任天堂「はっはっはっ…や、やっとブスザワイルド15000000万本くらいいけた…一年かかった…ふぅ…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
RDr2「たったの3日で10000000本超えましたま、今月中には20000000超えるわすまんな」
任天堂「俺が一年間かけたことをRDR2はたったの3日………やはり任天は世界から嫌われてるゴミ企業だよ…」 >>40
何でPSの時は大作しか売れないからサードは逃げ出すって言わないの? >>60
発売前の株主総会
宮本:ブレスオブザワイルドに100名を越える体制、クレジットに入れている人数だと300名以上、5年以上費やしている。
今回は苦労しているが、次回作に役に立つ。
コスト問題はソフトを200万本以上という大量に売ることで回収する。
国内市場だけだと30万本でヒットだが、世界に向けて売る。
https://www.google.co.jp/amp/s/jp.ign.com/the-legend-of-zelda-hd/3584/news/100%3famp=1 ペイするだけのトントン止まりなら次やらなくてもいいわけで……路線変更せずこのまま行くからには200万で儲けは出てると思う そんなに凄いゲームなら和ゴキは50万位買ってやれよ >>66
ぶっちぎるまであと14998000万本だな
頑張れ 売上出てなくてもこの手のゲームで操作性が良いのはセインツ3rdだから… 何言われようともフォトリアルな世界やキャラクタ−に魅力感じないんだよな
やっぱり任天堂とかに頑張って欲しいわ 何故ゼルダとRDR2の売り上げを比べたがるのか全くわからない
同じOW系だし中身を比べるなら理解できるが売り上げは元々同じ土俵にないやろ
煽るならちゃんとプレイしてゼルダのクソは部分がRDR2だと改善されてる!みたいなのを持ってきて欲しい >>71
なぜってゼルダBTOWをクサすのが主目的だからさ 海外のAAAビジネスはリスキー過ぎる…
よくあんな博打で会社回せるな RD3が出るまでにゼルダをあと2本だして2〜3000万本売るわけだから
商売としてゼルダの方が優れてるけどな。7年かけて大コケしたら1発終了なんて
アホみたいなリスクも負わずにリスクを分散できるし。 こんなリスキーな商売の仕方しててよく何百億も金出すところあるよな 外人と日本人とでは趣味嗜好が違うってことで
納得していただきたい ブレワイは装着率1超えてたこともあったしあり得ないことはない……? なんであんなに威張ってたの?
一瞬で抜かれてんじゃん ロックスターが赤字だからっていきなり潰れるわけでもない
そんなもんはセガと同じでなんかそのうちどうにかなる 開発費300億で宣伝費100億だっけ
2000万本じゃ利益が出るのはこれからって段階じゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています