【悲報】モノリス「RPGで大事なのはストーリーではなくマップ」
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同じスレ何回立てるんだよ
ついにソースすら貼らなくなったし RPGの「製作過程」において大事なのはシナリオよりマップ
文章の前後を読み取らず都合のいい文に切り取り捏造する毎度の手法さー
そらそろ飽きられてるだろこの見出しのつけ方
ちゃんと文章読めばバレるからソースも貼らないわけだろ >>6
PS4のRPGでマップばっか叩いてる豚は理解してなかったのか
経験値低そうだもんな とんでもなく広いモー
とんでもなく広いモー
シナリオは亀頭系 ルート、移動可能範囲、迷路、イベントフラグの配置、広さなど
考えること山ほどあるもんな そうは言ってもゼノブレ2のストーリー酷すぎないか?限度ってものがある モノリスはこういった考えですよってだけでコレが絶対ってわけじゃないからな >>10
別に酷いとは思わんが…
深夜系アニメ嫌いならそうなんだろうな これは正解だろ
ドラクエもPS1までのFFもそれでワクワクしたろ まぁ今の主流な地名選んで瞬間移動は味気ないのは確か だからといってゼノブレ2みたいになろう系でくるとは思わなかった ストーリーだろ
主人公と相棒かヒロインの考え方が不快だと面白さで誤魔化しても終わり >>15
負けバトルが多いのは気になったな
負けたことにしないと話が進まないのは
元々のストーリーが悪いからとしか言えない
次は改善してほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています