伊集院光「ASTRO BOTは任天堂がVRに参入してたらいの一番に出したゲーム」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3Dアクションはマリオが先頭に立っていたが、VRとマリオ系の組み合わせにより、SONYが追い抜いた。VRは現状12歳未満は非推奨のため、餓鬼向けの任天堂は、一生追い付けない。哀れ任天堂&豚ども。 最近技術の進歩って遅いからなあ
必要がないとコストダウンも進まないし高いから普及しないでなかなかのジレンマ
PSはどっちかいうと嫌いだけど家庭用VRに挑戦したことだけは評価したい マリオ64って発売当時に遊びに来た友達にやらせたらイマイチ不評だったな
3Dアクションに慣れていないのか上手くジャンプアクションできない
アストロボットは普段ゲームやらない人間にやらせてもスグに凄さは伝わると思う マリオ64なんてもはやレトロゲーなんだからそりゃ比べれば今の方が出来がいいのは当たり前
あれは3Dアクションのパイオニアだったわけで >>397
ディスったというか他人がVRやってて楽しそうに見えないのが難点
て言ったのをアフィとかで叩いたんだよ
でもこのスレでもそうだがVRの擁護者てのはやってみればわかるとしか
言えてないから他人に楽しさを伝えられないという宮本の評論は当たってた、てオチ クリエイターなら当然研究もしてるしVRならではのアイデアも色々湧いてたろうからあー先にやられたってのも色々あるだろうな いくら技術の進歩があっても2000本じゃな…
会社の金で遊んでるチームに未来はなさそう 妄想に逃げるしか褒める手段なくて草
まぁ4桁(大量のステマ配布含む)だしな >>402
スレ読んでんのかね
散々書き込んでも見当外れのエアプ発言で反論してくるから
もう半ば諦めてやってみろって言われてるんじゃん… やって下さいお願いします
と懇願する立場だろ4桁じゃ
このままだとVR対応ソフト3年後には年間1本か2本といった
感じなるけど危機感なさすぎ 大絶賛のスパイダーマンですらPS4本体はほぼ牽引しなかった
なのに一本のソフトでハードより高い周辺機器を買わせるのは無理な話
VRに興味がある人はすでに持っているだろうし
現状の悲惨なラインナップからは興味がない人を惹きつけるのは絶望的 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています