【悲報】なぜゼルダBOTWは最終的に「凡作」という評価に固まってしまったのか?????
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>>317
ラストエリクサー症候群を患ってるからボスだろうが何だろうが弱い武器から順に使ってくわ
でもラスボスだけはバンバン大盤振る舞いして強い方から使う >>318
それもある種、その人にとっては効率的な方法って事になる おじいちゃん、ご飯は昨日も食べたでしょう。いつまで老人の繰り言みたいなスレを繰り返してるんだ。 ドラクエ11はそもそも意図的なレベリングいらないくらい敵弱いし
あとは町の人達に話してから言われたダンジョンむかって ドラクエ11がつまらないのは町の人達に話しかけて言われたしかけも糞もないダンジョンの一番奥にいるボスを倒して次の町へを繰り返すだけのゲームだから
行ける場所もほぼほぼ一本道だし
ゼルダはルートに縛られず自分の足で向かった感覚が強いのとダンジョンがただの通り道じゃないから面白い
ドラクエは無駄にプレイ時間をおつかいとムービーだけで水増しするのいい加減やめたほうがよい なんとか販売ランキングから消そうと頑張ってるみなさんお疲れ様です 【悲報】なぜ>>1は「クソスレ」を立ててしまったのか?????
なぜなのか? また半年後に立てるつもりやな
そんで評判は固まってきたと工作 >>322
ドラクエ11はその道中で仲間がたくさんできて技も魔法もどんどん覚えてストーリーも盛り上がるからいいけど
ゼルダはシーカータワーと祠に向かう作業を延々としてるだけだからやればやるほど評価が下がる
特にどこから行ってもいいということは、どこから攻略しようが同じだから
2周目でいかにスカスカだったのかはっきりする
極めつけは始まりの台地、直ハイラル城コース
これでクリアできるってことは、その他の要素は全部おまけで無駄ってこと >>304
別に反論は良いんだけどさ
このゲームが楽しめないなんておかしいって言い方だったから
このゲームそんなに万人受けするゲームじゃ無くない?
って思った >>326
ドラクエ11で仲間増えて盛り上がる言うてもマルティナとロウ加入からクッソ面倒なオーブ集めとか言うクソ作業やらされて萎えるじゃん
ホモロスに負けてからの崩壊ロトゼタシアは面白いけど過去戻りしてホモロスにリベンジした後は作業しかなくてつまらなくなる
ネルセンの試練でスパリンのレシピ取ってスパリン+3を最低8個揃えるまでは必須作業みたいなもんだし
その過程で勝手にレベル65ぐらいまで上がってニズゼルファが悲しいぐらいに弱くなる >>322
ゼルダが一本道じゃなくなったのはBOTWからなんだよ >>329
それはチミ、あんまりにあんまりじゃないのかw >>280 >>282
そりゃ8年も無駄に作っててAIがショボかったらお笑い草だわ
つーかあんだけ賞を取って評価されてないって馬鹿丸出しだなw
やっぱゼルダコンプはKPDだわ >>315
あちこちでネガキャンに勤しむお前が必死だよw >>326
始まりの台地からガノン一直線できるんならやってみな
一番必要なのはキャラクターではなくプレイヤースキルだからな
そこを補うのが各武装、加護、防具やアイテムだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています