PS4「トロフィー!」XboxOne「実績!!」Switch「・・・・・」
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なんで何もないの?
だから任天堂のゲームはやりこめないんだよなあ チートなんか取得時間やら順番見ればすぐ分かるだろ
オリンピックで禁止薬物使って不正記録作れちゃうから
存在そのものが意味ないって言ってるのと一緒で極論すぎ
どうしても人の楽しみ方が許せないんだなぁ・・・コンプ酷すぎんよ
トロ厨業界ってLV、TA、高難易度やらの色んな要素の評価基準があって
そこはとんでもなく過酷な世界だから普通のユーザーには関係ないってw ブラボのプラチナ取っても、ああチートしたんだろうとか思われるのがな
一部のカスのせいで… ぶっちゃけ箱の実績よりプレステのトロフィーの方が好きだわ
プラチナとレベルっていう明確な一区切りに達成感を覚える
箱も3万くらい集めてたけど万超えたら割とどうでもよくなってたな 逆にトロフィーはプラチナしか見ないだろ
金がいくつ銅がいくつとか言われてもどのくらいやり込んでるのかワカランチン ソフト別ならパーセンテージで分かるやろ
全体で見ればレベルがある
実績もスコアはまちまちだから画一的って訳じゃないし 普通に数字積み上げの実績で良くね?
他のプラットフォームも全部実績なんだし コンプリート厨と総実績厨が居るだけだな。あとはレア実績厨ぐらいか
好きにすればいい。誰にも文句言われる筋合いは無い >>224
トロレベ16でプラチナ0のフレいるわ
浅く数だけ遊んでほとんどクリアすらしてない
ラスアスのサバイバルすら未クリアだったからなんか察した ブラボのプラチナなんて取得率22%超えてるしブースト。
トロフィーなんてPSNPで取得率5%以下くらいじゃないと無価値に等しい。
と思ってたけど、米だと最近はトロフィーの数に応じてPSNクレジット(リアルマネー)に交換できる。 >>230
お前アホだろ
不正で取れるタイトルなんて限られてるだろ
そうじゃないならガチ勢しか取れない高難易度で有名なタイトル一つでもいいから
チートで取ってみせてくれよ
ネクロダンサーとか本当にできたら世界中から称賛されるから そもそもチートなんか手を出す気さらさら無い
実績もトロフィーも気分で狙ったり狙わなかったり
新しいゲーム常に買うから大概気づいたら70%くらいで次移ること多いな
ブラボはdlc含めフルコンプした後も遊んでるけど セーブデータ編集できるからオン専用トロフィーのないバイナリ解析の済んだソフトは全部余裕でプラチナだよ
PS3のソフトなんかほとんどセーブデータ入れ替えてトロコンできる
改造PS3の本体持ってれば尚更トロコンは捗るわ >>226
他のプラットフォームと比べるものじゃないからあわせなくてもいいんじゃね。 >>228
そういうプレイ傾向が見えるのはほんと利点と思う
この手のスレ見てても「ゲーマーとは!!」みたいな鬱陶しい押し付け持ってるプレイヤーが多いのはわかるから
実績見て似たもの同士集まるもよし
「なんやこいつカスやな」って勝手に軽蔑して黙って距離おいてくれるなら
トラブル未然に避けれて万歳だし トロフィー叩きって難癖多過ぎなのよね
実績とセットで毛嫌いするならまだ分かるけど >>228
こういう感じで自分のこと話されるようなシステムは気持ち悪い
せいぜい何時間遊んだくらいでいいよ >>237
>>228が気持ち悪いやつであってシステム側では非公開などの考慮はしてあるよ べつに>>228が気持ち悪いとは思わないけどな
事実だいたいの人はそう思うだろうし やっぱクリアマークと
プレイ時間で十分な気がするなあ
Switchにクリアマークは付かないけど 今のXBOXの実績って点数だけじゃなくてゲームごとに異なるプレイレポートが付いてるのがビビったわ
例えば取ったコインの枚数だとか最後に倒された敵の名前とか
前はなかったよなこんなの >>241
へー。いいね〜。
個人的には日記的要素を評価してるから細かい方がいいな。 実績関連の収集物のトラッカーは2年前くらいに実装した トロフィーって名前がダサい
実績の方がしっくりくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています