三大クソゲーなのに当時としては技術が凄いから持ち上げられてたゲーム
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クソゲーとは思わんけど64やってこれが完成品なんだなと思った
SFC版をヌルヌル動くスティック操作で遊びたい FF8
ムービー中に動かせる技術で持ち上げられてたけどやっぱクソゲー SFCスーパードンキーコング
グラだけでマリオに比べて糞おもんなかった メガCD のシルフィードかなぁ
いろいろ惜しかった
背景グリングリン動くのは当時としてはとんでもなかったし その背景を上手いこと避けていく要素もあったけど 結局やることはローポリの敵をずっと撃ち落とすギャラガみたいなもんだったし(汗
糞ではないけど メガCDのシルフィード
背景のポリゴンがグリグリ動いてるだけのジャイラス 技術的にはどうか知らんけど
見た目だけは凄かったクソゲーといえばクーロンズゲート >>44
ありゃただ手間がかかってるだけだな
ダンジョンの移動やなんやも全部プリレンダムービーでつくっただけだからw 持ち上げられてはいないけれど
キャラクターのモーションが全て手描きのフルアニメーションと宣伝して
蓋を開けてみたらなんじゃこりゃだった時と永遠〜トキトワ〜 ワンダをクソゲー扱いするのがいかにも任豚って感じ
松本人志も絶賛してたのに ワンダみたいなクソゲーを持ち上げないといけないとかゴキブリは哀れだなw PS2のFANTAVISION
グラすげぇぇぇ!!だったけど そもそもワンダってそんな技術的に凄かったか?
PS2版ガックガクだぞ PS2であのグラと広さを実現してるのはすごいとは思う
逆に行くとそこに全ブリした結果あんな感じに ワンダをクソゲーってセンスなさ過ぎでしょ…
どうせゼノブレ(笑)とか持ち上げるようなセンスなんだろうけど…w 実際はどうか知らんけど、ワンダの虚像は
PS2の性能限界に迫ったソフトの1つに挙げられることは多いな
他にはFF12、VP2、GT4、シャドウハーツ2
どれもクソゲーではないと思う ワンダよりもPS2版のバイオ4の方が
よほどすげえと思うんだけどな >>60
バイオもすげーと思うけどワンダとはまたベクトルが違う気が >>9
グラキタネーとか言われた
三大技術を正当に評価されなかったゲー
低評価で完全に逆 アンチャアンチャデモンズデモンズとか言ってるやつが
人の受け売りで評価しはじめただけ 3DSのIronFall
技術力は3DSの全ソフトの中でもダントツで凄いけど、ゲーム自体はぜんぜん面白くなかったな ゼルダブスザワ
物理演算だの表現力だの
オープンワールドゲーファンはそんなの求めてないっての オープンワールドゲーファンにしか受けないゲームではないので… ここまで「バンゲリングベイ(FC)」がない。
ファミコンのスペックであの広大なマップを
360度を自由にスクロールってすごい技術なんだが・・・ >>1
マジレスすると、アローンインザダーク
開発したのはフランスのインフォグラム社
92年発売で、たぶん世界初の3DAVGにしてバイオの元ネタ
理不尽難易度と操作性最悪のクソゲー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています