Switch onlineのファミコンソフトにジョイメカファイト・メタファイト・リンクの冒険が追加キター!
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のに任豚が話題にしない
ファミリーコンピュータ Nintendo Switch Online 追加タイトル [2019年1月]
https://youtu.be/EKw2EEpKmsc >>3
お前任天堂のゲームならなんでも褒めるじゃん 毎回switchスレが話題先なのにまだこの糞スレやるのか
ガイジだな さすがにリンクは最強レベルになってるスペシャルバージョンを追加してほしいなw >>7
ゲハの豚がほとんどそうだし
任天堂への批判は許さない、任天堂のすることは全て神認定 リンクの冒険は3DSアンバサでやったわ
面白かった >>11
そもそもリンクの冒険もジョイメカもVCにあるじゃん リンクの冒険は期待してたゼルダと違ったからやらなかったな
やれば面白いんだろうが >>15
Switchオンライン加入してるからこそこんなしょぼいタイトルで発狂するんだぞ メタファイトって8bit風のリメイクが出てなかったっけ
内容結構違うんか? ファミコン末期の作品はクオリティ高くてもスルーされてるの多いだろうしそういうとこ充実してくれるのうれしいわ
ワリオの森とか全然知らなかったけどよく出来てて面白かった >>19
ジョイメカとかワリオの森やったことないどころか知らない奴なんてゲーム語る資格ないだろ スマブラじゃなかなかの糞アシストのジョイメカファイト 特化型スキーにとってリンクの冒険は辛い
攻撃だけひたすら上げてたらゲームオーバーで全てリセットされたぜ あー、こりゃ厳選しとるなー
ゼルダシリーズとしてメジャーなリンクはともかく、他の二つは知る人ぞ知る名作だ
レゲーをわかっとる人がセレクトしてるな
つか、ジョイメカってなんでスマブラのブレイキャラになれないんだろうな >>20
えーあの頃ってもうとっくにスーファミに移行してたしファミコンはスルーしてたタイトル多かったけど俺だけ? スマブラじゃなかなかの糞アシストのジョイメカファイト >>25
アシストで出てるけどエアプか?
それとも権利関係で揉めてたの知らないエアプか? >>17
インティが3DSとswitchで出したブラスターマスターゼロは初代のリメイク。 >>26
お前だけ
当時知らなくてもいくらでも知る機会はある 夢の泉を買うべきか、SFCを買うべきか
死ぬほど悩んでいたなあ
あの頃が懐かしい >>31
よく見たらキチガイだった触ってゴメンねー >>17
ブラスターマスターゼロは
メタファイトのリメイクだから
その認識で間違いない >>29
ブレイキャラゆうとるやん。権利関係はしらんかったけど >>32
なんでプレイアブルになれないかといったらもっと優先度の高いキャラがいるからだろ
スマブラXはピットとロボ、forはダックハントがいて、こいつを作る優先度は低い スカポンとか言う奴これが元ネタだったのかよ
スマブラのせいでこいつには殺意しか湧かねえわ なぜプレイキャラになれないのか→アシストで出てるだろ
会話が成立してませんね…
権利は揉めたというよりも所在がわからなくて
権利者が自分が持ってることにネットの書き込みを見て気づいて書類探して連絡をとった経緯が 100レスガイジいるな
速やかにNGしといて後の皆にも
共通あぼーんさせとかないとな リンクの冒険のお姉さんにチョットヨッテイカナイ?って言われて付いてったら回復するシステムエロすぎ >>41
>>38
プレイキャラにならない理由なんて、言わなくてもわかるだろ
逆にジョイメカが参戦する必然性を述べろよ >>45
Wiiでも3DSでも出てたのにエアプってマジ? リンクの冒険は実機で海外版の方やってて終盤まで来てた
さておき、ジョイメカは日本だけなのね >>40
スピリッツのスカポンクッソウザいよな
というか、今までは乱戦で出てきてわからん殺しされてたアシスト達が
自己紹介しながら確定で出てきて嫌がらせしてくるから
スピリッツ戦でアシスト達へのヘイトの溜まり方がハンパない つか、Switchのファミコンオンラインのテレビモードってよくできてるんだよね
他の復興レゲーってスキャンラインかけただけとか、ぼかしただけとかのがほとんどなのに、
これはそういうのに加えて滲みやマスク方式?まで再現しようとしてる
今回のソフトセレクトといい、なかなか信頼できる人間がやってる お、リンクの冒険あるじゃん
昔投げたけど今ならクリアできっかな ジョイメカファイトはやってみたかったソフトだ
5分くらいで飽きるとおもうけど ラッコか何かの人が思わせぶりなこと言ってたけど
普通に発表されたな >>56
ジョイメカはマジでオススメ
格ゲーが嫌いで無い限りはクリアまでやってしまう >>56
やりたいならVCでやれよムカつくやつだなあ >>9
お前任天堂褒めたらなんでも信者認定してくるやん ワリオの森面白いなーって思ってたらワリオの森って先月か >>40
原作をやればスカポン好きになるから是非やって欲しい
今更ファミコンのソフトはキツイと思ってる奴でも楽しめる自信がある ID:mgs/ufuV0
100レスガイジって俺が知ってるだけでもスイッチ発売前からずっとこのテンションで、頭の悪い絡み続けてて
自分がキチガイに見られても場さえ荒れればそれでいい、ってのを続けてるけど・・・
人生めちゃくちゃ不幸そうだなこいつ そろそろ構ってちゃんのキチガイに触るのやめーや
ニートのおっさんだぞ とりあえずさっさとスーファミ配信してくんねえかなぁ、サードのゲームばっかだったけどスーファミのゲームは結構ハマったの多かったし 海外のほうのyoutubeコメント見たらたった2本だとふざけんな的なものが結構あった
こっちにもジョイメカよこせというのもいくつか >>66
任豚って死んでも任天堂は叩かないんだよ
この前もポケモンSMとかいうクソゲーを必死に擁護してるやつがいて悲しくなった 桜井が昔の約束をきちんと守るヤツだったならジョイメカファイトから参戦あったはずなんだがなー
結果、アシストフィギュアや。 >>73
ネタ抜きで5年くらい毎日24時間発狂してるキチガイだから
むしろそれが普通 >>53
あとマイニンのファミコンコントローラー使うと専用モードになってソフト入れ換える時の音とか色々変わって凝ってるなと思ったわ つかいい加減に会話のできない可哀想なやつの相手すんのやめろよ、ゲハ民は脊髄でしか行動できねーのかよ ファミコンゲーは今やると総じてなかなかキツいけど、
ジョイメカは3dsのVCで買って唯一結構遊べたファミコンゲーだから未プレイ者にはオススメ >>72
スカポンばずっと待ってたから残念だったな
まぁ、1作しか無いし滅茶滅茶売れた訳でも無いから出番があっただけもありがたいではあるが >>79
こういう要望も少なくないので、
この際はっきり言ってしまいましょう。
(そのほうがスッキリすると思いますし・・・)
スカポンが出ないのは、純粋にオトナの事情です。
なので、今後も出てくることはないでしょう。
あきらめてください。
今回、各キャラがスカポンに搭乗して暴れまわれるという
仕様も予定していたのですが、
カットになりました。
https://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/flash/syukeiken/return510.html
桜井の発言くらい全て記憶しておけよ ジョイメカファイトはファミコン末期ってのもあってホント良くできてる
プレイアブル総勢36体ってのも凄いしめちゃ滑らかに動くし音楽も良いし…今やっても十分遊べると思う
家庭用格ゲーでトレーニングモードを初めて搭載した功績もある
まあバランスはヤバいんだけど 桜井発言にプレイアブルという内容が含まれてなくて噴いた >>71
君は任天堂叩いてばっかりだけどどうなったら褒めるの? >>80
海外ではジョイメカが配信されないようだから参戦は難しいんだろうな
シークレットで配信される可能性は分からんが AVGNでリンクの冒険みたけどヒントなしじゃ無理だろとかいってたな
そんな難しいのかあれ >>82
スト2より後に出た作品だけどファミコンで36体ってのが本当に凄いよな >>82
バランスがヤバイっつーか明確に上位キャラと下位キャラが設定されてるよね >>88
RPGだけど残機制でゲームオーバーがあるのと
ダンジョンに無駄な永久ループポイントがあるくらいかな >>87
海外で出しても問題無さそうだけど翻訳とかの問題があるのだろうか? >>88
めっちゃ分かりにくいよ
これで俺はあってるのか?って感覚はずっとあった >>88
確かに簡単なゲームではないけど今まで出てた忍者龍剣伝やらファミコン版魔界村よりは鬼畜度低いと思うよ >>81
スカポンは出ませんとしか言ってないな
出ないって言ってたのにアシストで出たじゃん!嘘つき!みたいな話? >>88
新カストをみつけるのはしんどいかも・・・ >>91
無駄な永久ループとかいやだなあ
ファミコンソフト個人的には悪魔城ドラキュラとかだしてほしいんだけど無理なんかねえ
スマブラにシモンでたし宣伝として出すのはいいと思うんだけども >>88
説明書も読まないならパワーアップシステムが理解できんな スカポンはアシストで出れただけでもほんとによかったと思う
アイテムとしての構成はDXの頃からあってX後に版権問題解決したんだよね確か ジョイメカファイトはファミコンのスペックを最大限引き出している感はあった
バーチャファイター出たくらいの時期なんだよね ジョイメカファイトって任天堂のゲームセミナーに参加した受講生が作ったゲームなんだよね確か
その時から未だに活躍してるクリエイターっているのかねー ジョイメカは全敵使えるどころかボスまで使えるのが良かったな リンクの冒険はもしあれが上手く行ってたらその後のゼルダはまるっきり違う方向に行ってたんだよなあ >>106
青沼も参加してたの?純粋に知らなかったわ ググったけど青沼もジョイメカの開発に参加してたんだな
ここまでのキーパーソンが参加していながら権利問題が長らく不明だったのはよく分からんが凄いゲームであることに変わりはないな >>105
全てのボスを使うには最高難易度をクリアしないといけないけどスマブラのキャラ解放に文句言われるぐらいだしこれも全部出せる奴少なそうだな どう読んだら権利不明だから凄いって書いてると思えるんだ… >>112
いやいやジョイメカってずっと版権がどこにあるか分からずお蔵入りしてるゲームだったやんけ
青沼レベルの人間が参加してたのに版権が不明なのが個人的に謎なのと
そもそも青沼が参加してたのがスゲーって思ったの
言葉足らずでごめんなさい >>110
当時はまだそのあたりがまだゆるかったんではないかと >>115
そんな感じだったんですかね
ただwikiなんか読むと版権持ってた人が現役でゲームクリエイターだったからこそ解決したみたいだね
自分はスマブラで参戦要望上がってるから知ったクチだけどジョイメカは素晴らしいゲームだと思うし
今後も同じような感じで任天堂がセミナー開いてインディーレベルでも良作作れたら良いなあと思った ジョイメカファイトTwitterのTLに上がっとるやん
他の作品より上だし俺だけじゃなくファンがいっぱいいる作品なんだな >>117
ゲームクリエイターではなかったのでは・・・ >>103
まぁマリオ3は作れるサードいないだろうな
俺はマリオ3以降も任天堂ソフトにそれ以上に好きなやつ何十本もあるけど。 スカポンはあくまで搭乗アイテム案がボツになったって話だから、アシストフィギュアでの採用はかなり近いとこまで行ってる >>1という任天堂憎しで監視してる糞のもとに集まる糞虫集団w
ほんと糞気持ち悪いからソニー板で隔離されてろよ
ソニー板からお断りされるかもだが >>123
彼はマウント取れそうならどこでも発狂するよ ジョイメカは確か権利が行方不明でしばらく放置されてたんだよな >>129
ジョイメカエアプとかマウント取られて当然だぞ ファミコンはもういいわ
どれやっても単調ですぐ飽きるのに追加本数が少なすぎるし スマブラ強いっていってマウントとるぞこいつ
なお実際は… ジョイメカファイトって波動拳コマンドとかあるの?
昔の格ゲーってコマンド判定がクッソシビアなんだよなー プロレスは子供がゲラゲラ笑いながらやってるわ。
フォートナイトの息抜きに
バレーボールも出ないかな。 スプライトのちらつきって再現されてたり選択したりできるのかなこういうのって ジョイメカは当時やった奴しか面白いとは思わんやろ。。 >>135
技コマンドあるけどめちゃ簡単に出せるから気にする必要はないよ
ただしA+B同時押しだけがちょっとシビア >>1
Twitterのトレンドにジョイメカファイトとメタファイト上がってるけど? >>116
命日の7月11日のラインナップにどうだろう?
メタルスレイダーグローリー
星のカービィ 夢の泉の物語
ピンボール リンクの冒険リベンジしよっかなー
3dからゼルダ入ったんだけど2Dはどうも難しくて挫折しまくり 岩田さんが関わってたどうかは知らんが
高速リンクの冒険・ファイヤーバムやりたい >>144
ピンボール抜いてMotherの方いいか
これならその辺の下手なゲームより話題性あるだろうなw ジョイメカはさすがFC後期に出ただけあって見た目とは裏腹に本格的なコマンド入力格闘だよな
ドラゴンクソ強かった覚えがある >>146
フレのみだね
くにおのドッヂとか4人プレイモード搭載してるのに2人までしかできないのほんとクソ
2人プレイのやつも観戦とかできたら楽しいのになぁ ジョイメカは隠し必殺探すの夢中だったわ
格ゲーブームに乗って無理くり出した感あったけど
やってみると結構なクオリティなんだよな
懐かしい >>150
ファミコンでカジュアルなんだから
一戦のみとかでいいいからクイックマッチ欲しいね >>144
夢の泉も今やっても充分に楽しめるよね
FCのゲームで何回やっても面白いのはこれとジョイメカぐらいだわ >>144
気持ち悪いわ任豚
しかも命日じゃないし >>151
スカポンが派生技多くて好きだったなぁ
最高威力の隠し技が難しくて実践で使えなかったけど >>125
当時は売れなくて980円とかで売られてた
プレミアがついたのはかなり後になってから ファミコンでトレーニングモードのある格ゲーとか他に無さそう ポケモンに先んじて登場したジョイメカのホウオウさん
武闘伝セル並みに強かった >>157
そんなもんだよな
ちなみに発売日ごろに4000円ぐらいで買ったような記憶 >>98
グラディウスやツインビーが来てるんだから悪魔城ドラキュラももしかしたら来るかもよ
初代すっ飛ばして悪魔城伝説の方が来るかもしれんけど
>>107
時オカがリンクの冒険の精神的続編みたいな感じじゃないの?
剣劇要素あるし
初代路線は神トラでやったし そういやメタファイトをブラシュアップしたやつ出てたな ジョイメカの海外版がないから
海外は配るソフト2本なの見て引いたわ いやまじで引いた
まじかよ任天堂 ありえないだろ
だったらジョイメカを選ぶべきじゃないだろ >>168
もう何にでもケチつけて任天堂サゲするしかないんだな、こいつら 別のソフト入れるならともかく本数減らすのはどうなんだ うわあ
これも擁護するのか・・・・任豚
任天堂も任豚もありえない・・・・ JOYメカファイトがあるならウエンツメタファイトは無いの? リンクは糞過ぎた
当時はこれで良いのかもしれんが知らんし >>169
実際そうだろ
3DSのアンバサはわざわざグローバルタイトルが選ばれたの知らないのか ファミコン版ツインビーはNESでは出てなかったけど配信されたんだよな
3Dクラシックの時点で海外で出てたとも言えるけど >>163
既にローンチでブラスターマスターゼロ出てるからな
今回のこのチョイスだけ首かしげる >>98
悪魔城はファミコン版よりPCエンジン版やスーファミ版の方がいいぞ メタファイトとリンクの冒険は当時としては100%良作だけど
今プレイするにはなにかとキツめのゲームだな まあファミコンの大半はそうだが ジョイメカ嬉しいけど、新年一発目だし心のどこかでスーファミを期待していた >>182
いまのペースだとスーファミにたどり着きそうにない だからインディーと競合するSFC以降なんてそうそう出るわけないから
あったとしてもGBが先だろ スイッチのソフトはおろかSFCすら入れないとかどんだけケチくさいんだよ任天堂w メタファイトって知らんから調べたら結構面白そうじゃん リンクの冒険は贔屓目に見てもクソゲー
マリオも2で理不尽な難易度のクソゲーになったけどどっちも次で神ゲーに軌道修正できたのはさすが >>189
マリオ2は1におけるワールドのチャンピオンシップの立ち位置だからあれで良いんだよ
リン冒も難しいが慣れたらチャンバラ面白くなるしクリアもできる >>188
お前任天堂ハードのソフトはなんでも面白そうって言うよな 説明書がないからリンクの冒険のレベルアップシステムで愕然となる人も多いんだろうなぁ……
海外版は改善されてるからこの苦行知らないんだよね 悪魔城ドラキュラを追加しろよ
知らないシリーズだけどスマブラで興味持ったからやつてみたいのに ちょうどスマブラ用にGC接続タップ買ったから
十字キー使えていいわー
リンクの冒険やるとつい力入っちゃうんだよね 今頃ファwファwファwファwファミコンとかwwwwww ジョイメカファイト海外には配信されないのか
海外でも知名度上げて次回作のスマブラで参戦って可能性が消えてしまった ストライダー飛竜やりてえ(ACその他とは別モンものやつ)
たしか海外版しかなかったはず >>192
海外版はその代わりに必要経験値が激増してるけど >>196
あれはソフト側でやっているのでプログラム改修しないと無理 >>197
残念だよね・・・シークレットで配信されてくれないかな
日本語テキストがあるけど読めなくても支障ないだろう メタファイトって知らんから調べたけどスイッチのDLでリメイクされてない? FE出したことないのに参戦させたことあるしジャイメカくらい リンクの冒険ってロトの墓みつけるまでどれくらいかかる?
そこまでやってみるわ やっぱり終盤の
ホノオvsカエン
スカポンvsスカポカーンと敢えてやるタイプ?みんな 懐かしのサンソフト
東海道五十三次難しくてクリアできなかったなぁ >>208
ここの奴らエアプだからそんなの聞いても無駄 100レスいるのか
この前スマブラ対戦無理って言ってたけど今日はできるの? >>202
スマブラSPでアシストフィギュアとして登場した今なら海外勢にも興味を持ってもらえる下地が出来てるのにね >>208
それやった覚えあるけどジャイアント戦がキツかった記憶 >>214
うん
ここ日本だよ?
ニシくんがいつも言ってることだよ? 自分の国じゃない方のファミコンも無料で落とせるからどっちも落としておけばいいんじゃね? >>217
>>197のなかの海外でも知名度上げて次回作のスマブラで参戦って可能性が消えてしまった
という部分に関して残念だよね、と言っています
ということは私はできればアシストではなく参戦してほしかったなと思っているということです
説明が要らないぐらいの話ではないかと思うけども人それぞれだな >>220
都合がいい時はカイガイカイガイ
プレステの売り上げもカイガイカイガイした方がいいんじゃないですか? 悪魔城やりたきゃWiiUか何かでVCでやった方がいいぞ
ファミコンの音源じゃBGMの良さが半減だ
まああれはあれで味はあるが マジかよジョイメカきてた
ジョイメカマジで神ゲーなのに続編とか一切なくて悲しい >>144
メタルスレイダーグローリーは是非配信してほしいなあ
というかディレクターズカット版switchでも配信してくれ 100レスきっも、自分の書き込み客観的に見てみた事あんのか?
自分が少しでも気になると何にでも噛みついてきて気持ち悪すぎる リンクの冒険で現代の親切ゲームに甘やかされたキッズが心を折られそうだな ロトの墓があったのがリンクの冒険でリンクの墓があったのはFF1だったか >>230
そのあたりはゼルダの伝説の時点でダメだと思う
ローラー作戦とかあんまりやらないだろう 当時クリアしたけど
未だにダークリンクにどうやって勝ったか覚えてないわ >>9
このゴキ重症だ…手遅れだ…もうおしまいだ…(ベジータ) ポートピア連続殺人事件やファミコンウォーズを下さい・・アクションゲームは苦手なのです ジョイメカネット対戦のためのフレンドコード交換スレ誰かはよぉ! ジョイメカはvcでも出てたけどオンラインに加入してるフレ全員と無条件でオンライン対戦可能なのがでかいわ。
買うほどは興味ない人でもとりあえず一戦できる。 メタファイトほど主人公機を操作していて気持ちのいい慣性があるゲームを知らない
その点で任天堂や大手サードを超えている
あれはサン電子の奇跡 ファミコンソフトなんて全部いっぺんに出せよ。
オススメとかブックマーク機能付けてくれりゃいい。 リンクの冒険は興味はずっとあったが未プレイだったんだ
それが来てくれるのは嬉しいね ジョイメカは面白かったけど、大きいキャラの出せないファミコンで遊ぶから面白いってだけではある
普通の対戦格ゲー遊び放題のswitchで今遊んで面白いかというとまあ >>225
悪魔城ってのが一作目のことなら音源はファミコン版(ROM版)もディスク版も全く違いはないぞ ゼルダの伝説は、ディスク版とカセット版で音源が違うんだよな
ファミコンオンラインの奴はディスク版を移植してるから良い音源であるが
残念な事にディスクシステムのロードの長さまで再現してるw >>250
永遠にこねーよw
田代まさしのプリンセスがいっぱいで我慢しろ コナミのあれは描画チップ
ファミコンはコナミが得意としていたMSXよりも画像処理が弱かったので
グラIIのカバードコアなどファミコン単体では不可能なBGのアニメーションのために使用してる
そのオマケで音源が載ってる メタファイトは1週間やって深夜5時くらいにクリアしたからすげー感動したわ
それは実機だからであってスイッチじゃそんなに感動しねえと思うわ リンクの神殿の音楽めちゃ好きだけどGBA版はディスクの音源なくてしょぼくなってたなあ スマブラの神殿厨の何割くらいがリンクの冒険やった事あるんだろうな >>260
効果音にディスク音源を振ってるから
神殿に限らずタイトル曲(エンディングは忘れた)以外は内蔵音源しか使ってない
リンクの冒険に限らず初代ゼルダやメトロイドなんかも同じ ROM版とディスク版が同じBGMに聞こえるかどうか試してみればいい
https://youtu.be/6f0nsKwIQ8w ゼルダの音楽集めたCDに別扱いで入ってるから戦闘BGMとかも国内ディスク版と海外版で明らかに違うよ ファミコンオンラインを担当してる会社がどこかは良く知らんけど超優秀だよな
タイトルの切り替えは一瞬。セーブ枠が4つもあってセーブもロードも一瞬
移植度も完璧。リモコンでやっても操作遅延はまるで感じられない。実力を感じざるね >>266
この音楽をブレス オブ ザ・ワイルドで流したら…。
512和音だからエレガントな音楽になるだろうな…。
ディスクシステムは携帯電話の着メロで言えば、3和音+FM音源の
貧弱な音源だが、当時としては泣く子も黙る美麗な音源だった。
現在のスマートフォンでは、512和音をサポートするがな…。 エンディングがどうかは忘れたってのはリンクの冒険の事ね
メトロイドはエンディングもディスク音源使ってる
>>267
通常戦闘はそもそも曲自体が違うね
ディスク版なも内蔵音源しか使ってないよ 青いアイアンナックやゲイルをビタロック+で止めてと…。
ほんの数秒間のロックにとどまるが、確実にダメージを与えられる手段になる。
ちなみに、マズラやジャーマフェンサなどのボスではロックできる時間が短いが、僅かなスキが生まれるぞ。 バブルボブル出ないかな
今考えるとよくあんなに泡を表示できたな wiiかなんかのDLで出た一見原作っぽいのに妙に改悪されてたニューバブルボブル?は許されざるよ
うろ覚えだけど、敵の足が速くなったり泡の連射速度が遅くなったりで
1面のジェットストリームアタックに正面から挑むと押しつぶされた記憶 バブルはブレス オブ ザ・ワイルドではカースボコブリン、カースリザルフォスに引き継がれているよ。
電気ビリビリのエレキカース、炎に包まれたファイアカース、冷気に包まれたアイスカースの3種類。
エレキカースリザルフォスに接触すると…。
リンクは当然感電してしびれダメージを受けちゃう。 メタファイトはスイッチでリメイクが出たなかったっけ ジョイメカファイトは、2D格ゲー(しかもファミコン)で、決め手のリプレイシーンを入れた事に驚いた ゆとりの俺にファミコンゲーとか厳しいからせめてスーファミのゲーム持ってきてくれ ブラスターマスターゼロはやればわかるがリメイクというより続編だな
ゲーム中のシナリオで元祖の後の話なのはっきり書かれてる
なので元ゲーと両方遊んでも問題ない結構別ゲーだから 「・・・こ、ここは・・・・!」
「しっかりするのじゃ!おまえは わるい
ゆめをみていたのじゃ。」
「お、おれは・・・・・・・。」
「あくむは はやくわすれて、また ふたり
なかよく ロボットをつくろう。」
「す、すまん、イーモン。」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています