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ニンテンドーラボVRマリオ、ゼルダに対応!
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0001名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 10:02:44.72ID:fY+AUvyl0
マリオは一部ゼルダは本編全部なvrで遊べる模様

https://youtu.be/kwI0QVbCiB4
0003名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 10:03:29.14ID:nROkXZs/0
うおおおおおおおー!!!
0005名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 10:05:12.68ID:7WjeLIvg0
どうやって遊ぶんだ?
0006名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 10:05:22.84ID:7t31ZmjM0
ゼルダ全編VRってマジかよ!ってこれどうやって固定するの?ゴムバンドとかついてたっけ?
0007名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 10:05:42.83ID:MQw5WSPd0
What?
0008名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 10:05:49.84ID:IEyjrDfm0
マリオデ一部対応←おおお
ゼルダ全部対応←ん?えぇ!?
0009名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 10:05:55.66ID:nROkXZs/0
手が4本ある奴限定!!
0016名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 10:25:31.86ID:f71GS0VZ0
絶対目が悪くなるわこれw
0019名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 10:32:05.01ID:FF+GjR+Kd
真のアストロボットが来たなw
0020名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 10:34:24.67ID:vz9i/JLqd
カメラとコントローラーが固定だから、ゼルダみたいに長時間遊ぶには不向きそうw
0021名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 10:37:51.59ID:FQXBenbka
マジ情報だったから即座にVR予約しようかと思ったが
これはガッカリVRにしかならないんじゃないか
ゼルダだと普通の携帯モードをゴーグル付けて目の前でやるだけって感じにみえるけど
一人称にもならなくてVRされても
続報待ち人柱まちかな
0022名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 10:44:19.19ID:oj4co91yH
>>13
HORIとか周辺機器メーカーには前に伝わってるだろうから海外では先に色々出そうだな
0024名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 10:51:15.01ID:9I7A5u5X0
VRって頭に固定できた?
0025名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 10:53:57.63ID:4yV8qn3z0
スイッチは危ないから固定させないかと
0026名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 10:55:56.62ID:QE+yhNh70
マリカーのトイコン対応と似たような仕様なら
同じようなもの用意できるたら
買う必要がないという…
0028名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 10:59:20.85ID:+Wo0y5Ix0
ヘッドマウントディスプレイってこと?それとも頭動かすと視界も動くの?
0029名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 11:03:51.96ID:plfSVXwYM
ブーちゃん散々VRはゴミとか言ってたのに任天堂がだすと絶賛してて草
0033名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 12:07:09.22ID:z4kHlYK0a
一人称のVRは酔うぞ
0034名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 12:31:23.25ID:Zk5o54mN0
ていうか立体視対応って結構パワー必要なのにブレワイ全編対応可能ってことは
最初からVRkitの対応視野に入れて開発されてたってことだよな?
0035名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 12:31:53.99ID:pwFPKNAEM
>>28
動くけどTPS
実際にやらないとよくわからないだろうね
0037名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 12:33:11.30ID:pwFPKNAEM
>>34
立体視に対応するだけならそうでもない
VRだとすごい
0038名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 13:02:21.70ID:Khk4sA+E0
ヤベ〜早いよ〜〜頭に固定させてくれよゼルダ
0039名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 13:04:20.69ID:Khk4sA+E0
でもPSVRでゼルダ大画面にするだけでも酔いやすいから
マジVRだとヤバそう
0040名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 13:04:59.74ID:XFmlEcc20
手作り改造がラボの趣旨だから
顔に当たる部分に貼るクッションテープと
頭に固定するバンドを買って来て
フリーハンドでできるように・・・
重いか?w
0042名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 13:08:00.71ID:/lEgaL8eH
立体視は3DSで8年取り組んで来たんだし
パワーもノウハウも十分すぎるほどあるな
0043名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 13:15:36.63ID:pwFPKNAEM
>>39
VRゲームの開発は酔い対策が一番大変だと思う
0044名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 13:17:42.61ID:ekAGzZjid
>>34
ヘッドトラッキングの反応上げるためにリフレッシュレート上げて解像度上げて…ってやると性能必要だけど、それ無しの立体視だけなら別に
0045かてきん
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2019/04/05(金) 13:20:47.78ID:Mad+GXWyr
だから俺がVR最高てずっと言ってきただろ
あんなもん見た目がどうだとかオワコンだとかニシはケチつけやがって
0046かてきん
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2019/04/05(金) 13:22:21.96ID:Mad+GXWyr
マリカも対応してほしいな
特に無重力デザインのコースはようやくこれで高さの恐怖感が味わえるだろう
0048名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 13:36:22.63ID:WAiBuy/NM
でもこれで任天堂好きにも
ソニー好きがアストロボットに感動してた理由がわかると思う
一人称じゃなくてもVRに意味があるってのも

正直共通の認識がもてないと煽り合いもなにも無かった
0050名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 14:14:55.15ID:pwFPKNAEM
ゼルダとマリオがどんな感じなのかわからなさすぎる
VRkit自体はちゃんとしたVRっぽいね
0051名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 14:27:39.87ID:Khk4sA+E0
>>45
持ってるけど面白いの最初だけでしょ
すぐに面倒で使わなくなる
まだラボの方が持ち運べるだけマシかも
0052名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 14:27:40.38ID:pJBfB8Uo0
どっちかというと、マリオの方が手間かかってるんだな

ステージとかは、今あるやつを流用するんだろうけど
0053名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 14:40:43.70ID:MufYl9SV0
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0054名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 16:06:11.08ID:71LwaXTId
ゴーグル作って出すとこでそうだけどくっそ重いだろうな
まあ買うけど
0055名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 16:06:11.37ID:DrrTyDsB0
>>21
初VRならどんな出来でも感動すると思うよ
まあVRでゲームやるのが楽しいかと言われると謎だけど
0056名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 16:08:37.99ID:DrrTyDsB0
でもよう
VRってジャイロで視点変えれないなら微妙だよな
ジャイロがコントローラなのが足かせになるな
0059名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 16:13:46.13ID:DrrTyDsB0
でもゼルダって確かジャイロ視点移動対応してないよね?
弓のときだけ出来るけど
0060名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 16:19:31.14ID:pwFPKNAEM
>>59
それを対応させたのが今回
0061名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 16:31:14.32ID:ETlY1YyZa
VR買うよ
0062名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/05(金) 16:36:07.30ID:rlgO3IP6a
ゼルダはFPS視点にならんのか
これVRじゃなくて単なる3Dやん
0063名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 16:38:05.91ID:Q9dg0A3Y0
>>57
本体自体にジャイロセンサー加速度センサーついてるから
コントローラーは外しても出来る
象とか別々にしてるでしょ
わざわざ手持ちにしてるから何かの目的がある
0065名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 18:07:04.62ID:BMMg+S240
任天堂がゴミを売り
豚が買う

それだけの話だよ
VRノテイギガーとかまったく無意味
0066名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 18:08:44.96ID:etOhqNd7M
発売してからだね
0067名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 18:12:12.92ID:OAvCZ5KJ0
VBのスタンドに合わせて作ればええんか
0070名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 18:36:32.38ID:/PH7aDJ8a
まあ、これはハイラルの自然をVRで眺めてねってものであって、
ガッツリこれでプレイするもんではなわな

でも、VRキット買うモチベは結構上がったわww
0072名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 18:37:05.36ID:/PH7aDJ8a
>>56
switchは本体にもジャイロ内蔵されてるよ、情弱ゴキw
0073名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 18:53:53.81ID:9J9oXinO0
マリオオデッセイは何回も遊ばせるな〜
今回のVRといい、タイムアタックのバルーン集めだっけ
3Dマリオ推しならサンシャインの移植か新作出してくれ!
0074名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 19:14:44.37ID:zadXaB290
世界で最も注目されたダンボールとしてギネスに乗る日も近いなw
0075名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 20:15:20.50ID:x0zbIIeD0
マリオゼルダ対応になったとたん、ちょびっと版がアマゾンのランキング1位になってるね
0078名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 23:20:34.33ID:8U5BhJgja
>>76
たぶんガセだとは思うが、頭に固定するためのパーツも入ってると言う奴もいた
0079名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 23:26:51.65ID:QVQVDwk+0
これって、3dsの能力をスイッチは最初から
装備してたってこと?
0080名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 23:28:54.21ID:oDHK0wQJ0
マリオだけだとはあーいつものねて印象だがゼルダ全部対応はおっと思った
0081名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 23:30:04.81ID:wq5IGICz0
>>79
これを3DSの能力というのならVitaだって同じ能力を最初から装備しているわな
0082名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 23:46:14.85ID:8U5BhJgja
>>81
それは全然違うな

switchはVR用のモードが用意されてることは既に解析されてるし、
3DSはハードウェアレベルで立体使用のモードが備わっているが、
VITAは、そもそもVRにも立体視にも対応してない

技術音痴はゴキ全般の特性なのかなww
0083名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 23:52:51.06ID:zadXaB290
VR需要でまたマリオとゼルダが売れてしまう
0084名無しさん必死だな
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2019/04/05(金) 23:59:21.94ID:cttJn69D0
>>82
モードとか関係ねーよ、阿呆が
スイッチのこれは1画面を分割して出力してるだけ
そしてそれをVRゴーグルで立体視にさせるんだからVitaでも同じことできるわ

要はこういう画面を一画面でつくってるだけだからな
https://www.youtube.com/watch?v=RVY5JtwrG1Y
0085名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/06(土) 00:09:58.64ID:UN6R1jQea
>>84
普通に2画面分を描写しようとしたら、通常より負荷がかかるんだよ

3DSもswitchも最初から、2画面分割モードを用意してるから、
一画面分の処理負荷で済むんだよ

VITAはそんな想定のモード用意してねえから

技術音痴も酷すぎるな、お前は
0086名無しさん必死だな
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2019/04/06(土) 00:15:05.78ID:zvJar5cK0
>>85
> 普通に2画面分を描写しようとしたら、通常より負荷がかかるんだよ

視差をつけるための2画面(というかこの場合は2Windows)なら、その通り

> 3DSもswitchも最初から、2画面分割モードを用意してるから、
> 一画面分の処理負荷で済むんだよ

んなわけねーだろ
勝手に視差つけたレンダリングをノーコストで自動でやってくれるとでも思ってんのか、この阿呆は
0087名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/06(土) 00:23:46.89ID:kKP/qHOR0
>>21
自分の視界全てにハイラルが広がっているなんて最高じゃないか。
0088名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/06(土) 00:25:31.10ID:kKP/qHOR0
>>29
ゴミだったのはほとんどミニゲームレベルのゲームしかでなかったことだろ。
0089名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/06(土) 00:37:05.69ID:DC+TZTB40
DMMとブレワイどっちのがすげーの?
0091名無しさん必死だな
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2019/04/06(土) 00:47:06.72ID:UN6R1jQea
>>86
だから、わざわざ専用のVRモード用意してんだよw

VR用にレンダリングの設定を変えてる訳
つーか、VRモードってのはそのためのものでしかない訳

お前、ほんとに技術音痴だなww
0092名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/06(土) 00:49:51.65ID:VhhkYd9F0
だから固定出来るようにしとけといったのに…
散々儲けてるのにコスト浮かせる事ばかり考えるからこんなことになる
0095リンク+ ◆BotWjDdBWA
垢版 |
2019/04/06(土) 02:07:38.57ID:HDj6TDQB0
すなわち、ナビィやチャットは、セーブデータの管理、冒険手帳の管理などの事務作業を担っているわけか…。
0096名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/06(土) 06:46:10.10ID:x8OrR5Zv0
>>94
原理的には余裕だろうね
ただPSPはジャイロがないからスマホVR機構つかった立体視くらいしか無理だろうが
0097名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/06(土) 07:29:59.86ID:uVt+63ILa
>>93
お前ほんとバカだろ?

switchはデフォルトでVRモードが用意されてるのは解析情報で分かってる

つまり、VRキット用の表示モードがハード側でサポートされてるので、
ソフトにVRモードを追加するのは、簡単に行える仕組み
VRキットに必要な表示状態のレンダリングの設定がデフォである訳だ

だからこそ、この短期間で、ゼルダとマリオデにVRモードを組み込めた

ソフト側でVRキット用の表示を一々作らなきゃいけないんじゃ、
プログラムの大工事になるから、そんなにすぐに実装できねえよ

ほんと、ゴキって技術音痴の極みだなあ・・・
0098名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/06(土) 07:36:36.02ID:x8OrR5Zv0
>>97
開発環境(デベロッパーkit)に立体視用の何かがあるのと、 原理的に出来る出来ないは別の話だぞ
SwitchのVRモードていうのも、単にファームウェアにスプリット分割表示のアプリがあるだけ

>VRキットに必要な表示状態のレンダリングの設定がデフォである訳だ

それも単純に開発環境にそういう仕組をソフトウェア的に(ゲームエンジンなどに)用意しているか否かなだけの話

原理的に出来る出来ないは別の話
逆に言えばPSPとてそういう開発環境を用意してやったら立体視モードなんかはすぐに出来る(やるやらないも当然別の話だが)
0099名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/06(土) 07:44:10.79ID:uVt+63ILa
>>98
だから、その仕組みがVITAには用意されてねえって話だろ、アホかw

詭弁もいい加減にしろよ
0100名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/06(土) 07:46:04.20ID:x8OrR5Zv0
>>99
用意したらいいだけだな、やりたくなったら
あくまでソフトウェアの問題だからな
それが「原理的に」という意味だし

で?
0101名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/06(土) 07:48:46.00ID:uVt+63ILa
>>100
機能として実装されてるハードと、
それを全く考慮されてないハードは全然違うってことだよ

詭弁ゴキはどーしようもねえな
0102名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/06(土) 07:50:36.00ID:x8OrR5Zv0
>>101
ハードの機能としてなんか実装されてないぞ?
あくまでファームウェアだからな、スイッチのVRモードとて
ただのOSの上にかぶせてるアプリでしかない
0103名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/06(土) 07:51:47.31ID:x8OrR5Zv0
つまり”やろうと思えば”Vitaでもそういうファームウェアをつくってアプデすることはできるし、別にファームでやらなくても各ゲームソフトが個別に自前で2画面分割レンダリングしてもいい
ただそれだけ
0104名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/06(土) 07:55:40.65ID:uVt+63ILa
>>102-103
ファームウェアは普通、ハードの機能に含まれるよ、アホか

そもそも、VITAやPSPでは、やろうともされてなかった訳で、
それを原理的に出来るとか言うのは、バカの極みでしかない

お前が反論するなら、VITAやPSPにVRモードが実装されてたと、
そういう主張をするしか無いんだよ

やってもいない、やろうとしてた訳でもないのに、
やればできる子みたいな主張はいくらなんでも馬鹿過ぎるわ

お前がバカなのは確定したよ
0105名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/06(土) 08:04:28.18ID:x8OrR5Zv0
>>104
> ファームウェアは普通、ハードの機能に含まれるよ、アホか

お前の中ではそうなのかもしれないが
世間一般ではそうじゃないから気をつけろよ?

そして大昔のゲーム機と違って今日日のハードのファームウェアってネットを介してアプデできるって知ってるかい?
そしてそしてスイッチのVRモードたらいうただの分割表示なんかにハードのアーキテクチャに依存するなんしかの特別なものなんてのも無いし、
仮にあったとしてもソフトウェアでなんとでもなるものでしかないんだぜw 原 理 的 に

やってることはレースゲームなどでよくあった2画面分割対戦画面と同じもんだからな、ゴーグルVRを通した立体視なんぞ
0106名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/06(土) 08:40:35.43ID:eMAv0GB30
2画面分処理するならVRにすると画質悪くなりそうだな
スイッチにそれだけスペックあるの?
0107名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/06(土) 09:58:17.44ID:ftVGRqAWH
Switchの液晶で立体視したら実質解像度は500*500を2画面程度だろ
画質に過度な期待はするな
0108名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/06(土) 10:07:31.39ID:kPORZ8erp
>>84
そんなプリレンダ映像でVitaでも余裕で出来る!とかイキられてもw
性能足りずに540p表示できず内部解像度下げられるVitaちゃんなんかで立体視したら3DS並になっちゃうぞ
0109名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/06(土) 15:30:58.41ID:QCtOvLBl0
ポリゴンの立体感ってのはどこまで出せるもんなんだろう。
0111名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/06(土) 17:44:12.55ID:Dk6Jh6ip0
>>109
既に3DSやPS3の立体視対応ゲームで腐るほど実例あるだろう
それら以上でもそれら以下でもないよ
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