龍が如くを要らないと言っていたけど、今は欲しがってる」
とか言ってるらしいが、本当に任天堂とMSは龍が如くを欲しがってるのかねえ?
まあ、こういう事を言っちゃうの見ると、任天堂やMSハードに出す気は無いんだろうけど。
Edge's big feature on Nagoshi's career: Monkey Ball, F-Zero GX > 1.5M WW, Yakuza origins and future
https://www.resetera.com/threads/edges-big-feature-on-nagoshis-career-monkey-ball-f-zero-gx-1-5m-ww-yakuza-origins-and-future.61808/
> I've never said this before, but while we released this game with Sony,
> I'd done presentations about it to Microsoft and Nintendo.
> Back then they said "No we don't want it."
> Now they say, "We want it!" (laughs)
> They didn't understand the reason why I created it. 昔の如くならともかく6とかの如くはストーリーとか見てるとちょっと…って感じがしてなぁ… >>221
任天堂さんはいろんなとこに声はかけてるから
欲しがっているように見えるのは確かだろう >>223
一応、声をかけてはいる訳か。切望していると言うよりは、来る者は拒まずみたいな感じなんかな。 >>220
数としては計上されるんじゃ無いかな?
ただ一人で複数回線自演程度では、アフィでドカドカ入るような収入は得られないと思う
はちまやjinの所で噂されたバイト等も導入したとしても、限りがあるんで
やはり外の読者を引っ張って来ないと大きな儲けには繋がらないでしょうね
はちまやjinはそれが出来た、というか目的がお金だから出来たんでしょう
altくんは目的はお金じゃないので >>224
Switchは最初の段階じゃ
誰も売れるとは思ってなかったから
営業しないわけにはいかなかったのよ >>226
正直なところワシ(パンピー)も今ほど売れるとは思ってなかったんだよね どちらにしろ勝手にソフトが集まるみたいな考えは端から無かったろうし
そりゃ普通はそうしてるだろうなぁ、と >>229
0“は”か。6は出来良いぞとは言えんのね。 >>204
「そのまま動かせなくて仕方なく作り直し」というとVita初期のパワースマッシュ、グラビティデイズ、DIVA fですね。
>>227
こういうのは外れてもしょうが無い。
今回、サードがダメだったのは万が一当たったときの準備を怠ったこと、
そして一部メーカーに関してはファーストからお金を取るために自分を縛る契約をしてしまったと思われることですから。
>>229
せっかく0が好評だったのに、6と北斗でぶちこわしになってしまいましたね。 >>226
ユーザーとしても遊ぶゲームの選択肢が広まるならそうやって声を掛けてくれるのは歓迎できることですね
そういう営業は今後も継続してほしい alt保管庫水増しか
でもわかる気がする、普段自演やってるから不自然さに気づかないのね
コケスレでも不自然に荒らし同士が会話しないのも1人でやってるからだろうし べつにいいんじゃないの
ALT@保管庫管理人が醜態晒してるのみてるだけだし
喧伝やってわかったが
ゲハ書いてるの荒らしがほとんどじゃないかね?
或いは私が怖い?
ALT@保管庫管理人でも、私は怖くてたまらないようだし alt君の話題なんてこちらの保守ついでにやればいいって程度の事でしか無いからなぁ
それとは関係無いけど
先日Switch版大神の筆しらべがProコンのジャイロに対応して無いと言ったけどちゃんと対応してた
立ち上げた時の注意にJoy-Conしか描かれて無くて設定項目もOFF/Joy-Con(L)/Joy-Con(R)になってたから気が付かなかった
と言う訳でここにお詫びと訂正をして置く >>193
出来が悪いって誰が言ってるの?
断言しているんだから大多数の人間が言ってる
ということでいいよな
まさか特派員の妄想とか言うなよw 「ドラゴンクエスト11」については、ファミ通が今作の満足度を訊いています。
有効回答数は2062人で、その結果は、まず、今作に「非常に満足している」という人が最も多く、77%になっています。
次は、「まあまあ満足している」で16%、その次は、「満足している」の4%です。
「あまり満足していない」、「満足していない」、「分からない」は、合計で3%しかなく、「満足している」系の合計は、驚異の97%となっています。 大多数の人間が出来が悪いというデータ
があるならだしてみろよw アンケートの項目に、過去作で一番好きなドラクエは?という質問も用意されています。
この手の質問は、思い出補正も入って、昔の作品がトップに来ることもありますが、今回の質問で最も票を集めたのはDQ11になっており、ここでもシリーズ最高という結果が出ています。
ドラクエ11はシリーズ最高の出来
ドラクエ11はシリーズ最高の出来 >>240
この場合は
出来が良くないは大多数である必要はないなw 言えることは
出来が良くないので作り直してるってことだ そもそも
そんなに素晴らしい出来ならなんで作り直してるのw 大多数がこう言ってるんだから出来は良いんだと言いたかったんだろうが
結局、他人がどうこうでしか話が出来ないんだね。
経験してないから 特派員の妄想
出来が良くないので作り直してる
現実
switchが低性能すぎて苦労してる あとさ、開発が順調っていってるのどうするの?
移植とはいってないぞ 「自分でプレイしたドラクエ11の感想」を書けずにひたすら他人があーだからーと言うしか出来ないのがコケスレの荒らしの限界って感じ
性能低いなぁコケスレの荒らしは >>205、>>207のやりとりを見ていなかったのだろうか
DQ11の面白さについては何も否定していないのだけど こんなんだとMHWや二ノ国2もやった事ないんだろうなぁ(弓でモンスターをちくちくしながら)
ところでボルボロスって弓でもいけたっけ?
ハンマーが良いのかな? >>264
真っ当に突っ込み入れる事すら出来てないような気がする
コピペ貼ってるだけで >>263
ボロスは頭破壊狙うならハンマーが良い
頭破壊狙わないならなんでも良いんじゃないかな >>266
弓でもいけるんだな
なんか頭とか狙わないとダメみたいなイメージあったからハンマーとかじゃないとダメだと思ってたよ >>267
ボロスの弱点は前足です
泥の付着の有無で弱点属性が変化します 盃休みは一族集まって大テレビでPS3ときいて(ry |∀=ミ PS4版DQ11については、褒めるとこマジで何もなかったよ。 >>269
泥付着してると肉質固いので
物理火力で押す場合は
スリンガー流水弾で泥はがしてから
前足狙うのおすすめ >>239
どう見ても本流です。本当にありがとうございます >>274
あっちは一瞬altの話出たと思ったら
速攻埋もれてPS2PS時代の業界話が盛り上がってるなぁ
ここもさっきまでmhwの話出てたのに >>273
アレで泥落とす事出来たのか
いつもゴリゴリ押してたからその辺わからんかったな…w |∀=ミ スリンガー弾は特定用途にはかなり威力出たりするな。
水流弾はあたった部位の泥を1〜2発で剥がせる。 他のスレだとaltくんらしき人が頑張ってるけどね
DOOMスレとか、な全部コアなゲーマーになるほど〜ってスレとか alt保管庫
今までGKに言われてきたことを任天堂側に置き換えた話ばかりになってるなw
クレクレとかデマ撒くとかゲハで勝利宣言とか
ネタが無いからと擦り付けネタ生産してマッチポンプですかね Switchではサードソフトは売れないのだと、目や耳を塞ぐ事でしか売上を語れなくなってるな。>保管庫
> [売り上げカン]ちゃくたま速報: 龍が如く3(PS4)が2.6万本で首位に、
> バレガファンタジアも合算で前作を上回る初動
> 2018.08.15
(中略)
> (任天堂以外の)ソフトを買う任天堂ハードユーザーってどこにいるんですかね…?
> 夏休み商戦中という事もあってか任プラが目立つ週ではありますが、
> 任天堂買取保証タイトルを除いても過半が任天堂タイトルなんだから…
> おまけにその中の更に過半は昨年発売タイトルで、年末商戦で任天堂が主力タイトルを投入すれば
> 任天堂比率が跳ね上がることは目に見えてもいますし、
> 任天堂ハードで売れるのは何なのか分かりやすい話ではあります。 Switchは売れないから小売殺しとか、また訳の分からん事を言い出したな。
> [消化カン]Gz脳ちゃくたま: レイトンミステリージャーニーニシッチ版緑茶(消化率20-40%)、
> 神宮寺三郎新作もニシッチ版だけ緑茶
2018.08.15
(中略)
> ニシッチはソフトの生産に柔軟性がなく仕切り値が高く、
> おまけに売れないものだから小売りは資金難に陥るリスクが高まるという
> 任天堂らしい小売り○殺ぶりですね。 altくん自分のイライラが他人がしてるように見えるの?
もしそうならマジで病院で診てもらったほうがいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています