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次世代ゲーム機はXBOXが覇権を取ることが確定
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0001名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 16:47:28.61ID:KrfkEFEn0
ANACONDAのXBOX ONE Xを超える比類なき高性能

次世代 XBOXのSSD搭載で動作の高速化

4K60fps化で過去タイトルも60fpsになる可能性大

XBOXタイトルのgame Coreによる完全互換

XCloudによってXBOXがないユーザーでも外でスマホやタブレットなどで楽しめる上、5Gやディープラーニングでの圧倒的な低遅延

買収したファーストスタジオのAAAタイトル

ついに日本のゲームパス開始

ソニー撤退によりMSスタジオのE3の独占発表会

アジア部門復活により責任者配置決定により日本市場復活

フィルスペンサー昇進によりさらなるXBOX発展
0064名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 01:42:42.67ID:lmEVvzpC0
やっぱり次世代が最後のゲーム機なんだろうな
どこもゲーム機を捨てようとしているし(MS,SIEはクラウド化を狙い任天堂はスマホに逃げようとしている)
0065名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 01:44:34.14ID:s0xUzVQM0
まあ日本ではハードの出来関係なく爆死だろうな
日本では売らないのも有りじゃないか
0066名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 02:41:40.28ID:zLV08sG30
買収したスタジオってインディーズ系の小さいスタジオばっかりじゃなかった?流石にそんなところからAAAタイトル開発は無理。
それと設置されたアジア部門って人材育成系の部門だったはずだから市場とかは関係ないと思うよ。

まあ性能は良いゲーム機だけど日本じゃ確実に覇権取れない。
0067名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 02:58:38.93ID:IMFwjGoUp
バカすぎ軒並み実力のあるスタジオばっかだろ。寝言も休み休みにしておけよw
0069名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 03:26:28.50ID:CnamiBwU0
>>1
北米でのPS4と箱一の月販はちょっとPS4が優勢か、というレベルだったが
そのバランスが崩れたのはゲハでは馬鹿にされているPS4proの発売から
pro発売以降は北米でもPS4の圧勝が当たり前となった
pro発売前は買い控えられたとはいえ、北米で4ヶ月連続でPS4は負けていた

箱X発売で北米でも巻き返せるか期待されたが
結果は3ヶ月分の予約を吐き出したはずの発売月でさえPS4に負けた
そしてMSは箱の出荷台数を公表しなくなった
去年9月のスパイダーマンとフォルツアホライゾンのファーストタイトル直接対決も
PS4は前年を大きく上回る売上を達成したが、
箱は箱X発売前で多少は買い控えられたはずの前年以下という惨敗を喫した
箱Xの貧弱なセールスや箱のファーストタイトルの弱さが改めて浮き彫りとなった

箱の次世代機が多少高性能でも間違いなくPS5が勝つ
PSハードこそが世界の標準ハードであり、
それより多少高性能でもセールス的には意味がないのである

そもそも高性能を自慢するなら同価格帯であるべきだ
箱XもPS4よりも200ドルも高くて高性能を自慢することが滑稽で仕方ない
0071名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 04:17:27.31ID:cFm48a7M0
糞箱のあのちゃちい糞な作りで覇権なんか取れるわけない MSに技術もセンスもまるでないものw
0072名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 04:23:59.94ID:CnamiBwU0
ソニーみたいにまずは外注で作らせて成功したら買収でいいのにMSは余裕がなさ過ぎ
MSは近年、海賊やゾンビゲー、クラックダウン3とAAAとは呼べないゲームばかり作らせているし
AAAタイトルだったはずのスケイルバウンドは開発中止
新スタジオにも大したゲームは作らせないだろう
ソニーがパブリッシャーとして偉大なのは、ゲリラに超大作のホライゾン作らせたり、
デトロイトみたいな大作アドベンチャーゲームやヒットが難しいVRゲームを作らせるところ
MSにはそんな度量はない
MSがスタジオ買収に走ったのはゲームパスの数合わせになってくれればという感じなのではないか
むしろ数十時間遊べる大作ゲームよりも数時間楽しめるゲームの方がゲームパスには相応しい
0073名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 04:39:06.10ID:TWglaymk0
次世代機ではSSDは標準で良いよな
もしくはストレージ無しで販売してくれ
0074名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 05:23:53.96ID:bgezN7W80
>>59
俺を呼んだか…?
0075名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 05:30:19.03ID:oULHMHsn0
MSには頑張って欲しいが
意地を張らずにsteamやその他ストアに対応させてしまえば良いのに
0076名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 05:37:48.32ID:kqhVklLka
朝鮮流の卑劣な性能詐欺を超える詐欺をやらない限りXBOXが勝つことはないよ
情報弱者の群れであるジャップ(敢えてこう書かせてもらう)はマスゴミや企業の発表を鵜呑みにするからね
PS5が持つと予想される性能の倍の性能を持つという情報を世界中にばらまく必要がある
情報リテラシーに長けた物は正しく事実を見抜いて普通にXBOXを買うが
情報弱者のジャップは嘘に騙されてXBOXを買う
0077名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 07:26:17.73ID:XoxTR+6v0
マルチならPCでいいやっていう
0078名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 09:02:26.34ID:S8M0nVDra
次世代はXBOXとAmazonクラウドの頂上決戦になりそうだな
0079名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 09:32:15.63ID:QrTsmB1M0
MSがスタジオ買収しまくってると言うけど具体的に動きらしい動きがないから何とも言えんな
0080名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 09:36:22.15ID:qJGBAxYh0
xbox専用で出すの前半に躓き続けたのはあるけど
このごろ全然でないのは次に向かって出し渋ってるんだとは思うわよね(´・ω・`)
0081名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 09:37:13.96ID:dnbwfslA0
>>63
MS儲かってるみたいだが?
 
儲かってない事業に投資増強するのはハードル高いんだよね
 
0082名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 09:40:29.60ID:9nZVtx8e0
>>81
“Xbox Has Never Been Profitable”; Says Paul Thurrott

Paul Thurrott, long time industry analyst and Microsoft insider, has a few weeks ago commented on the quarterly sales earnings reports
www.thewolfhall.com
全文を読む


記事によると
ゲーム業界で長年アナリストとして活動するポール・シャーロット氏がマイクロソフトの四半期決算についてツッコミを入れた。

ポール氏はXboxについて"今までほとんど利益を得ていない"と指摘。
マイクロソフトの決算には"売上"しか書かれていないが一番大事なのは開発費などを考慮した差分の"利益"であり、利益を書かないのは「狡い」と言う。
マイクロソフトの内部事情にも詳しいポール氏は「投資に対してゲーム事業は利益を出していない」と大胆発言。

多くのアナリストも同じ見通しであるが、マイクロソフトの4K戦略は順調であるため、まだ見守る必要があるだろう。




現実みよ?
0083名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 09:48:36.21ID:LM5BEAh8d
どこの企業にも言えるアナルリストのテンプレ的記事でした
0084名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 09:59:34.63ID:LM5BEAh8d
固定のハード買わないとソフトが遊べません!という制限から脱却しつつあるxboxはまだ未来がある

AmazonやGoogleがクラウドでいよいよゲーム事業始めるけど、これと同等のサービス展開ができないところは消えるだろうな
0085名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 10:00:18.50ID:9nZVtx8e0
>>83
 FY*    Sony**    Nintendo      Microsoft
1998  974,000,000   629,000,000
1999  1,130,000,000  645,000,000
2000   730,000,000  421,000,000
2001  -409,000,000  726,000,000
2002   623,000,000  800,000,000   -750,000,000
2003   939,000,000  560,000,000  -1,191,000,000
2004   650,000,000  316,000,000  -1,215,000,000
2005   404,000,000  777,000,000   -485,000,000
2006    75,000,000  894,000,000  -1,262,000,000
2007 -1,969,000,000  1,489,000,000  -1,892,000,000
2008 -1,265,000,000  2,480,000,000   426,000,000
2009    51,000,000  1,026,000,000
Totals 1,953,000,000  10,762,000,000  -6,369,000,000

マイクロソフトは2008年からゲーム事業を他とまとめて
ゲーム事業の赤字を隠しました
0087名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 10:22:35.46ID:pHteq/oQ0
>>84
クラウドってゲームレンタルみたいな月額やり放題のサービスだろ?
スマホゲームのノリでそれやられたら勝ち目ない
移行しないのは一部のマニア層だけだろうからその小さなパイをコンシューマが取り合うなんてビジネスとして成り立たないだろうな
0088名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 10:25:54.64ID:2ms86Tkr0
コントローラーとモニターに刺すスティックだけが売られる未来が来そうだな
0089名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 10:35:32.84ID:S8M0nVDra
コントローラとモニタは複数メーカーから色々出そうだな
プラットフォーマーはサービスだけ提供する
XBOXの場合は提供するクラウドサービスに最適なハードもMSから売るみたいだが、直接ハードにDLして遊ぶサービスも提供するのでそれに適した高スペックマシンも用意する
0091名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 11:02:48.44ID:pHteq/oQ0
箱はエンハンスドができるようにソフト互換だからハードが刷新されるたびに過去のソフトのパフォーマンスも上がる
PCからすれば当たり前のことだけど家庭用ゲーム機ではやっとこ実現に漕ぎ着けた感じかね
0092名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 11:10:11.66ID:+Gmb2tKo0
実際はほとんど動かないという
Windows型ハードだけどなwww( ´ー`)y-~~
0095名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 12:34:54.24ID:z00t+ZTsa
性能不要なゲーム機はすべてクラウドに移行しる
0096名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 12:44:00.49ID:s0xUzVQM0
ゲームはソニーブランドである事が大事なんだよな
名前がプレステじゃないとゲーマーは買わないぞ
0097名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 13:24:59.40ID:yqhjdYKEd
ゲームのこと全部ファミコン、ソフトのことカセットと呼ぶ層はゲームに拘りないから泡のように消えるよ
0098名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 13:29:17.90ID:nxz7mo350
>>90
これはおかしいテクスチャが現行機ではない
テクスチャを高解像度にしているだけ
0099名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 13:34:10.83ID:s0xUzVQM0
プレステみたいにリマスターを発売する方が喜ばれるよ
互換は悪
0100名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 13:37:18.45ID:uMcEr3DWM
日本堕つ
0101名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 13:39:01.71ID:30lpJnlPa
買ったものにまた金払うとかよく飼いならされてるなw
0102名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 13:40:07.44ID:yqhjdYKEd
AMD @ #CES2019@AMD

Phil Spencer, Executive Vice President of Gaming at @Microsoft,
takes to the AMD #CES2019 stage to discuss a new generation of immersive, connective gaming!
Tune in live: ttps://www.youtube.com/c/AMD/live

>Microsoftのゲーム担当エグゼクティブバイスプレジデント、Phil Spencerが
>AMDの#CES2019ステージで、新世代の没入型コネクティブゲームについて話し合います。

この蜜月は何かあるだろ
0103名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 13:43:50.61ID:uMcEr3DWM
>>53
確かに綺麗にはなってるけど劇的ではない
だから何って感じ
それだけの変化のためにゲーム機買いたくない
0104名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 13:50:02.66ID:eOxYszVr0
次世代はXBOXを日本でだけPSとして売ればもういいと思うわ。
この二機種にもう違いなんてないだろ。
0105名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 16:09:08.41ID:wGn7+SIna
>>102
アナコンダにはArcturusを載せるみたいだからな
そりゃ大金が動いとるよ
0106名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 16:17:36.25ID:p2ixKAyM0
性能の差が戦力の決定的な差ではないことを教えてやればいいじゃない
0107名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 16:19:35.71ID:wGn7+SIna
すべては金だと思うよ
0109名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 01:56:38.71ID:IC/eVMw50
>>1
勝つ条件はPS5より安くて高性能なゲーム機。
ゲームを全面に出すこと。
TVとかキネクトのような間違いは二度と起こすな。
0110名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 06:19:54.58ID:c3+7eRRe0
>>97
たまに絶対ファミコン時代知らんやろって年齢のやつが
ソフトをカセットって言っててビビる 
0111名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 07:58:18.83ID:tSVS9uYld
次世代箱は3モデル発売するからねえ

7万円 モンスターモデル
4万円 その廉価モデル
2万円 クラウド専用モデル

あたりかなと
0112名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 08:58:00.30ID:H4zMEjpva
どうせ最上位モデルはいくらだろうとマニアが買うのだからスペックも値段もガツンと高いもので良いと思うんだよね
普及を重視するのは真ん中のモデルだね
最上位モデルの廉価、歩留まりで出るようなものを利用すれば高性能で安価にできないかね
0113名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 09:04:56.95ID:K3/ynph80
普及モデルは6TFと言われるからグラ的には箱1Xより少し良い程度かな
ただCPUは数世代上がるので、4kグラ据え置きでフレームレートは60fps出るだろう
0114名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 09:31:34.38ID:xeXGNM6z0
>>109
日本においてはネーミングと宣伝(ステマ)も重要だな
0115名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 09:37:11.30ID:tSVS9uYld
>>102
Game Coreについて何か出るかな?
GDCかな
0116名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 10:14:08.11ID:K3/ynph80
GDCで次期WindowsのOneCore構想
E3でスカーレットとGameCoreについてという流れがいいなあと

ちなみに関係ないけど今の箱のスクショ撮る操作が微妙なのはハイパーVのスクショ管理スレッドとゲームメインスレッドが別なため管理スレッド呼び出してからYで撮影みたいな割り込みを手動でしなきゃならん
個人的にスクショマニアなのであれ何とかしてほしいと思うけどスクショだけOneCore側に実装してくれんかな
0117名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 11:02:10.24ID:I/Wt/r0ex
今のWindowsがちぐはぐなのは一つのOSで全デバイスを賄うという方針の為
OneCoreはカーネルだけ共通にしてデバイス毎に必要なモジュールを付け加える方向にシフトする事
UIは今よりは大分マシになってくと思われる
0118名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 13:40:43.23ID:e27byzKEd
ちょっと調べたけどこりゃすげえな

http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/15772693/

>Windows Centralの複数の情報源によると、次世代Xbox製品群が現在のXbox Oneソフトの全て(初代XboxやXbox 360との下位互換性を含む)との完全な互換性が実現する。
>つまり、過去のXboxゲーム全てが動作すると語られています。
>その鍵となるのが、上記のGameCoreというわけです。
0119名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 13:42:31.34ID:9baQEx1UM
下手したらドリキャス互換もつけられるのが箱の怖いところ
あれも中身Windowsだし
0120名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 13:53:49.23ID:u0U3AQOG0
対抗する為に
PS5は互換切り捨ての性能に全振りでくるだろうな
ソニーのファーストパーティはどこもグラフィック第一主義だからそうするしかない
0121名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 14:00:37.65ID:WMJClS6d0
MSは実に理にかなった思考を元に更に高性能ハードを設計しているようだね
ユーザーが新ハード購入に躊躇する1つのポイントの解決に着手しているねぇ
0122名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 14:14:16.85ID:u0U3AQOG0
テクスレだとPS5でPS4の互換は簡単だと言われてるが
ONEと違って好き勝手に叩かせる開発スタイルのPS4だからな
0123名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 14:19:09.56ID:sWxMT/0ja
ソニーは向こう3年の3大投資計画にプレステ事業は入ってないとしているからそこまでハード開発に入れ込まないんでは?
0124名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 14:53:57.93ID:K3/ynph80
PS4のエミュレータがもう動いてるからPCベースのPS5なら動いてもおかしくはないよね
でもエミュレータだと権利とインフラ投資問題が付いてくるのでそう簡単には実装できないかもな
0125名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 15:31:42.82ID:/RQlGQaO0
いくらXBOXが進化したとしても、

「でもXBOXじゃん」

で瞬殺されるの悲しい...
0126名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 15:42:35.65ID:E/135NuH0
誰も>>119には突っ込まないのかよ…
持ってた人で存命者も減ってきたかな
0127名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 15:45:14.10ID:K3/ynph80
Core積んでないデバイスはWindowsであっても動作しない
ただ、360や初代互換のようにハイパーVで力技で実現できなくもない
0129名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 15:55:55.86ID:u0U3AQOG0
>>124
少なくともPS12、PSPはPS4で互換やれるはずだしな
互換を考えて開発してないPS4をPS5で完全互換するコストをソニーがかけるかな
0130名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 16:05:56.28ID:40QdecqU0
XBOXの最大の問題はソフトだと思う
買ったスタジオがどんなゲームを出してくるか
今世代は我慢の年
0131名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 16:08:04.41ID:/RQlGQaO0
>>130
いや、最大の問題は「XBOX」だって事でしょ
0132名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 16:30:19.31ID:K3/ynph80
>>129
PS3はクタの強い押しでPS2のチップ積んで物理互換をやったけど結局上層に却下された過去を考慮するとまず物理互換はやらないね
やるならエミュレータのソフト互換
インフラ投資してる噂は漏れ聞くので確率は高いと思ってるけど今の箱1と360の互換のように徐々に対応ソフトを増やしていく対応と思われる
0134名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 17:54:49.98ID:/RQlGQaO0
でも現実はこうだからね
目を背けたい気持ちはわかる
0135名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 18:16:39.53ID:jOKg9jlv0
スタジオ買収したっても、ゲームの開発期間は3年以上かかるから
次世代箱のロンチには中規模なタイトルしか間に合わないだろ
新規IPのAAAタイトルなら5年以上かかるから、PS5ロンチのホライゾン2に駆逐されそう
0136名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 18:22:08.36ID:e27byzKEd
買収したとこは中規模と大規模を複数作ってる
そしてもともとのスタジオではHalo新作とFH4作ったところのAAA、サイバーパンク2077もロンチと言われてる
10本ほどラインあるんじゃないかな
0137名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 18:23:21.96ID:+03nnrme0
現箱ユーザーだけど完全互換なんていらないぞ!それよりPSより高性能で同価格ぐらいの物を作る事に注力してくれ!
0138名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 18:28:09.62ID:KMydTP5P0
まあ国内はパッとしないだろうが海外は高性能CS覇権とっちゃうかもね
0139名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 18:31:10.80ID:wEJWExtea
ロックハートでもPS5のスペックを超える可能性はある
0140名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 18:38:25.84ID:p3fGYbTz0
覇権どうこうに興味はないが結局生き残れるかだろ
ソニーは自分から降りてしまったし残ったのがMSってだけ
性能勝負ならこうなるのは分かってた事じゃないか
0141名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 18:44:44.18ID:5KarO5V50
XBOXはいくらでもやりようでPCタイトルもってこれるからPSが不利だと思う。最終的に18禁ゲームを動かせるようにするウルトラCもあるんじゃないかな。
0142名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 21:32:11.54ID:e27byzKEd
Game Coreは特にMSでしかできない技術かつビジネスモデルだからねえ
hyper-vはAndroidでもそれっぽいのあるから真似できるかもしれんがそれを使ったデバイス間互換はさすがに無理だろう
0143名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 22:57:46.04ID:xXcNHiCK0
前世代からPSが嫌がらせし過ぎたせいで
MSが技術力で勝負してきて自ら舞台降りる事になったsonyのネガキャンが原因
0144名無しさん必死だな
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2019/01/12(土) 23:11:27.75ID:AWWPnL8J0
>>111
ゲーム機にさすがに7万は出せんわ
例えその価値観で貧乏人と呼ばれようとも甘受するわ
0146名無しさん必死だな
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2019/01/13(日) 00:21:07.60ID:ypiUXV9T0
ソニーは宣伝とユーザーの扇動する技術だけは神がかってるから
ハードで勝っても分からんよ。
0147名無しさん必死だな
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2019/01/13(日) 00:24:26.25ID:1fo5llpWM
もう次はサーフェス持ちでXBOX持ちが主流なんだろうな
0148名無しさん必死だな
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2019/01/13(日) 01:14:38.29ID:wvqnoJR30
技術ってなんだよ
ホライゾン、アンチャ4、ゴッドオブウォー 、スパイダーマン、デトロイト、対馬、ラスアス2に
比較できるような映像美と高いゲーム性が同居したゲームをMSから出してみろ
ロンチに出してなんとか許されるクオリティのクラックダウン3発売するのに何年掛かってんだよ
0149名無しさん必死だな
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2019/01/13(日) 01:24:00.61ID:Vmky0fUm0
技術ないのは4K詐欺したゴキステーションだろ。ソフト出す前にとっととリコールしてPS4Pro2でも出せよ
0151名無しさん必死だな
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2019/01/13(日) 02:55:02.63ID:dYRFH97Px
>>148
君はソニーと言う井戸の中に一生籠もっていた方が幸せかもね
0152名無しさん必死だな
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2019/01/13(日) 03:12:26.00ID:U4Ahy6Pa0
そもそもXBOXって時点で詰んでるから無理...
0153名無しさん必死だな
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2019/01/13(日) 03:27:58.15ID:OM18Be8Q0
確かにMSはPS潰れるまで箱事業やる宣言があるからなぁ
0154名無しさん必死だな
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2019/01/13(日) 03:42:58.80ID:ypiUXV9T0
今世代の失敗は今後に響くよ
PS4ユーザーで箱に移動する奴はまず居ないしな
PSは良くも悪くもハード愛ソニー愛が強すぎる人間が多い
0155名無しさん必死だな
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2019/01/13(日) 03:44:52.64ID:znRcd1HB0
箱はもう国内じゃパッケ―ジどころかDL版ですら出なくなってきてるからなあ
面倒な手続き踏んで北米版買うしかないとか性能以前の問題になってる
0156名無しさん必死だな
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2019/01/13(日) 04:26:51.09ID:88NdjjSwd
>>118
やはり次世代の目玉はこれだな
Arcturusも気になるが
0157名無しさん必死だな
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2019/01/13(日) 06:08:08.15ID:U4Ahy6Pa0
ソフト出ないとかもうハードがどうこう言う以前のもんただしね...
0158名無しさん必死だな
垢版 |
2019/01/13(日) 06:13:45.80ID:LTf3Ujtp0
もっとファースト頑張れよ
0159名無しさん必死だな
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2019/01/13(日) 08:44:04.33ID:+/DuNXNQa
>>147
surfaceであればWindows Coreが載ってるので箱のゲームも動くことになるから携帯機として利用できるね
0160名無しさん必死だな
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2019/01/13(日) 08:49:20.14ID:GH92kn8F0
>>159
GPU乗らない機種で動くわけ無いだろw
0161名無しさん必死だな
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2019/01/13(日) 09:04:52.29ID:+/DuNXNQa
次期Windowsモデルがでるでしょう
0162名無しさん必死だな
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2019/01/13(日) 09:05:35.45ID:GH92kn8F0
>>161
売れなくなるだけだなw
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