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現世代のゲームソフトの音はなぜ44kHzなのか
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/11/18(日) 17:36:37.09ID:wu+oe1B00
おしえて
BFVの音がハイレゾじゃなくてびっくり
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/11/18(日) 17:43:40.11ID:uY3haVKrx
15,000Hzまでしか聞こえない年寄りゲーマーの耳を考えればこれでも品質過剰だぞ
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/11/18(日) 17:51:42.40ID:V51klmLY0
ゲーム会社のサウンド担当が普段ハイレゾで聴いてないから
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/11/18(日) 17:54:51.98ID:nTNpc/U/0
>>1
無意味にデータ量を増やすだけだから。
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2018/11/18(日) 19:25:32.56ID:wu+oe1B00
PS5やXBOX次世代機も任天堂次世代機も
これからずっと44khzなのか?
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2018/11/18(日) 19:31:01.82ID:7gi0jMec0
BFとかCODに音を求めないほうがいいぞ
音の方向もめちゃくちゃだから

シージやPUBGは完全にサラウンド対応で
銃声も距離も方向も
壁の向こうにどっちに向かって歩いているかも
上の階か下の階かもわかるから
というかそれがわからない環境のやつは上位には上がれない
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