【朗報】PS4独占AAAゲーム『マーベル スパイダーマン』、クリア時間20時間程度と判明!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
James Stevenson @JamesStevenson our average play tester took around 20 hours on default difficulty, but some spent a lot longer if they did a ton of side quests/activities https://twitter. ;com/JamesStevenson/status/1033758538131156992 ロープアクション無しで街中ぶらつけるなら楽しそうなんだけどな、そこまでやれるのかね >>238 E3ので見たから知ってる どこでも降りれて、どこのビルも登れて、どこからでもロープアクション出来るのならすげぇ楽しそうだなって話 イベントなりクエストなり無いと、ゲームとしてはいまいちなのかも知れんけどね >>241 PVでビルの中に突っ込むシーンがあったし、もしかしたらビルの中にコピペオフィスが入ってるかもしれんぞ >>224 メインだけって言ってもソブンガルデに行って アルドゥイン倒すのは大変だった気もする >>233 あ〜ムービーかぁとポテチに手を伸ばすと必ず発生QTE アンチャーテッドが15〜20時間くらいでしょ、一通りサクッとストーリークリアするのに それと同じくらいと見て良いのか アンチャは一本道だがこれはメインだけで20時間だから結構長いな アクションゲーが20時間ぐらいがちょうどいい 後はマルチ対戦で長く遊べればいい >>94 アメスパ打ち切りになった挙句他社がホムカミ作った瞬間大ヒットで評価上々だけどね スパイダーマンの特徴的アクションってそんなにバリエーション無くね? ターザンロープ的移動と、と網捕縛、逆さまにぶら下がって降りてくる(スニーク?)ぐらい? バットマンに比べて技バリエーションが少なそう。 やっぱ、マーベラス出してロボ戦欲しいとこだな Amazonでは一位だけどコングは一週先行のウイイレ(前作初動7万7000)の半分以下だし大して売れそうにないね コングは洋ゲーの予約は伸びないぞ、ホライゾンでも最終40ptとかだったしな >>253 世界で800万本くらいだろう 新規IPのhorizonが1000万近いから、スパイダーマンも1000万本行くかも知れない いよいよ来週のスパイダーマンから来年3月まで怒濤の大作ラッシュ楽しみだわ 15本くらい買う予定 ぴょんぴょん飛べるオープンワールドゲームはライオットアクトとかいうゴミゲーム思い出すのでNG >>261 ゼルダは1000時間 このゴミは20時間w シルバーウィークのGEOセールで3980円にはなりそう これGTAみたいにストーリー進めずに街で自由に遊んだりできるの? >>263 ゼルダ1000時間はないだろw普通に200時間長くて400時くらいだな ムービーメインのQTEゲーと比べる事自体が無理があるだろ >>84 オープンワールドでさいたま新都心再現されても… あ、ちょっとやってみたい 20時間で短いっていってるやつって マリオデが10時間でクリアできる、 短いっていってるもんだぞ。 QTEとかいってるのもアホだわ 低性能ハードでしかあそんだことないから あれがQTEに見えるんだろうね >>266 オペレーターの女に色々指図されるんじゃないの 4年作って20時間のスパイダーマン‥ 土日でクリア出来る半年で半額ゲーだぞ? マリオデみたいなハイクオリティゲームと比べるとね 本編クリア時間で比較したらゼルダが一番クソということになってしまうが こっからどんどんDLCも出てくる それがオープンワールドなんだよね >>273 マリオデこそ10時間もかからずにクリアできるじゃん >>252 スーツでかなり変わるらしい。 ベノムスーツお願いします ホムカミもソニーピクチャーズだが、 他社が作ったってどこが他社? >>284 そのタイムを叩き出すために準備に150時間ぐらいかかるけどな 初見で20時間はやっぱり… サンセットオーバードライブよりボリュームないじゃん… >>285 は ゼルダでも初見で20時間ぐらいやんなに言うとるんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる