ニーアオートマタ←国内40万世界400万アストラルチェイン←?
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覇権の任天堂ハードだし国内50万世界500万くらい余裕だよね? 爆死から後発完全版の流れだろうな
すでにPS開発でオリジナルイベントが作成されてる情報も聞こえてきてる 独占タイトル対決
勝つのはPS4か、switchか パブリッシャーが任天堂じゃなかったら爆死しても他のハードで完全版出せたのに NieR: Automata PS4 世界1.71m 日本0.42m 売れなくても金出してるのは任天堂だから損するのも任天堂
ほっときゃいいじゃん
何がそんなに気になるの?
遊びたいのならわかるけど損得勘定の心配なんかしなくていいでしょ ニーアは積み上げてきたものがようやく実ったんじゃないのか
プラチナの手柄も大きいけどよ PlayStation4/Steam/Xbox One※1向けに販売中のアクションRPG『NieR:Automata』(ニーア オートマタ)について
世界累計出荷・ダウンロード販売本数が350万本を突破、PS4版の日本&アジア地域累計出荷・ダウンロード販売本数が
100万本を突破※2したことをお知らせいたします。
【世界累計出荷・ダウンロード販売本数】というパワーワード >>7
昨年12月時点で350万本だね
んで今月ヨルハ版がマルチで出るから50万本くらい上乗せは余裕でしょう
500万本も目指せる流れじゃないかな
因みに今アマゾンでヨルハ版が3位だね
PC版も欲しがってるやつが腐るほどいるからなー 桂正和って何回かキャラデザの仕事もやってるけどヒット作って無いんだよなぁ ゴキセンサーではいきなり500万タイトルレベルに見えてるって事か
最強任天堂IPにまたひとつ中堅IPが加わるんだな 新規IPどうしホライゾンと寿司ストライカーで比べろ プラチナだけじゃもちろんヒットしないし
ニーアブランドとしても前作はヒットしないし
あれは吉田明彦がでかかったんじゃないのかな アストラルがファーストタイトルとしてニーアに負けたら任天堂だから負けたって感じになって相当恥ずかしいぞ >>1
普通に考えて比べられないかと
そもそもニーアはヨコオタロウファンが確実に買うし
ゲシュタルトとレプリカントが売り上げはいまいちだったけど評判がかなり良かったから
「前回遊ばなかったけど評判凄く良いから買ってみよう」って人が凄く多かったから >>23
アジア含むってのがあれだが任天堂はリアル国内ミリオン目指してゼノブレイドみたく粘り強く展開して欲しいね 国内5万以下、それも含めた世界で50万以下だと思うな 売れなくても任天堂がその気になれば、コラボして宣伝する手立ては幾らでもあるしなぁ
スマブラで期間限定配布するだけでも世界規模で認知度爆上げだし 遊べない事への憎しみが伝わってくるな・・・w
ゴキが任天堂が嫌いなのが伝わってくるわ。
オレはPSなんでどうでもいい存在(無関心)だけども。 PS4専売じゃないよ
ゴキがPS4独占ソフトみたいに誇ってるけど 去年半額のときにSteamで買ったよ
豚なのにニーアやってて申し訳ない 新規IPだし、ニーアの尻みたいな「掴み」がなきゃキツい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています