ポケモン第8世代に求めるのはグラフィックではなく映画の様な大きな街並み
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開発任天堂にして
ゼルダのマップに街作ればええねん ポケモンの育成要素がダルいのに
マップくらいでガタガタいうやつはいないだろ ポケモンって今までのようにトップダウン型から逃れられないだろう
映画のような町並みが必要か…? ゲーフリには無理
カントー地方でさえ何も変えられないレベルなんだから 街でも野生のポケモン出るようにすれば良いんじゃね?
シンボルエンカウントなら裏路地とか至るところで戦闘あってもおかしくないやろ レッツゴーの要素の中でシンボルエンカウントだけは世界の広がりを垣間見れて良かったな
マップのスケールがおかしいせいであのままじゃ微妙だけど ゲーフリ任天堂から切られんかな
マリオゼルダに比べてオワコンになってきてる事に早く気づいてくれ でかい街の探索とかいらねーよ
ミニマップがない問題もあったがミアレシティ程度でもクッソ面倒だった 映画のような街並みを再現したが
トレーナーが散策するのは街ではなく
道路 DPからのあの感じなんか好きじゃない、馬鹿にしたような子供っぽさ 一回行ってあと行かなくなる町に力入れるより戦闘の演出面やキャラメイク強化してくれ 大きくしたら移動が面倒くさいだけだろ
誰も求めてねえ >>11
ピカブイは最大サイズのポケモンを基準にGB時代の1マスを当てはめる事で
連れ歩きに問題のないマップを上手く実装したけど
マップのスケール真面目にやったら大型ポケモンが地形に引っかかりまくるだろうしな…
…と言うか、オープンワールドみたいな方向性だと
空を飛ぶで数十秒ロードとかになりかねんし正直勘弁願いたい所 誰もが納得いくポケモンのデザインや対戦バランスだろ
これだからにわかは困るぜ XY〜2013年1月8日発表(ポケモンダイレクト)→同年10月12日発売
SM〜2016年2月27日発表(ポケモンダイレクト)→同年11月18日発売 まあ普通に延期すると思うけどな
その年の早くに来年末予定ですなんて
目算ではなく目標だろうし >>29
アニメとかグッズの展開があるから延期できないんだよ >>30
イナズマイレブンと妖怪は延期してるけど… >>1
いらない
とまでは言わないけど、そういうのを目的にされても困る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています