DAEMON X MACHINA体験版会場2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ぶっちゃけ体験版でも結構ダメージ与えてるからな生身で
これはもっと差があるように改善してもらわなくては
ミッションもいろいろできそうだな >>379
アーマードコアも右スティックエイムだよ。
後半装備だとロックオンサイトがかなりデカくできるから気になりにくいってだけで仕組みは一緒。
しかも、あっちはブーストが3種類あってそれぞれにボタン割り振りが必要だから
それと比べればブーストが一種類しかないDxMは簡単だし何をもってクソとしてるかがわからん。
まぁ、ジャイロがほしいのは同意だけれど ハクスラ系にするならもっとdiabloを研究してほしかったなあ
今だとパーツ集めで戦闘中に立ちんぼする人続出するでしょ
戦闘中は戦闘に集中してもらって
終了後に鹵獲品から選択する形にしたほうが
レア表示とかもしやすくていいんじゃかろうか
でなければ戦闘中にレアが出たらジャキーンと音がするとかさ >>404
終了後に拾いに行ってもええんやで
盾を投げつけて敵を撃破できるから、プレイ中に拾えるのは正しい >>400
他の動画は見てないからか、前半は参考になったわ
さすがに最後までは見てないけど
別に本人であってもいいだろw 単なるドロップ品じゃなくてパーツが破損すればその場で換装や補給もできるからいつでも取れるがいつ取るかが重要でもある 意外と武器投げがダメージソースとして優秀だったりするかもしれんぞ ブレワイリンクかシレンか何かかな?
撃墜した後、目視で何が拾えるか分かればまさしくブレワイの様に武器を奪って使い回すって戦略を組み込みやすくなる気がする
上にあるけど立ちんぼで何拾うか選ぶのはテンポ的によろしくないな リソース管理的な問題があるのかもしれんけど
確かに敵機撃墜したあとに、拾える武器はそこに転がっていて欲しいよね
で拾えることを示す強調表示もして欲しい >>398
建物に入って探索したり地下を探索するクエストとかあれば面白いがマーベラスやしな・・・
プラチナとかなら作り込み出来そうやが >>413
gamescomでアーセナルに乗って地下基地?に潜入するミッションがあったよ
現状だと地上移動の重要度がそこまでないから天井が低いフィールドは欲しいね 右腕とボディにライキリつけた
全身あると聞いたが出ないな周回足らないかな? レアだけど、たまに出るってぐらいには出るな
体験版調整だろうけど
しかしライキリとか付けると無茶苦茶起動性能上がるのね、軽く別ゲー化する
んでそこまで試して動かし方を色々学習して後に初期パーツにして、アウターも生体に戻してみた
たしかに機動とかスタミナとかが足りなくて動かしにくい、が
建物などの遮蔽物をうまく利用する戦い方でカバーしたりもできるから、うまく活用しながら戦えばボス敵アーセナルもしっかり倒せる
逆に高機動では地形にぶつかる方が危ないから、地上で駆け回るのはうまくやるのは難しいから、高機動機では空中戦が良いのかもしれない
やっぱこれ面白いな、体験版の範囲でも色々試行錯誤して遊べるし、上達を楽しむこともできるゲームだ
これは本編に機体せざるを得ない それな
腕は上達できるしアーセナルを育成出来る
スプラトゥーン2が好きなキッズにもウケる要素はあるんだよな
最初は30fpsでフレームもドロップするから迫力に欠けると感じるだろうけど
周回して分かる面白さに気付けばモンハンに近いぐらいブレイクする可能性がある
てかマーベラスよ、fps頑張ろうよ・・・ ライキリ探しに2面周回してるが、ハズレだった時は川に投身してリトライするとスムーズだな やっとライキリセットが揃った
武器全部外して最高速度を楽しみながら1面をパンチだけでクリアして来たよ ライキリ・セットを得るためにライキ・リセットを繰り返す(´・ω・`) >>423
かなり先だな出る前に体験版で飽きそうw これ元々コア層だけを狙ってるんかな?
正直体験版で挫折してる人多そう
アストラルチェインに人取られそうな気がする アストルもマキナも人選びそうだからねー
でもそんなソフトも必要 >>427
だよな。
とりあえず単発IDがネガキャンしてくるくらいには反応あるしなw 任天堂の宣伝次第やろな
だけど任天堂はファーストしか宣伝しやがらん・・・
スカイリムの動画を作るぐらいなんだから
DxMもあっていいやろ
スプラトゥーンで慣れたアクションシューティングだ
ジャンルも近いし違和感ないやろ オクトパストラベラーとゴーバケーションは任天堂がCM作ってるだろ フレームレートがドロップするとかいうけどドックに入れてなくてもファンがめちゃ静かだからまだ性能の限界ではないな
マリカーとかスプラはヤバイ音出してファンが回りまくってるし >>426
火力も機動性も無い弱々装備でβを触らせたのは
興味を引くための体験版としては失敗だったと思う
モンハンみたいにミッション毎にアーマーと武器セットでやらせればよかったのに こんなボタンフルで使うようなゲームをよいこにやらせたらどんな惨状になるか分かったもんじゃない
同じくボタンをフルで使うマイクラみたいにゆっくり操作しても問題ないゲームでもないし この手のゲーム担当は濱口エグゼクティブになるんだろうか。生活シリーズもいいけど個別のもやってほしいなぁ >>434
だよな ロボ系経験者なら あ〜やっぱりねで済むところだが
一般の方々 特にスイッチ層でロボアニメとか見れない中学生レベルだと理解不能でしょうね
派手派手スタイリッシュなチュートリアルとヘルプが無きゃ通じない 下手くそだから攻撃当てやすい大型はありがたいけどタフ過ぎて勝てねえ
あと負けたとき最初からかよとか言って煽るのやめろ…やめろ >>439
両手にオートのアサルトライフル持たせてみ
さらにバズーカを用意
足を全部壊した後に 下のコアに両手バズーカをお見舞いしたらいい 序盤については、時機を強くしてほしいというよりは
敵を弱くしてほしいと個人的には思ったな。弱くしてというかは
もっと単純で単調な練習ステージがもっと欲しいと感じた。
まず陸で動くこと、陸の敵を撃って倒すこと。次に高所にいる敵まで飛んでいって倒すこと。
次に空中にいる敵を倒すこと。みたいな感じというか。
そこまでやってやっと総合的に複数の敵と乱戦して、その次にやっと敵ロボと一対一で戦うみたいな。
まどろっこしいように思う人もいるかもしれんし、逆に放り出される感じが楽しいと思う人もいるだろうけど イベントシーンで経験豊富そうなシャアが「これがギガントクラスか…」とか言ってるけど知らなかったのかよ 知らないのは敵側の新型ってことだろう
それを初見で無傷で瞬壊できるのが経験と実力を表している >>435>>437
スプラ甲子園とか任天堂イベントの司会やってる斎藤あかねさんの方がゲームの知識も腕も上やけどな
別名でyou tuberもやってるから好きでよく見るけどガンダムもやってる >>444
あんなずっと空を剣で空振りしてるポンコツが新型かよ
むしろ小型化できてない第一世代とかそんなだろw あのギガントクラスって言ってるのは人類が作った建設用ロボ
出てくるボスも工業用ロボとかだよね確か
敵はおかしくなったAI達
ってなことをE3で言ってたと思う >>442
負けた時の僚機からの口調も心折れるw
操作に慣れれば面白いのにね
操作を頭に叩き込むテストを作っても良いかもね
最初に操作を説明した後で音声で左、上、武器変更、ミサイルとか指示を出して点数を付ける
画面はショボくて良いから AIはレベルが高くなる程自分で武装したりする設定らしい
ストレイとかドローンとか、AIがそのまま暴走したのはレベルが低い
色んな機械が集まって形になった2面の乱入みたいなのはレベルが高い感じかと
そんな感じだと、4面のボスはガチでやヴぁい
出撃演出が可変のガンフォートを見た時、再戦か2週目あたりからはウェブライダー突撃使って来そうでめっちゃ楽しみだった >>15
ドックに刺してる状態で本体のファンが静かだから
ぶん回すぐらいまでハードを限界までたたいてみないと分からんね
でも、余力ある状態で今だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています