ソウルキャリバーVI 初週2.4万wwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>189
後発リマスターとナンバリング新作比較するのか ダクソリマスター1.4万サード殺しのスイッチワロタwww スイッチ新作ハブられてんのに移植すらもなくなるなw ゴキブリがなぜ得意げなのかはわからないが
結局、世界のトレンドは任天堂と洋ゲーなんだよな
かつてPSファンボーイが夢中になった和ゲーは片っ端から死んでいってる
本当は無双やガンダムが好きなゴキ君は悲しいだろうね >>201
逆に少ないパーツで似せる職人技のほうがいいんじゃね
と昔WiiでMiiの似顔絵やってたの思い出した >>44
まああの時代にあのクオリティをDCで出したのは本当に度肝抜かれたからなみんな
もはや終わるべくして終わるシリーズ 効いてる効いてる
みんなでバンナムのゲームは割れで手に入れるって宣言して回ってた効果が出たな >>201
キャリバーの場合なんかキャラクリのパーツってすごいグラフィックが落ちる。
それに外見は再現できても動きがデフォキャラの動きだから違和感バリバリ。
キャラクリ系でいつも感じるのがその部分。
その程度でよく満足できるなと思うわ。 >>163
正直クリエイトのパーツが減りすぎでごく一部のネタかエロに走った連中しか
全く盛り上がってないのが現実 steamは結構売れてたよ最大同時接続数14000
ドラクエ11より売れてます >>189
ゴキチャンこれ新作やぞ
爆死から目を背けたらあかん 最大同時8900の龍が如く0が20万本くらい売れたから
スチーム版ソウルキャリバーは1ヶ月で25〜30万本くらいだろうな どうして売れなかったことにしたい人がこんなに多いの? キャラクリが凄いってんならリンク作れるじゃん
switch版いらんだろ まあDLがとか別機種有るしとか言ってるけど
本当に好調なら何かしらのアナウンスしてるしそれが無い時点で察しろ 豚さん現実みような
Switch版 ダークソウル REMASTERED 14,646本wwwwwwww
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1540386027/ 完全新作キャリバー6大爆死でダクソ煽りが自虐ネタにしかなってないのやめてw 格ゲー自体もう無理でしょ
新規プレイヤー全然入ってきてねえもん メインユーザーがアラフォーあたりなんだろう
この前の大会配信とかおっさんばっかりでヒドかった
周りはどんどんゲームを卒業する中選ばれたおっさんたちって感じだった
それが24000本か
多いのか少ないのか・・・ 2って、GC版が一番売れたのに、3はPS2独占に戻すという終わりの始まりがあっただろう?
PS2版にはナムコの看板であり、PS独占だった鉄拳から平八が参戦したのにだぜ?
以降、SONY様のメンツが潰れるのでゲストは全機種で統一され、PS3死亡までPS独占の殻に籠もってたら、バクも相まってIPが死んだ >>226
現実を見たら
ソウルキャリバー6が24000万本しか売れてないんだけど… 完全新作でこの数字だし
普通に爆死してるだろ前作割もしちゃってるし Vで信用すっからかんになったからなぁ
あとキャラデザがますます洋物のバタ臭くなってきてウケが悪いし 24000本かw
すまんすまん
そもそもさぁゴキさん、バンクソのゲームを発売日に買う馬鹿が減ってるってのは
PSにとっても馬鹿が学習してるってことで良いことなんじゃねぇの? 初週2万4千でPC版もあるなら累計でそこそこいい感じなんじゃない?
シリーズ続いて欲しいからマルチでも構わない 俺今やってるけど
ほんとオンライン過疎りまくって マッチングも遅くて最悪だわ
しかも上級者ほど初心者煽ってくる最悪の構図になってる
チュートリアルはない
初心者は死ね という現実を叩きつけてくる 確か前にSIEが発表したDL率は43%
DLガーとかギャグにしかなってない >>240
それ海外の9ドルセールとかを入れた本数比率だからな。
パッケが発売と同時にそれだけ売れてるわけではない。 >>226
■PS4の輝かしい実績
newみんなのゴルフ →シリーズ最低のクソゲー
グランツーリスモスポーツ →シリーズ最低のクソゲー
FF15 →シリーズ最低のクソゲー
スターオーシャン5 →シリーズ最低のクソゲー
真・三國無双8 →シリーズ最低のクソゲー
newガンダムブレイカー →シリーズ最低のクソゲー
実況パワフルプロ野球 →シリーズ最多バグのクソゲー
メタルマックスゼノ →シリーズ最低のクソゲー
メタルギアサバイブ →シリーズ最低のクソゲー
太鼓の達人 →シリーズ最低のクソゲー
北斗が如く →シリーズ最低のクソゲー
ディシディア ファイナルファンタジー NT →ヒットした前作がクソゲー化
聖剣伝説2 →前代未聞のゲーム史上最多バグゲー
ストリートファイター5 →アメリカに売られて不人気に
ノーマンズスカイ →PV詐欺、誇大広告、返金騒ぎ
ナック、ナック2 →クソゲー
ジョジョASB →クソゲー
ザンキゼロ →クソゲー
ペルソナダンシング →誰に需要があるのか理解不能なクソゲー
嘘つき姫と盲目王子 →ボッタクリにもほどがあるクソゲー キャリバーって前々作くらいで既に日本では終わってただろ
当時から日本より海外のがキャリバーは人気あったくらいだし 十分だと思うけどなあ
年末商戦でカバーできるレベルでしょ >>251
開発費とプロモでどう考えても20億円はかかってる。
世界的に大爆死じゃ終わりだろ。 >>51
イラストキャラをまんま出せば良いのに
リアル系3Dにするとなーんか違う… ソウルキャリバーでこれなら更に固定客の少ないDOA6も爆死確定じゃん ゴキくん、もう和ゲーはいらないって事か?
魂を海外に売った売国奴め >>251
PSに年末商戦・・・?
クリスマス商戦に1番売れたソフトがアイマス2万本ハードにどんな夢見てるんだよ 年末商戦に期待wそこで伸ばせると思ってんのか
そんなの値崩れしたらがせいぜいだな >>12
リンク版ばかり売れると都合悪い
うちソニ案件になる バンナムは昔のギレンの野望の全機種詰め合わせとか
ウルトラマンFEにルーブ二人を追加したのとか
switchに移植したほうが商売になるんじゃね?
もっと智恵使うなり冒険するなりしろよ >>251
年末まで値段維持してるとは思えないけど ファミ通
PS ソウルエッジ 累計419,593本
DC ソウルキャリバー 累計288,604本
PS2 ソウルキャリバーII 累計144,948本
GC ソウルキャリバーII 累計99,256本
Xbox ソウルキャリバーII
PS2 ソウルキャリバーIII 累計126,402本
PS3 ソウルキャリバーIV 初週74,402本 累計120,213本
XB360 ソウルキャリバーIV 初週34,791本 累計53,403本
PSP ソウルキャリバー Broken Destiny 初週31,224本 累計44,187本
データ補完求む >>239
IVもVもそんな感じだったよ
オンに居座るのはいつもの廃人のみで
初心者帯はすぐ過疎る >>264
モンハンワールドはXboxの売り上げ合算して盛り上がってたのに
こういう都合の悪いタイトルだと箱でも爆死してるだろというこのスタイル
マジで中国人だな >>265
悪くない推移だな
十分やっていけそうだ >>266
コア向けのゲームだからな
こういうゲームもあっていいだろう >>269
いや、悪いだろ
PS4単体で360版より売れてないぞ・・・ >>239
チュートリアルはオリジナルキャラで戦うモードに少しだけある >>256
DOAはもっとネームバリューあるからもう少し売れるだろ こういうときゲームデータ博物館生きてたらなあ
探すの面倒だわ こんなもんやろ
イリュージョンよりモデルがかわいくないし
