モノリス・高橋「黄金の国イーラの新エンジンは今後の作品を見越したものだ」
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https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/sp/production-notes/index.html
みなさんこんにちは。モノリスソフトの高橋です。
いよいよ本日、「エキスパンション・パス」の最後のコンテンツ、『黄金の国イーラ』が配信となりました。
本作は『ゼノブレイド2』本編の追加シナリオという位置づけになっていますが、実はかなりの部分に変更、刷新を加えています。
まずは技術的な部分。
『黄金の国イーラ』では描画エンジンが新しいものになっています。
今後の作品を見越した過渡期のものでまだその効果はわずかですが、本編より少しだけ綺麗になりました。分かりやすいところではイーラフィールドの「草」。ゲームの面白さとはまったく関係のないどうでもいいことですが、グーラの草とイーラの草を比べてみてください。 ゼノクロで新種のアルゴリズム作った人今何やってんだろ 誰かが本編よりキレイになってるとか言ってたけど信じなくてゴメン 人員確保にも努め
設備投資も増やす右肩上がりのモノリス 「ゲームの面白さとはまったく関係のないどうでもいいこと」と言い切ってるのが良いな >>18は業者
毎日同じスレを同じ順に3〜4周書き込む仕事をしている
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりも披露している
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っている
2018年6月3日
サーバーが落ちている間に唯一書き込めていた
5chの闇を抱えた人物
過去には浪人持ちですら連投規制に会う不具合時にすら彼は連投できている
今現在200レス越えのhissi1位
ID:zk7keT0/0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180914/ems3a2VUMC8w.html?thread=all 既にゼノクロ2の企画とか動いてるんだろうな
18禁ばりのエログロやりたいって言ってたやつ
そんなPS信者が大好きなエログロロボOWとか
作ったらゲハの7割ネガキャンで汚染されそうで楽しみw >ゲームの面白さとはまったく関係のないどうでもいいことですが、
ここがゴキイラポイント スクショ見返しても本編とイーラで全く綺麗さ違うもんな 戦闘システムが面白くてバトルジャンキーになってしまうw >>34
きっぱりと断言してて、なおかつそこもまた重要視してるってところがいいね でも、これって今からPS3で本気でゲーム作るようなもんでしょ? これ以上のグラフィックと携帯性なら
携帯性を取るよなあ 草の描写ってゲハギャグの定番だろ
ゲームファン向けに冗談で言ってるのか?それとも本気で言ってるのか? こうやってゲーム製作の環境が整って年一でゲームを発売出来たらいいよね
行く行くはゼノサーガやバテンのリメイクも出して欲しい このエンジンでゼノブレイド無印をリメイクしたらバカ売れするのにな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています