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日本の開発者はサイバーパンク見て恥ずかしいと思わないのか?

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0001名無しさん必死だな
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2018/08/28(火) 17:22:11.41ID:f/QI+aT20
何もかも負けている
技術、デザイン、ストーリー、全て幼稚

本当に情けない
0624名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 10:58:17.86ID:KoQGW70/0
>>619
元からそんな低レベルな話してない
そもそも狭いエリアにむりやり高層ビルたち並べて道路も狭い、交通量も少ないっなにもかも窮屈って話を
バカが擁護すつために東京が元ネタとかほざきだしたからそうじゃねーだろって話がこじれてるだけ
結局バカは俺が最初に書いたMAP全体の作り作りと全く関係ない看板だの外観ににげだしてなにひとつだせてないてだけ
0625名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:01:31.47ID:xIpsawJv0
外人がイメージだけで作ってんだからこんなもんでしょ
東南アジアの都市の違いなんてわかってないよ
日本韓国中国なんてみんな同じだと思ってるヤツらだぞw
0626名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:02:30.57ID:Yazr0xNLa
>>1
金と人数さえあれば俺たちにだって作れる
と思ってるのも居るだろうが国内最大手が金と時間と人を湯水のように使って出来たのがFF15だからな
0628名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:02:36.51ID:xIpsawJv0
>>625
東アジア
0629名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:04:30.83ID:5rhS3XI10
東京くんは絶体絶命都市でもやってなよ(藁
0632名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:13:41.23ID:5rhS3XI10
ガイジ「こんなんアジアじゃない!」

公式設定「ナイトシティは架空都市です」


サイバーパンク2077の世界は、カリフォルニアにある「ナイトシティ(※1)」と呼ばれる架空都市を中心とした、近未来のディストピアを舞台としている
0633名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:14:49.60ID:xIpsawJv0
まあ日本人からみたらザツなデザインだよな
2077年カルフォルニアの設定なんだよなw
https://imagescdn.gettyimagesbank.com/500/17/930/410/0/883386930.jpg
http://komugi.jp/wp-content/uploads/2017/10/kabukichoimage.jpg
https://news.walkerplus.com/article/88415/image497762.html i.com/kinh-nghiem/wp-content/uploads/2017/05/Graham-Street-696x462.jpg
http://katano01.up.n.seesaa.net/katano01/image/E6B88BE8B0B7E9A785_mini.jpg
https://i0.wp.com/g-biz.asia/wp-content/uploads/2015/07/%E5%8F%B0%E5%8C%97%E3%81%AE%E7%B9%81%E8%8F%AF%E8%A1%97%E8%A5%BF%E9%96%80.jpg
0634名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:16:00.71ID:mgvIMdC10
夏休みワイ「サイバーパンクってのがあるのか、かっこええな、なんで日本で流行らへんのやろ、せや!」
0635名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:17:15.03ID:5rhS3XI10
サイバーパンク概念は日常生活にありふれている
だから流行りなどという陳腐な枠には入らない
0636名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:18:30.00ID:KoQGW70/0
>>633
このゲームは外人思考だから50階建て以上の高層ビルを並べてるのがダメだな
パット見が香港やNYとかにみえるのもそのせい
実際の日本を知ってたら地震の関係上なかなか上記のような高層ビルは建てられず、20階建てレベルの小規模のビル建てるのが限界ってわかってる
竜が如くあたりふれてねーんかねえ
0637名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:19:32.55ID:5rhS3XI10
龍が如くみたいな探索要素スカスカなゲームに触れて学べることなんざ何もない
0638名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:21:40.51ID:5rhS3XI10
龍が如くは立体的に動き回れない雑な作り
ただ歩道をなぞって歩いてるだけな集会遅れゲーム
0639名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:22:41.32ID:KoQGW70/0
このゲームの失敗は無駄に狭いエイアに無駄に高層ビル並べて道路等の広さを確保できなかったことだな
そのせいで俺らがイメージしてたサイバーパンクな大都市って感じがまったくしない
せいぜいミニチュアレベルの架空の都市の再現程度に終わってる
0640名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:24:11.61ID:5rhS3XI10
>>639
ブレードランナーに広い道路なんて要素は登場しない
的外れ
お前のイメージ?
糞の中にたかる蝿のことかな
0641名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:26:30.95ID:5rhS3XI10
広い道路確保してなんか意味あんの?
それでFF15の移動は楽しくなりましたか?
ただ密度が低く感じるだけじゃん
シロートさんなんだねえ
0642名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:28:19.86ID:hHsu6FZf0
まあ日本は斜線制限があるから狭い土地に高い建物は無理だね
0643名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:29:04.96ID:5rhS3XI10
サイバーパンクに広々として道路がある大都市なんてイメージはどの作品に触れようが生まれ出てこないはずだが
難癖をつけるための難癖を尻から捻り出すなよ和ゴミくん
0644名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:29:18.74ID:KoQGW70/0
窮屈な小規模な都市で平凡なFPSやるだけのげーむに終わりそうだなこれ
>>640
それは当時の技術でそういうのを作れなかったってだけの話
お前みいたいに老害はずっと過去に縛られてるからそんなことも想像できないってだけ
0645名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:30:16.58ID:eV7twngDp
サイバーパンクの今出てる映像はイメージPVに近いからCSの実機で動いてる日本のゲームと
比較するのは余りにもフェアじゃないな
0646名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:30:33.54ID:5rhS3XI10
>>644
グダグダ言ってないで具体的に作品名をあげてみろ糞害
糞をまき散らしてる糞害が何をいっちょ前にほざいてんだ
0647名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:32:01.48ID:3FkcrPQ00
サイバーパンクすごいっていうけどまだ実機プレイ動画は上がってないだろ
まだわからんぞ
0648名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:32:22.35ID:KoQGW70/0
>>641
FF15とか別のゲーム持ち出してアホなの?
話にならん

>>643
お前が単に想像力欠如してるバカってだけ
どちらにせよこのゲームは窮屈な小規模な都市で平凡なFPSってだけ


>>646
想像力の問題なのに作品がーとかアホか
お前が古臭い理論に縛られてるだけ
普通に考えたらこんな窮屈な都市
0649名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:32:42.79ID:5rhS3XI10
サイバーパンク2077のプレイ動画を見て窮屈なゲームだなんて言ってるアホがドラゴンクエスト方式のスーファミRPG時代のゲームデザインをマンセーすんだよなあ
ミイラかよw
0650名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:33:43.59ID:5rhS3XI10
>>648
はよ広々とした道路を基準に物語を描いてるサイバー作品あげてくんない?
逃げんなよ糞害
0651名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:34:25.01ID:5rhS3XI10
結局この糞害はありもしないサイバーパンク世界を自分の脳内に描いて難癖つけていただけでした
ちゃんちゃん♪
0652名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:34:33.78ID:Atqm5bFj0
スタオー作ってるAAAみとるかー?これがSFやぞ
0656名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:36:35.49ID:5rhS3XI10
写真をどれだけ用意しようが日本メーカーにはそういった場所で密度の濃い探索が出来るゲームは再現出来ないんだよなあ
0657名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:36:37.98ID:7odkG49Ua
サイバーパンクの世界観ってどの映画見ても
ごちゃごちゃした近未来的都市群でのアクション物ってイメージなのはしゃーない
サイバーパンクってタイトル時点でそれらと比べられるのもしゃーない
0658名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:37:04.14ID:A+1zXEFXr
>>640
煙で差をつけて精一杯広そうに見せてるし、2049の予告には巨大道路が都市中心に鎮座してたな

映画だと本物と比べたら格落ちするので、画角狭めて見せたいものだけ見せる

どれだけ都合のいい頭してるんだ
0659名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:37:39.34ID:5rhS3XI10
>>654
おいおい画像用意して何がしたいん?
作品名あげなよ
自分の脳内に逃げるなよ
0660名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:38:45.62ID:5rhS3XI10
サイバーパンクの記号に広い道路なんてイメージは存在しない
完全に的外れ
ガキは宿題終わったか?
0661名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:39:25.93ID:5rhS3XI10
>>658
本物?
なんの本物ですか?
0662名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:39:37.71ID:KoQGW70/0
>>659
>>660
ID:5rhS3XI10


結局このバカのサイバーパンク(笑)観がずっと古臭い固定概念に縛られてただけやなwwww



喧嘩売っといて言い負かされるとかだっさwww
0663名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:40:47.14ID:5rhS3XI10
>>662
お前のサイバーパンク観は新しいも古いもなくただ適当に自分の脳内に思い浮かべただけのなんの価値もないものでしかない
0664名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:40:55.75ID:A+1zXEFXr
>>656
ゼルダと、俯瞰を強制されるので情報密度が嫌でも高くなる2dゲーム全般
0665名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:41:05.91ID:4L+EsKxS0
FF7をサイバーパンクって言う奴いるんだなw
0667名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:42:55.94ID:xIpsawJv0
デモでやってたエリアは下町のスラムって設定なんじゃね?カルフォルニアというより20世紀末の東南アジアっぽかったけど
0668名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:43:08.21ID:KoQGW70/0
ID:5rhS3XI10



古臭いサイバーパンク観に縛られてただけの老害のバカwwwww


おまえドラクエとか和ゲーとか馬鹿にしてっけどそれらと同レベルやからwwwww


だっさwwww
0669名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:43:17.51ID:qm7OwNK9M
REDなんてスクエニに比べたら全然小さい会社だし
ウィッチャー3だってFF15の開発規模と比べたら
はるかに小さい規模での開発

なのにあの差だからそりゃあ言いたくなるやつもいるわな
0670名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:43:25.37ID:5rhS3XI10
>>664
ゼルダみたいな中世を元にしたファンタジーゲームは物量をしょぼく出来るから作るの楽なんだよ

TESやwitcher3あたりもサイバーパンク2077を作るのに比べたら楽

おおざっぱに言うと洞窟と石と鉄と木と布だけで世界を形成出来るからね
0671名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:45:16.48ID:5rhS3XI10
広い道路で動けたらサイバーパンクとして楽しいブヒッ

イミフ
0672名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:45:55.24ID:5rhS3XI10
ID:KoQGW70/0を見てたら日本人がしょぼい糞ゲーしか作れない理由がよくわかる
0673名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:46:38.61ID:4L+EsKxS0
>>669
ウィッチャー3のサブクエはャсo凄い
bアれを体験してbオまったら国産ャQームのサブクャGが
全てbィ使いだってわbゥってしまう
もちろんff15もw
0674名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:46:49.40ID:citEgTm0d
サイバーパンツ
0675名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:46:52.63ID:KoQGW70/0
ID:5rhS3XI10

しょぼくて糞なのはお前の脳みそだろwwwwwwwwww


想像力欠如の古臭いサイバーパンク観に縛られてただけの老害のバカwwwww


おまえドラクエとか和ゲーとか馬鹿にしてっけどそれらと同レベルやからwwwww


だっさwwww
0676名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:47:29.92ID:5rhS3XI10
はいはい発狂発狂
0677名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:47:32.52ID:A+1zXEFXr
>>661
映画のセットと実物が同一なん?

cgでやったり、裏は1枚になってるとスタッフは精一杯誤魔化しが効くようになんでもやるぞ
0678名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:47:49.78ID:5rhS3XI10
マジで作品名あげなくて失望
0679名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:47:59.81ID:K5jH+xz70
ガイジとガイジがレスバしとる・・・
0680名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:48:48.05ID:5rhS3XI10
>>677
実物はGTAが頑張って作ってるがGTA遊んでて
「僕サイバーパンクジャンル楽しんでるわあ」
とか感じるのお前
バカじゃね
0682名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:50:15.74ID:KoQGW70/0
このゲームの失敗は無駄に狭いエイアに無駄に高層ビル並べて道路等の広さを確保できなかったことだな
そのせいで俺らがイメージしてたサイバーパンクな大都市って感じがまったくしない
せいぜいミニチュアレベルの架空の都市の再現程度に終わってる
0683名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:50:44.24ID:5rhS3XI10
和ゲーの失敗は作り手の能力が低いこと
0684名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:52:02.26ID:Ny1WtAvQ0
近未来SFって誰かの受け売りだったり自分の想像できない部分はそのまま、逆に過去の遺物を一周して利用したりで
はみ出さないから好きじゃないんだよね
その点だとif世界のバイオやMGSの方がとっつきやすい
0687名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:53:36.11ID:5rhS3XI10
バイオがとっつきやすいかどうかは知らんがバイオ7のクリア率は30%以下
怖がりくんよ
とっつきやすいんじゃなかったの?
リメイクバイオ2は怖がらずにちゃんと最後までプレイしろよ
0688名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:53:49.43ID:N+XvBSX00
サイバーパンクとして納得して貰うだけの物量を作るのは大変だろうなぁ
贅沢言うと まだまだ足りてないんじゃないか?

それでいて 面白いかどうかはやってみないとわからないので 未知数
0689名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:55:05.56ID:5rhS3XI10
一区画一区画がサイバーパンク2077のクオリティで再現されてるGTA並の規模で作られてるゲームおせーて
ないならただたんに悔し涙を流しながら難癖つけてるだけだな
0691名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:56:31.11ID:KoQGW70/0
>>688
全然だめだね
広がりが全く感じられないしただただ窮屈なだけ
もっと大都市をイメージ仕立てただけにこんな小規模な都市でゲームプレイは凡FPS
ここから更に劣化する可能性まで浮上して今世紀最も詐欺なOWゲーとして名を残しそう
0692名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:56:32.65ID:5rhS3XI10
>>690

ゼルダみたいな中世を元にしたファンタジーゲームは物量をしょぼく出来るから作るの楽なんだよ

TESやwitcher3あたりもサイバーパンク2077を作るのに比べたら楽

おおざっぱに言うと洞窟と石と鉄と木と布だけで世界を形成出来るからね
0693名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:56:39.18ID:7odkG49Ua
新しい観念のサイバーパンクとは一体
比較的新しい作品というなら
マトリックスとかロボコップ2014とかか?
どちらも別に目新しい設定はないけど
0694名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:57:07.41ID:TIPfur100
サイバーパンクはニンジャソウルを纏って初めてネタになるくらい半端なジャンル
つまりゴミ。
0695名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 11:57:54.11ID:5rhS3XI10
砂も必要だな
0696名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 12:00:01.92ID:5rhS3XI10NIKU
ゼルダやスカイリムなんて木なり石なりで出来た構造物の中に入って冷蔵庫や蛍光灯やテレビがなくてもなんも文句言われないからね
0697名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 12:00:20.17ID:KoQGW70/0NIKU
>>693
新しい観念=想像力って考えればいいよ

そういった画像きちっと貼って照明しても、何も言い返せなった時点でID:5rhS3XI10やお前は単に自分の古臭いサイバーパンクの固定観念に囚われてるだけの老害ってだけw
0698名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 12:01:10.64ID:ktHq6zbVMNIKU
最近でサイバーパンク臭かったのは
イチローくらいなもんだろ
0699名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 12:01:24.97ID:xIpsawJv0NIKU
1999年まではリアリティを感じられる設定だったけど現実とは違って21世紀になってからパンク要素いらなくね?って気がついてから終わったジャンルだからな
未来は80年代に想像してたビジュアルイメージよりクリーンだった
0700名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 12:02:29.41ID:5rhS3XI10NIKU
>>697
画像しか貼れないバカたれ
そんなものは新しいものでもなんでもない
ただ凡人がなんとなく適当に描いただけの絵にすぎない
お前は凡人の糞にたかる蝿
つまり糞害だ
0701名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 12:03:18.68ID:N+XvBSX00NIKU
ブレスオブザワイルドは 別に映像的な密度を高めることがメインの作り方してないからなぁ

今の位置から 見渡せるもの 見えないもの 隠されてるもの等 意図的に配置されてて
発見や捜索が面白くなるように 地形がデザインされてる
0702名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 12:03:50.91ID:5rhS3XI10NIKU
和ゴミ「画像貼ったからサイバーパンク2077より凄いサイバーパンクゲーム作ったことにしまっす!」
0703名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 12:04:14.21ID:KoQGW70/0NIKU
なみにくっそ窮屈なサイバーパンクな都市(笑)を平凡なFPSしてるだけなのがこのゲームwww



しかもここから更に劣化する可能性まで浮上wwwwwwwwww


>>700
そういうのがあるという時点でお前のサイバーパンクの観念なんてのはふるくせーでおわってるんだよ馬鹿にしてる和ゲー並に終わってる凡人の爺www
0704名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 12:04:44.18ID:OVvh/85T0NIKU
>>1
スクエニと同レベルの詐欺やってて恥ずかしくないのか?
洋ゴミさんよぉw

【悲報】サイバーパンク2077、製品版ではプレイ映像から大幅に劣化することがほぼ確定してしまう
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1535485701/
0705名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/29(水) 12:07:55.86ID:KoQGW70/0NIKU
>>702
そのバカにしてる和ゴミと同レベルなのがおまえの腐った脳みそな老害の爺wwwwwww



だっさwwwwwwwwwwwww
0706名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/29(水) 12:08:08.86ID:5rhS3XI10NIKU
ID:KoQGW70/0が貼った画像をゲームとして再現したらたんにGTAやウォッチドッグスやライオットアクトになるだけだな

その街をただ歩いててサイバーパンク2077の街をただ歩いてるよりもサイバーパンク感を感じれるなら勝手にそっちやってりゃいいじゃん

脳が不自由に出来てる人間の意見はおもろいなあ
0707名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/29(水) 12:08:43.09ID:5rhS3XI10NIKU
一区画一区画がサイバーパンク2077のクオリティで再現されてるGTA並の規模で作られてるゲームおせーて
ないならただたんに悔し涙を流しながら難癖つけてるだけだな
0708名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/29(水) 12:12:20.91ID:7odkG49UaNIKU
>>697
物書きでも映画監督でもないし思いつかんね
君の貼った>>654の画像すら別に目新しいものなんてなかったし
というか画像だけじゃわかんないしただ単にサイバーパンクっぽい見た目の街ってだけしか伝わらない
ジャンルとして新しい観念というなら作品を挙げてもらわないとどうにもなんないじゃん
妄想膨らませて実感しろとか言うのなら頭おかしいとしか
0710名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/29(水) 12:15:25.87ID:TIPfur100NIKU
サイバーパンクはもう終わったんだよ
展望できない世紀末に対する人類の不安が作り上げた糞ジャンルだ
0711名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 12:18:03.28ID:5rhS3XI10NIKU
>>710
終わったジャンルよりも売れないゲームばかり作る和ゴミは終わりきったジャンルを作るプロかな、
0712名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 12:20:50.11ID:5rhS3XI10NIKU
●サイバーパンク

典型的なサイバーパンク作品では、人体や意識を機械的ないし生物工学的に拡張し、
それらのギミックが普遍化した世界・社会において個人や集団がより大規模な構造(ネットワーク)に
接続ないし取り込まれた状況(または取り込まれてゆく過程)などの描写を主題のひとつの軸とした。
さらに主人公の言動や作品自体のテーマを構造・機構・体制に対する反発(いわゆるパンク)や反社会性を主題のもう一つの軸とする点、
これらを内包する社会や経済・政治などを俯瞰するメタ的な視野が提供され描写が成されることで作品をサイバーかつパンクたらしめ、既存のSF作品と区別され成立した。



これが流行りだの終わりだのになれる概念だと思ってる人間て脳弱だろ
なあ?
0714名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 12:22:07.72ID:5sFrwSXS0NIKU
サイバーパンク劣化ってソース元自分で調べられないアスペなの?
開発陣は更なる開発の為にユーザーからのフィードバックを求めて改良していくと言ってるんだが…
更に良くなる可能性も十分にある
0715名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/29(水) 12:22:10.07ID:lQ0dAYWQ0NIKU
馬鹿がほざくね

マリオも世紀末もまったく違うものだから片方が要らなくて片方だけが必要とかはない
しかもマリオがでたことによって世紀末ものに何の影響が出たか? なにも。
邪魔も何もしていない

ただサイバーパンクでおもしろいのがでても日本のというかPS市場では見向きもされなかっただけ
0716名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 12:22:23.94ID:5rhS3XI10NIKU
魔法は現実的には再現出来ないエンタメにとっての普遍的な概念


対してサイバーパンクは現実的に再現出来るエンタメにとっての普遍的な概念
0717名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 12:23:39.81ID:5rhS3XI10NIKU
終わってないらしいジャンルでヤクザゲームは世界1000万売れましたか(震え声

ちなみにサイバーパンク2077は5000万はいくかな
0718名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 12:24:28.68ID:hHsu6FZf0NIKU
売れたサイバーパンク作品となるとMATRIXがブレードランナー的ビジュアルから一番遠い気がする

と思ったけどもうMATRIXのこと忘れたわw断片的なシーンしか思い出せん
0719名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 12:25:03.71ID:OVvh/85T0NIKU
>>717
「ゼルダ超え(メタスコア97以上、GOTY4冠)」「5000万本以上売れる」

お前らの発言全部保存してるからなw
0720名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 12:25:39.52ID:5rhS3XI10NIKU
和RPGでサイバーパンク2077より売れそうなもの一つもねえのによく終わったジャンルとかほざけるなあ
そうやって地に足をつけてないから勝てないんだよ
0721名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 12:27:16.04ID:5rhS3XI10NIKU
スターオーシャン
あっ ソシャゲに逃げたかw

二ノ国
あっ ソシャゲに逃げるかw
0722名無しさん必死だな
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2018/08/29(水) 12:29:23.76ID:5rhS3XI10NIKU
ダクソ作ってる会社はサイバーパンク世界のソウルシリーズ作りなよ
なんか和風世界のソウルシリーズ作ってるとこだっけ?
あれの次にな
0723名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/29(水) 12:32:09.87ID:uj3o7FFBpNIKU
CD Prijekt REDに親でも殺されたのか?w
興味もプレイする気もないゲームで
良くそこまで発狂できるなぁ…
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