ムチムチで気持ち悪い >>266
格ゲー、、、対戦ゲームはマッチングレティング次第なんだよなあ
確かに廃人多いのはどのゲームでもありえるんだけど
初心者や下位層に廃人とマッチさせちゃだめだわ・・・(´・ω・`) >>278
と言うかDoAは使いまわしすぎでマジで飽きられてる感が強い
結局♀キャラ投入してエロで売るしかないタイトルだから
シコラーの数がバレるだけの都合の悪いタイトル 「キャラクリがすごい!エロい!!」ってステマしてたから、のせられたヤツが買って2週目もそこそこ売れるんじゃね? >>137
ps4のダウンロード率27パーなスイッチは8パーセント
もちろん多いタイトルと少ないタイトルあるけど ここでエロイ画像アップして頑張らんといかんのに、契約が初週売り上げ確定するまでなんだろうなw 海外明らかに盛り上がってないし国内より悲惨なことになってるんじゃないの つべの電撃チャンネルで初日ランクマ放送してたからちらっと見てたけど
発売直後でマッチにすげー時間かかっててヤバそうとお思ったら案の定 【朗報】ソウルキャリバー6のタリムがロリ可愛いすぎると人気爆発!!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1540315421/
ロリコンが追加で1万くらいは買ってくれるんじゃね?
このスレ見てたら
PSユーザーの性癖バレバレだが 格ゲー界はいつの時代もストファイを超えてはならないから仕方ない ソウルキャリバー3の記憶がまったくないんだが
いつの間にか出てたんだな
4は身近なそっくりさん作って楽しめたが
もう飽きたわ、そんなの
エンカウント式にして武器とかいろいろ改造できたり
ハックスラッシュ要素とか盛り込まないとだめだよ
キャラレベルアップさせたりとか
もうただの対戦ゲームなんかに7600円なんて払う気しねえわ どうやっても右肩下がりになる宿命は避けられないんだから
ブシドーブレードみたいな方向性を目指してほしかったが
格ゲーは客もメーカーも保守的すぎるよね PSクラシックって恐らく鉄拳、ソウルエッジは入れてくるよな
誰が懐かしむんだ と言うか既存キャラの髪形より、パターンをもっと増やせよと言う…
クリエイトメインみたいになってるのに、クリエイトパーツの質も悪いし数もない
出来ることが限られ過ぎてるから本当に救いようのないタイトルになってる >>256
DOAにキャラクリあったら絶対買わないけど無いからちゃんとキャラファンが育ち毎作買ってくれる >>295
おいおい大事件を起こしただろーが。
しかも、一番売れたGCをハブにして、
PS2独占にしたら、あんな悲劇が起こるなんてな 探して来たわ
ファミ通
PS ソウルエッジ ナムコ 累計419,965 初週162,424 96/12/20
DC ソウルキャリバー ナムコ 累計291,881 初週213,842 99/08/05
PS2 ソウルキャリバーII ナムコ 累計144,948 − 03/03/27
GC ソウルキャリバーII ナムコ 累計99,256 初週47,620 03/03/27
Xbox ソウルキャリバーII ナムコ 累計31,815 初週18,262 03/03/27
PS2 ソウルキャリバーIII ナムコ 累計126,402 − 05/11/23
PS3 ソウルキャリバーIV バンダイナムコ 累計120,213 初週74,402 08/07/31
PS3 ソウルキャリバーIV (廉価版) バンダイナムコ 累計4,538 − 09/08/06
360 ソウルキャリバーIV バンダイナムコ 累計53,403 初週34,791 08/07/31
360 ソウルキャリバーIV (廉価版) バンダイナムコ 累計5,025 − 09/08/06
PS3 ソウルキャリバーV バンダイナムコ 累計64,217 初週47,149 12/02/02
360 ソウルキャリバーV バンダイナムコ 累計9,630 初週8,642 12/02/02
PS4 ソウルキャリバーVI バンダイナムコ − 初週24,049 18/10/18 ※メディクリ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています